注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

別れた後の連絡

レス4 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 11:34(更新日時)

二週間くらい前に彼女と別れました。
一年半ほどのつきあいでしたが、振られました。

こちらはバツイチで養育費を払ってます。仕事が半期ごとの繁忙期になるとなかなか会う時間がつくれなかったりします。
そういうことがあって色々考えらこのさきいっしょにやっていくことが考えられなくなってきた、と。
そうなると僕のこともあまり気にかけることが減ってきたみたいです。

僕はもちろんですがお互いに真面目な話をするのが苦手なタイプで、しっかり先の話とかはしてこなかったと思います。
仕事や結婚についても考えてはいたけど話あうことができなかった。

だんだん彼女からの連絡が少なくなって、会いたいとLINEをしたときにそんなことを思ってるから会えないと言われました。直前の雰囲気から気付いてましたが会いに行きました。

そこで、色々思ってたことを伝え、やり直したいと伝えましたがだめでした。

最初、同じタイミングで東京に出てきた頃は彼女が僕に依存している感じで、たまに冷たくしてしまうことも。
今は彼女も環境に慣れ、会社の人たちとも仲良くやってます。その中で僕は必要なくなったのかなと思ってしまいます。
分かれる前の2ヶ月位、予定がなかなかあわずに思ったように会えずにいました。最後は今までありがとうと伝えて帰りました。

僕の仕事を続けるのは厳しいと感じて転職を真剣に考えています。
自分勝手な話だとは思いますが僕の環境をガラッと変えてから会えたらいいなと思ってます。
復縁できるできないは別として、人生を変えようって決断をさせてくれたって聞いて欲しいだけかもしれません。

別れて時間がたった後にそういう連絡は女性からしたら迷惑なんでしょうか?

タグ

No.2662681 18/06/17 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/17 22:05
通行人1 

養育費払ってない人との幸せを願ってそっとしといてあげなよ。

No.2 18/06/17 22:15
匿名さん2 

ラインならいいよー
既読スルーしても許してくれるんだよね?
自分の生活が充実してたら、へーとしか思わないからさ
返す言葉もないのよ
暇なら返事書くかもしれない
電話とか会ってとかは、自己満ご遠慮ください☆

No.3 18/06/18 12:28
匿名 ( zKePv )

別れて時間が経って連絡するかはその時考えたらいいのでは?新しい環境でもっと素敵なひとに出会っているかも

No.4 18/06/26 11:34
社会人さん4 

自分が心機一転頑張ってるところに連絡がきたらちょっとウザイと感じてしまうけど…。別れた理由って仕事だけじゃないと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧