注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

浮気相手の名前

レス7 HIT数 1121 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
18/06/17 20:50(更新日時)

結婚2年目。

3ヶ月前前に旦那が浮気していることがわかってから、修復しようと頑張ってます。

浮気は私と付き合って直後から始まってました。

私はもともと好きだった花だから結婚式でのブーケも「百合」を使い、式後も高いお金払って押花にしました。

しかし、浮気相手の女の名前は「ゆり」です。

今は押花を飾る気にもなりませんし、「百合」「ゆり」との言葉を口にするのも聞くのも嫌ですし、好きだった百合も今は大嫌いです。

しかし、旦那がテレビを観ながら(珍しい花を探す番組?)見ながら「百合かなー?」って…

バカなのかな?
その「ゆり」って言葉に敏感なの気づかないのかな?

いちいちそんな事で敏感になる私がいけないんですか…?

浮気した方は浮気相手と同じ名前のものや人でも浮気相手を思い出さないんですか?

No.2661741 18/06/15 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/15 23:53
匿名1 

慰謝料はちゃんと請求しましたか?
修復するにしても、
制裁を下す→心から反省する

これがないと「また許して貰えるし」って勘違いするだけだよ。

次また同じような事があって許せなくなって離婚したくなっても、前は浮気容認してくれた!と主張されたら終わりだよ

  • << 4 慰謝料は請求してません… 旦那は次やったら、もう私との生活はない事は分かってると思ってますが、甘いのでしょうか。

No.2 18/06/16 05:08
通行人2 

普通は考えると思います。
主さんをナメてると思います。 人の傷みが分からない人なんでしょうね~バカだと思いました。主さんの努力もバカにしてる。どうしようもない男だね!

No.3 18/06/16 13:07
マリッジブルー中3 

解って言っているんでしょ

No.4 18/06/16 15:20
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 慰謝料はちゃんと請求しましたか? 修復するにしても、 制裁を下す→心から反省する これがないと「また許して貰えるし」って勘違いする… 慰謝料は請求してません…
旦那は次やったら、もう私との生活はない事は分かってると思ってますが、甘いのでしょうか。

No.5 18/06/16 20:10
通行人5 

まったく思い出さないってことはないだろうね。無意識だったのだとしても、それはそれであまりいい気分ではないね。

No.6 18/06/16 21:46
匿名6 

坊主憎けりゃの気持ちは分かりますが、それは全ての人が理解できるわけではありません。それを他人に求めるのは無理ってものです。
例えば、私の場合は憎い相手の出身地が天気予報やテレビの特集で出た。その出身地出身の芸能人と分かっただけでもやもやする。こんなの理解できる人は少ないと思います。

No.7 18/06/17 20:50
匿名7 

ダンナの不倫女は夏子でした。ちょうど横澤夏子が出まくってた時で、その名前を聞くだけですごくイヤでした。だから気持ちわかります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧