注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

やめて欲しいです

レス4 HIT数 846 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 21:47(更新日時)

私には同い年の彼氏がいます。今22歳で、付き合ってから1年半くらい経ってます。
半年くらい前からの悩みなのですが、彼が私の太ももを頻繁に触ってきたり舐めたり吸ったり噛んだりしてきます。やめてと言ってもやめず、毎回私が怒るまでやってきます。時には喧嘩になったりもします。
また、最近は太ももや尻を叩いてきます。笑いながら。楽しんでいるようで。
こちらもやめてと言っても聞かず、同じように怒ってはたまに喧嘩してます。
しまいには、お前は俺になにもさせてくれない。と言ってきます。
たまにならまだしも、家にいるときは必ずやってきます。
えっちな気分の時でしたら太ももを舐められたり触られたりするのはまだ良いかなとは思いますが、頻繁にやられるとそういう気分にもなれません。

彼はどういうつもりでやってきているのでしょう。
やめてと言っても聞かず、なんでやめて欲しいか理由を話しても無視。

男の人って太もも噛んだり吸ったり舐めたり叩いたり、お尻を叩いたりするのってたのしいのでしょうか。
よくわかりません。

相談というか、相手の考えている事が謎すぎて…
ふざけてお尻や太ももを叩いているのは分かります。喧嘩しても他の部位を殴ってくる事はないので。

男性の方、尻や太ももを叩くのは楽しいのですか?
太ももを噛んだり吸ったり舐めたりするのは楽しいのでしょうか。

No.2661393 18/06/15 02:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/15 02:42
匿名さん1 

そいつが太ももフェチなんだろう、やめろといってもやめない、ところ構わずやろうとする、さらにはそれでケンカになるって、そいつは頭のヤバイ奴だと思う。
自分の女だから好きにしていいだろっていうモラハラ気質もあると思う

No.2 18/06/15 10:05
匿名さん2 

性交やスキンシップがイヤなら何で男と付き合ってんの?

No.3 18/06/15 13:53
通行人3 

太ももやおしりに魅力を感じる人なんでしょうね。
触ったり、叩いたりしたくなっちゃうんじゃないですか?

だけど、主さんがやめてほしいと伝えているのに自分の気持ちだけを押し通してやめてくれないのは困ったものですね。

No.4 18/06/15 21:47
匿名さん4 ( ♂ )

叩いたりはしないけど、スレンダーで若い女の子の足フェチなので、足綺麗な子相手には、太ももとか舐め回したことあります。綺麗な足だと飽きません。あそこはずっとギンギンです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧