注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

30代半ば男性はどんな年下がすきですか?

レス1 HIT数 1296 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 11:07(更新日時)

10歳上男性に好かれる方法。どんな年下女子が魅力的ですか?教えてください
私はいま24歳です。気になっている男性は34歳です。まだ好きかはわかりませんが、気になる存在ではあります。2度ご飯に誘っていただきましたが、年が離れているにも関わらず、目線を合わせてくれたり、気遣いができるところに惹かれています。いつも気を遣ってくださり、ご飯代や家の近くまでタクシーで送ってくださったり、本当に良くしていただいています。

そんな彼からは特に可愛いとか美人とか言われたこともなく(笑)一緒にいて楽しい!また会いたい。と言われることが多いです。私自身、今までご飯に行った方からは見た目?を褒められることも多かったですが、彼からは一度も言われたことがありません。私が彼のタイプなのかそうではないのかもわかりません(u_u)次会う予定も決まってますが、、お互い、仕事も忙しくてなかなか頻繁には会えないです。

30代半ばの男性はどんな年下女子に魅力に感じますか?見た目や中身など教えていただきたいです。
私自身、可愛い系ではなく大人っぽいと言われることが多いです。服装もオフィスカジュアルのような格好が多いです。

彼の周りには大人な綺麗な女性が沢山いると思います。ぜひアドバイスいだたきたいです!
よろしくお願いします(u_u)

タグ

No.2661348 18/06/15 00:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/30 11:07
アドバイザー1 ( 30代 ♂ )

はじめまして。

まずは、今の貴方に自信をもって良いと思います。

今のままで十分素敵な女性ですよ! 貴方には「素養」があるから!!
理由は後述します。

人の好みは千差万別なので、何とも言えません。

今の貴方が良いから食事やタクシー等々、「良くして頂ける」のです。
少なくとも、その彼にしてみれば今の貴方はストライクゾーンではないですか?

私が思うに、あなたが書いたこの文章
「いつも気を遣ってくださり、ご飯代や家の近くまでタクシーで送ってくださったり、本当に良くしていただいています。」

ここが大きいと考えます。
残念ながら、世の女性の中には貴方とは正反対な方もいます。

おごられて当然! とか もっと高級な店にしなさいよ!!等々

おごるに値しない人々が、男女限らず相当数存在しています。
多分、貴方には理解できないと思います。素養があるから。

分かりやすく言うと、育ちが悪い人たちは、顔や言動に出る・・・という事です。

今までの人とは違って、外見を褒められことはないのですよね!
良い!とても良い傾向です。

何故ならば、それは彼が貴方の内面を見ているからです。
理想な相手かもしれませんね。

詳細が不明なので、ここからは一般論になりますが・・・

その彼は、年齢から察するにそれなりに交際経験があると思います。
貴方が心惹かれているので、きっと素敵な方と想像します。

にも拘らず、まだ独身なのは理由があります。
それは、理想の相手に巡り合えてないからではないか・・・と推察します。

きっと彼の心も貴方に惹かれていて、「若いのに良い娘だな~」と思っているのではないかなー

どんなに相手に尽くしても、誠意が伝わらない人はいるのです。
でも、貴方は違った!

いつもと同じ事(食事やタクシー)をしているのに、反応が違う=誠意が伝わっている!!
この娘は大事しよう!

なので、貴方は今のままで十分魅力的かつ、素敵な女性なのです。
洋服等は彼の好みを取り入れても良いと思いますが、基本的にはこのままで!

長文しつれいしました。

上手くいくといいですね(*^_^*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧