注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

違うクラスの好きな人のLINE

レス2 HIT数 573 あ+ あ-

高校生さん
18/06/26 12:48(更新日時)

高校3年生の男です。
違うクラスの女の子に片思いしています。ちょっと前に病院で偶然会って、お互い制服を着ていたので「あ、同じ学校の人いる」みたいな雰囲気になって、それから学校でもたまに目が合うようになったところです。
次は目が合ったら会釈をしてみたいと思ってるのですが、それが自然にできるようになったとした次の段階として、LINEを入手する方法について考えました。自分の女友達に、その子のLINEを持ってる人がいるので、その人に頼んで、「〇組の〇〇君(自分)が〇〇さんのLINE欲しいって言ってて、教えていいか聞いてほしいって言われたんだけど教えてもいい?」って聞いてもらおうと思ってるんですけど、この方法はどうでしょうか?
下駄箱で待って直接LINE教えてもらえませんか?っていうのも考えたんですけど、ちょっとストーカーっぽいしいきなり感もあるし、気持ち悪いって思われるかなと思いこの結論に至りました。
そこからLINEで「突然すみません!前見かけたときからどうしても仲良くなりたいなって思ってて、、、」みたいな感じで発展させていけば直接行くよりは警戒もされないかなと思いました。
女子高生の方、この方法はどう思いますか?たくさんの意見待ってます。

タグ

No.2662768 18/06/18 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/18 12:14
匿名 ( zKePv )

ナンパとほぼ同じ方法かな。急すぎてびっくりするし、あまり知らない人は教えたくない

No.2 18/06/26 12:48
匿名さん2 

その女性が、主さんの名前を聞いて誰かわかってるならいいけど、まったくピンと来ない相手の名前を言われて教えていいかと聞かれたら、困るかも…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧