注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

占いしてほしい方募集♡

レス114 HIT数 9412 あ+ あ-

アカリ( u0761b )
19/03/19 17:28(更新日時)

占いします♡
占ってほしい方募集です♡
生年月日は不要です。
占ってほしいことを教えてください。

18/06/15 14:53 追記
順番にお返事します。
時間がかかります。お許しください。

No.2661264 18/06/14 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.14 18/06/15 15:41
アカリ ( u0761b )

>> 1 これからの人生どうなりますか?真面目に聞いてます。 37歳です ✳︎
少し質問がふわっとしているので占い結果は抽象度が高めです。もう少し具体的に例えば仕事、恋愛、人間関係などお伝えくださるともう少し詳しく占えます。
✳︎
何かがひと段落したあとでしょうか。手ごたえはあるようですが、喜びは薄いといった状態でしょう。これからどうなっていくか不安で自分のやってきたことを確認しているところですね。意識が前にではなく後ろにいっているネガティブな印象を受けます。1ヶ月後のあなたは何か責任が伴うリーダーシップをとるようです。どちらに転ぶかわからない、と緊張状態にあります。独りになってしまうのではという恐れがあるのでしょうか。
その恐れを緩和する鍵としては、ほどほどで済ますこと。今あるものでなんとか工夫すること。ほどよく折り合うポイントとは試行錯誤した結果見出せるものです。グレーのままがよしという時期でもあるようです。周りの方との調和を大切にしてください。
物事にはタイミングがあり、人生には手放さなければならない、立ち去らなければならない時がある、とカードが教えてくれました。それが何を意味するのかはきっとあなたがご存知でしょう。

No.21 18/06/16 01:36
アカリ ( u0761b )

>> 2 僭越ながら、トップバッターでお願いします。今好きな彼と上手くいくか占って欲しいです。彼とはすれ違いが多いですが意識は感じます。モテる人だし、… 検討違いで傷つけてしまったらごめんなさい。
✳︎
これまであなたが一途に想い続けてこられたことがわかります。結論を言うとこれからも純粋に彼を想い続けていくことでしょう。想い続けることは悪いことではありません。あなたにとってはキラキラと輝く活力となっているようです。
あなたにとって彼は太陽のような存在なのでしょう。しかし、お金を使って気を引こうとしているところはありませんか。裏切られ少し失望しているところもあるようです。このままの気持ちでは近い将来はライバルとの争いにより恋愛感情よりもライバルへの憎しみのほうが強くなってしまいそうです。
彼にとってあなたとの出会いは衝撃的であったようのですが、現在彼はあなたとの関係の発展は望んでいません。
幸運の鍵としては、相手をリサーチしたり自分を磨いたりしてふさわしいタイミングでアタックすること。今はまたアタックする時期ではないようです。
✳︎
ところで、この関係の中、あるいはこの相談の中にあるごまかしに気づくようカードが示しています。心当たりはありますか?

No.24 18/06/16 17:39
アカリ ( u0761b )

>> 3 来月以降に良いお仕事が見つかるか見ていただきたいです! 心配はいらないようです。来年6月まで見てみると、ずっと良い波が来ています。ビッグウェーブは9月ですが、その他は7月、8月、10月、1月、4月、5月、6月に良い波がきています。良い波が来てる時にアクションを起こすと上手くいきやすいでしょう。立て続けに来る大きな波に翻弄されぬよう、常に自分を中心に置いておくことが示されています。今年は自分軸の強化がテーマです。
✳︎
今現在、何かのサイクルが終わったところでしょうか。仕切り直し、再生というキーワードが浮かびます。あなた自身には何かをかえて次に進んでいく刷新力があります。変化の時です。受け入れましょう。また、これから自分の負の側面と対峙することになることでしょうが、自分の負の面も自分だと受け入れ愛しましょう。慌ただしく過ぎる毎日に、これでいいのかな?という恐れがあるようですね。ご自分とよく向き合い、思った通りに進んでみてください。きっと良い仕事が見つかるでしょう。

No.29 18/06/17 14:43
アカリ ( u0761b )

>> 4 私の現在進行中の恋愛は 結婚へと繫がりますか? 彼はどう考えていますか? よろしくお願いします。 彼は今、遊びの恋愛はやめようと考えています。ただ、結婚というより今がとても楽しく気も多いので葛藤しています。あなたに対して愛情が芽生えはじめていますが、どこか不足感も感じているようです。それはあなたに期待しすぎているからでしょう。それが故にあなたのいい所が見つけづらくなってます。今すぐ結婚をと思われているのであれば彼はまだその気持ちについていけないでしょう。
半年後のあなたをみてみると彼以外に気になる人が出てきて彼に興味がなくなる可能性があります。ただ未来は確定はしていません。あくまで今このままでは、そうなる可能性があるというだけです。
状況は困難ですが、もう少し楽観的に考えてみましょう。これまであなたのロマンチックな期待が繰り返し打ち砕かれてきたにせよ、真実の愛を得ると信じましょう。それが幸運の鍵となります。あなたの前向きな気持ちがあなたを一層魅力的にしてくれます。

No.31 18/06/18 20:22
アカリ ( u0761b )

>> 5 彼から連絡が来ません。 いつ頃くるでしょうか? 彼とあなたの気持ちのレベルを見比べてみました。
彼本位の恋愛になっているのでしょうか。彼の言動に振り回されている部分はありませんか。しかし、あなたとしては彼とは心が通い合っていたし、戻ってきてほしいと思われているのですね。
彼は今、一人になって考えたいようです。これまであなたには強い部分を見せてきましたが、今は自信をなくしかけています。あなたに振られたと思ってるのでしょうか。お二人の間で何らかの不調和が感じられます。1ヶ月のあなたは何らかの希望または解決策を見出すようです。彼からの連絡が来ることかもしれませんし、連絡がつかないとすっぱり諦めることかもしれません。いずれにせよ、お二人の調和ははかれなさそうです。
幸運の鍵は、まずあなたが自分自身を愛することと出ています。そうすることで自信がつきより多くの愛情深い人を引き寄せることができます。ひとつの関係に縛られているより、少しの間独りで過ごしてみるとよいでしょう。彼のおかげであなたは新たな自分の発見ができましたか?素敵な時間を過ごせましたか?もしそうなら学びと愛だけを心に留めて過去を水に流しましょう。

No.33 18/06/18 20:49
アカリ ( u0761b )

>> 6 素敵な彼ができるか占ってください 彼からの情熱的なアプローチを心待ちにしてやや保守的になられているようですね。環境を変え重い腰をあげて動き出してみましょう。
ラッキーパーソンは年上の頼もしい男性、またはお父さんなど親しい知り合いからの紹介がありそうです。積極的に自分の希望を伝えてみましょう。
まだ見ぬあなたが出会う可能性のある彼は、男らしくあなたを上手にリードしそうです。家族公認の仲となりそうです。付き合うにつれやや強引さが気になるかもしれませんが心通じ合うよき関係を築けるでしょう。
待っているだけでは素敵な彼と出会えません。動き出しましょう。

  • << 36 ありがとうございます そうですね。私は受け身のタイプで誰かしらのアプローチを待ってるのかもしれません。少々強引な方が理想なので知り合いからの紹介で出会える男性がそのような方のようで嬉しいです。家族仲がとても良いので公認という事もとても理想的です。確かに自分から動くことが無かったので、動き方もよくわかりませんが努力をしてみようと思います。結果がとても嬉しいものですが自分の努力も忘れないよう頑張ります。ありがとうございました それと可能でしたら。 誰かからのアプローチを待っているというのはある個人の事でしょうか? 10年以上くっついたり離れたりしている元彼から忘れた頃にいつも連絡があり、それでも結婚までいくことがありませんでした。その彼との事なのかな?と思ったりもしました。彼は私に対してどのような気持ちでいるのでしょうか? 追加の占いが可能でしたらよろしくお願いします

No.35 18/06/18 21:20
アカリ ( u0761b )

>> 7 いつごろ彼氏ができますか? よろしくお願いします (1枚写真を撮るのを忘れてしまいました)8月、2月、6月に出会いの良い波が来てます。この月に出会いの場に出かけてみましょう。この3つの月には劣りますが10月、11月、1月、4月にもチャンスはありそうです。いい彼を見つけたら現実的に戦略を立ててアプローチすると良さそうですよ。
これまで辛い恋愛をしてこられたのでしょうか。それとも彼ができないと重圧を抱えてるのでしょうか。恐れを克服する時がきてます。
1年後までには結婚につながる安定した交際がありそうですよ。守りたい、大切な人ができそうです。今、決まった相手がいなくても自分が恋に満ち足りて幸せでいるところをイメージしましょう。素敵な彼を先取りしちゃいましょう。

  • << 41 占いありがとうございます。 好きな人がいても振られてしまったり、結婚が怖い気持ちがありました... これから色々な縁が出てくるみたいなのでもっと人に優しくできるようになりたいなと思いました。 前向きな気持ちになることができたので、本当にありがとうございました。

No.38 18/06/18 22:21
アカリ ( u0761b )

>> 8 初めまして。 今、妊活を始めて4年になります。 いつ赤ちゃんが授かりそうか占ってください。 今後何人子どもが授かるのか、 男… 過去に手術をされているのでしょうか。または心を貫ぬくような思いをされたようですね。お辛かったでしょうが、これは避けては通れない体験であなたには必要な悲しみでした。今がどん底と思ってください。今が飽和状態であり、あなたは次のステージに上がる準備ができています。
あなたには母性があり、愛のはじまりを意味するカードが足元に控えています。
お子さんはあなたのもとに来られるでしょう。良いお知らせが控えているとカードは示しているのですが、遅くなる、来づらいことを示してます。
解決する問題、本件の鍵となるキーワードは拘束。何かに捕われていませんか。目に見える結果にこだわっていませんか。子どもを産まなくてはという責任感に捕われていませんか。捕われた考えを一旦手放してみましょう。
そして問題を一人で抱え込みパートナーに嘘をついたりして隠してませんか。本当の気持ちを話すことは気まずいかもしれませんが、誠実であることはパートナーとの様々な面で関係を好転させるでしょう。
9月、1月に妊娠の可能性がありそうです。今年1年のテーマはバランス。パートナーについていえばお互いにないところをカバーしあえる良い関係を築くこと、体調のバランスを整えること、思い詰めずほどほどの気持ちで過ごすことです。

お子さんの性別や何人授かるかは私の占いではわかりませんでした。

  • << 40 《 私に必要な悲しみ・・・》 私もそれを強く感じておりました。 以前は漠然としていた、 こどもを授かる事の奇跡や感謝の気持ちがハッキリと強く心からのものとなり、 以前よりもはるかに真剣に健康に対し気遣い、栄養の勉強をしています。 もしかしたら、今回の長い妊活がキッカケで健康・栄養に目覚めた事で、 将来、自分や家族、いずれ生まれ来る赤ちゃんなど大切な人が掛かる筈だった大きな病気から、守り防げる事になったんじゃないかな? って日々感じております。 人生が変わったかな?ってそれ位思うほどに、自分も家族も大きく意識が変わりました。 その素敵なカードの良いお知らせが現実になるといいな☺️ 旦那と行き違わないようお互いの気持ちを伝え合い、話し合いながら、 思いつめず程々に頑張ってみますね。 主さま、忙しい中占って下さり、 ありがとうございました☺️ やはり前向きに考えつつも不安だった気持ちが、心強くなりました。

No.43 18/06/20 11:42
アカリ ( u0761b )

>> 10 はじめまして 付き合って2カ月になる彼がいます。 最近遠距離になってラインもしてません。彼は私のことどう思ってますか? これから先上手… あなたにいつも主導権があり彼を引っ張っていったのでしょう。一方通行のコミュニケーションのこともあって、付き合ってるのにという思いがあるのですね。しかし、歩み寄ろうという気持ちが薄れているので距離が離れていってしまってるのです。
彼はあなたのことが嫌いなのではなく、自分の世界が強すぎるようです。それ故にあなたへの比重が少なくなってしまったのでしょう。あなたに愛される幸せは感じていますし、あまり現実化してませんが結婚も視野にはあるようです。彼は真面目で働き者なのですね。現実的に結婚について話し合ってみてはどうでしょうか。
あなたが受け入れられること、受け入れられないことの境界をはっきりさせ、彼からの態度をどのように感じるかを正直に面倒くさがらず伝えてみましょう。自分を大切にしてください。

No.47 18/06/22 01:35
アカリ ( u0761b )

>> 11 新しい彼氏の出会いは、いつ頃になりますか? 真剣に恋をしたいです。 傷つかないように身構えている様子がわかります。身構えている人の前に現れる現実とは常に過酷です。あなたの防衛心が恋を呼び寄せる障害となっています。このままでは1年後、泣かなくはなっていても失恋の悲しみから立ち直れないでしょう。
過去のことにもかかわらず未だに持ち続けている怒りや許し難さを捨てる必要があります。自分自身を許すことも必要です。失敗しているところばかりにフォーカスを当てず、一度悲しみから離れて高いところから俯瞰してみてみましょう。きっと立ち直れます。
さて、新しい彼氏、出会いの時期ですが、ほぼ1年を通してありますよ(7.8.9.12.1.4.5.6月)。テーマは「自分の負の側面との統合」つまりネガティブな自分も自分と認め愛することです。それが試される1年となりそうです。
あなたは感受性が豊かでロマンチスト、そして優しいのですね。それを負の面としていうと繊細で神経質、気分屋ですが、それもまた魅力のひとつなのです。

  • << 50 占って頂き、ありがとうございました。 確かに最後の恋愛と思っていたのに、別れてしまい、過去を引きずったままでした。前を向いて進んでいるつもりでしたが、まだまた気持ちの整理が出来なかったのですね。私の長所をいかし、新たな出会いに向かいたいと思います!

No.54 18/06/23 00:48
アカリ ( u0761b )

>> 15 私も占って下さい。34です。 この先どんな未来が待っているのでしょうか? 健康運、家庭内の環境、ママ友関係、舅姑関係、仕事運等。 宜し…
健康運→健康運は私の占いでは分からないですが、あなたのエネルギー状態をみてみました。現状に満足できず思わしくない方向にどんどん物事が進んでいっているのですね。自分の気持ちが置いてけぼりになっているのでしょう。最近のあなたはぼうっとしてたり考えがまとまらず心と体が離ればなれになっているようです。唐突かもしれませんが、ガーデニングがおすすめです。地に足がつけやすくなります。
あなたは今、人間関係で悩み、相手を打ち負かしたい気持ちがあるのでしょうか。この対立、戦いは満足するものではなく虚しさだけが残ります。嫌いな相手にこそコミュニケーションをよくとると、本来あなたが持っている明るさ、面倒見のよさが発揮され事態は好転するでしょう。
家庭内環境→意見が合わず対立することがあるのでしょうか。相手そのものまでを嫌いにならないよう広い心でどっしりゆったり構えましょう。心の余裕がなくても優しさを忘れないでください。
ママ友との関係→ママ友にはライバル心があるのでしょうか。しかし実際は気が合う人も多いですよね。近い将来、話してる分には良くてもあなたの自由な気質が悪いように思われ協力が得られづらくなることがあるかもしれません。あなた自身が心を開き優しく接していきましょう。
舅姑との関係→姑舅は孤立しているのでしょうか。あなたも努力してますが、長い時間をかけて歩み寄ることが必要です。
仕事運→撤退や方向転換の時期です。自分だけが大変な思いをしていると思い正当な評価が得られないと感じてしまうかもしれません。チームワークが大事です。協力しましょう。
全てに共通していること、それは優しさを忘れず、コミュニケーションを図ることこそが好転の鍵ということです。

  • << 60 占って頂きありがとうございました。 確かに今、物事が想定外、思わしくない方向にいってる出来事が何度かありあれもこれもと虚しくなっていました。 なので、今は大人しくしていようと心がけていたところです。 出だしから当たってます!✨✨ 優しさを忘れず、コミュニケーションをよくとる。 私に今、本当に足りないもので、深く納得です。 ガーデニングも心がけてみたいと思います。 お忙しい中、ありがとうございました!

No.56 18/06/23 22:18
アカリ ( u0761b )

>> 16 主さん、初めまして サイトで知り合った人と2年程LINEでやりとりしてましたが今年の春先に突然ブロックされ音信不通になってしまいました… 彼はあなたに執着心があったようです。あなたを放したくないという思いがありこのまま一緒にいてくれるか不安に思っていたようです。ただ自分のライフスタイルを変えたいとは思っていませんでした。あなたとの関係をリードして進めたいと考えていたようですがやや荒っぽく気持ちばかりが先走っていたようです。あなたと釣り合うか常に考えており、あなたと曖昧な関係でいるよりはっきりさせたかったようです。
あなたを放したくない気持ちはあったようなので彼がなぜLINEをブロックしたのかよく分かりませんが、あなたが将来性を考えてしまい、何か例えば婚約など結論を先延ばしにしていたことはありませんか。もしかしたらそれが原因かもしれません。
あなたは恋がうまくいかなかったら時間とお金を無駄にしてしまうといった不安があったのですね。あなたは常に別れを意識し、彼を信じきることができずちょっとしたことで感情的になってしまい彼を疲れさせていたことはなかったでしょうか。
この先の展開が望めそうかという件について、1ヶ月後のお二人の関係とあなたの気持ちをみてみました。残念ながらお二人の関係は進展がなさそうです。そしてあなたはどうやら被害妄想にとららわれていそうです。幸運の鍵は落ち着いて冷静に考えること。他に連絡をとる手段はありますか。付き合い自体に疑問を感じているのであれば、別れを選ぶかどうか具体的に考えたほうがよさそうです。

  • << 58 お忙しい中占って頂きありがとうございました。 私の方が彼に執着して放したくない思いが強いと思っていたので、自分の占い結果を拝見して正直、意外に感じました。 そうだったんですね。。 突然のブロックについて喧嘩したとかの特に思い当たる節がなく、今も釈然とした思いでいるので、彼の気持ちをどうにかして知りたいのですが、連絡する手段がLINEしかなく相手からブロックされてる以上はどうにもできないので、今もまだ歯痒い思いでいっぱいですが、でも今後進展の可能性がないのであればもう仕方ないのかもしれませんね。 ありがとうございました。

No.57 18/06/23 22:52
アカリ ( u0761b )

>> 17 削除されたレス 彼に心惹かれる一方で積極的になれずやや諦めているのでしょうか。思い込みが激しく悲観的になってしまうと止まらなくなってしまうようです。
自覚はなくても昔の恋へのこだわりや執着を捨てられず今のチャンスを逃してしまっています。なにかと昔の恋と今の恋を比較してがっかりしてませんか。思い出は美化されるものです。思い出は思い出としてしっかり分け、年相応に成長し今しかない恋を楽しみましょう。
最終的に結婚できそうかということですが、1年後にはあなたが自身が結婚か別れるかを決めることになりそうです。まだ結婚を示唆するカードは出なかったのですが、それはあなたの決断にかかっているようです。
まずは恋愛に積極的になりましょう。愛を表現することで愛する気持ちが溢れ出します。愛情表現を心ゆくまで楽しむことで恩恵を受けるのは実はあなたなのです。勇気さえあればあとは自然に事態は好転していくでしょう。

No.64 18/06/28 10:22
アカリ ( u0761b )

>> 18 はじめまして🎵 お願いします🙇⤵ 数年前から通っていた鍼灸の先生にいいように利用されて昨年にはお金まで(○十万)騙し取られそうになり… 過去の位置に完了のカードが出てるので、あなたは次のステージに上がる時がきています。
あなたの気がついていないこととして、この事柄には抵抗しがたい誘惑があったのでしょう。周囲からいいかげんに扱われる部分があり孤独を感じておられたのですね。
あなたの思っている事柄がどこように顕在しうるかという場所に悪魔のカードが出ています。これは、なにかの強い思いに捕らわれていることを示します。自分ばかり辛い、先生に何かしらの罰が当たればなどという思いがあるのですよね。あなたにとってそれが好ましくないことだと気付けると、きっとあなたは楽になります。このままでは被害妄想に終わってしまいます。
あなたの持っている能力を示す場所に運命の輪のカードがありました。いろんな変化を柔軟に受け入れる力があなたにはあります。一見不幸なことだったとしてもそこからいいものを見出していくことができるはずです。捕らわれた思いを解放することで運命の輪は良い方向に回り始めるでしょう。
好転の鍵としては、地に足をつけること。人との関わり合いの中でも地に足をつけた態度が必要です。

No.67 18/06/29 00:46
アカリ ( u0761b )

>> 19 主さん、はじめまして☆ なかなか彼氏が出来ず焦っています💦 いつ頃できるでしょうか? また、どの様に出会うか分かれば教えて頂きたい… 9月に出会いのチャンスがありますよ。その他は9月より劣りますが10.12.1.2.4.6月に良い波がきてます。この月にアクションを起こしうまく波にのることが大事です。例えば外に出かける機会を増やす、合コンに参加するなど積極的に人と会う機会を持つとこの時期は出会いやすいでしょう。
今年の恋愛のテーマは「包容力のある女性、安らげる付き合い」がキーワードです。
あなたの潜在的な意識の中では好き嫌いが激しい、または男性に苦手意識があり女性性を守りすぎてると出ています。
あなたの楽しそうな笑い声や表現、ジェスチャーはとても魅力的です。もっとアピールしていきましょう。焦りや緊張は、私なんかどうせダメに決まってるという不安や恐れから生まれるのです。そのままそれが引き寄せられてしまい出会いがあったとしても逃しがちです。素敵な彼をイメージして引き寄せることが大事です。
まだ見ぬあなたの出会いそうな方ですが、彼にとっては人生における一大変化の時期を迎えています。新しい職場、仕事かもしれませんし、新しい土地など心機一転する出来事があるようです。そしてあなたとの出会いも含め、彼にはラッキーなことが多そうです。
あなたとの出会いは突然でハプニング的でしょう。もしくは出会った瞬間、衝撃が走るような感じがありそうです。
ずる賢く行ってよしと出ています。
将来的に相手に不満を感じてしまいそうですが、相手の良い所を積極的にみるようにしてください。

No.68 18/06/29 00:47
アカリ ( u0761b )

>> 20 今の彼女とどうなるかお願いいたします 彼女は友達感覚であなたのことが好きなようです。そしてあなたとは友愛・信頼関係があります。
あなたにはライバルが多いのでしょうか。
彼女には心優しく控えめな振る舞いを意識されてるのですね。彼女は一般的に男らしいというか、行動力や独立心がある方でしょうか。
進展の遅い恋を暗示してます。時間がかかりますが、お友達状態からの恋人としていずれ報われる時が来るでしょう。
そのためには、自信を持ち、相手がいなくなったらどうしよう、浮気したらどうしようなどとまだ起こってもない根拠のない不安や恐れに捕らわれないでください。彼女の自由さを大きな愛で包みましょう。
彼女と定期的にデートしましょう。楽しいことを2人で交互に計画すると良いでしょう。
先行きは悪くないですよ。小さな幸せに気づくことを忘れないでくださいね。

No.73 18/07/12 18:34
アカリ ( u0761b )

>> 22 はじめまして、こんにちは。恋愛について占いをお願いしたいです。 つい最近、わたしから気持ちを伝え試しに付き合ってみるということでお付き… 彼は地位があり経済的に安定している方なんですね。彼の3ヶ月後を違う角度から見てみると同じ悲しみを表すカードが出ていました。彼がなぜあなたとのお付き合いを試しにと言ったか‥もしかしたら彼には女性に対するコンプレックスやトラウマがあるようです。それは幼少期の女性からの暴力であったり思い通りにいかなかった女性がいたのかもしれません。それを引きずりその思いに捕らわれ深い傷がありそうです。彼にはサイコパス的な要素があり、威張っていたり思い通りにならないと癇癪を起こすことはないですか。彼と一緒にいても緊張感がありあなたはエネルギーを消耗するばかりで幸せにはなれないかもしれません。あなたの強い決心が大事です。
好転のカードに「友達の力を借りましょう」と出ていました。友達に相談、あるいは友達を巻き込むことが大事なようです。

  • << 77 こんばんは、お忙しい中占っていただきありがとうございます。 彼についてほとんど思い当たることばかりで驚きました。国家資格を持っていて、尊敬するお仕事をしています。 サイコパス的な要素もおっしゃる通りで、自分でもおかしな人間だとか、そういった内容を口にします。癇癪など他者に向かうものはないですが、自分に向かう攻撃的な部分が大きく、非常に自虐的です。わたしも不安定な人間なので、どうしたら少しでも気持ちを楽にしてあげられるのかばかり考えていて、本来は甘えたいタイプなのですが彼に対しては自分が甘えてもらえる存在でいようと、気を張っているところはあるなもしれません。 女性に対するトラウマ、コンプレックスのようなものがあるのですね。であればその気持ちを取り除いて、たくさん愛して幸せにしたいと思います。また友人を巻き込む、ですね。相談はたまにしているのですが、もっと頼って見たいと思います。 しかし、このわたしが彼を好きだという気持ちは彼にとって迷惑ではないかと心配です。あまりわたしに興味が無さそうだったり、好意を向けても嬉しそうではないので…。

No.74 18/07/12 19:10
アカリ ( u0761b )

>> 23 お願いします。 体質改善の為に長期で飲んでたものがあったんですが、改善が見られないので他を探してましたが、先日これいいかも⁉︎なものを見つ… 結論から言うと、半年後は良くも悪くもなっていないようです。あなたにとって不安が残る結果となるでしょう。今は色々なものに目移りしてるのですね。目先の結果にこだわりすぎて長期的な視点を忘れがちです。
あなたの持っている能力を表すカードにはコツコツと積み重ね努力することができるとありました。長い道のりでしょうがコツコツ地道に気長に向き合うことが良いようです。
質問のお答え、好転の鍵は親族に関連しているようです。親族に助けを求めてみましょう。
申し訳ありませんが、年内運気というと幅広くお答えできません。もう少し詳しく、例えば出会いや仕事のチャンスの時期だと占えます。健康運は際立つものしかお答えできません。

  • << 76 ありがとうございました。 親族に助けを求めるなんですね、 今は親族を助けてる側にいるのですが、ですが精神的な面で会えば安心したりするので気持ち的に助けられてる部分はあるのかもしれないです。 仕事についてを占いお願いします。 月曜に連絡が入る予定の職場に、私は働く事になるでしょうか? 良い影響を与える職場でしょうか? 改めてよろしくお願いします。

No.78 18/07/15 16:46
アカリ ( u0761b )

>> 25 よろしくお願いします。現状仕事について路頭に迷っています。いまの職で今後何かしら道は開けますか? いま付き合っている遠距離の彼との今後はどう… お仕事で厳しい状況にあることがよくわかります。しかしこれは一時的なことでありそうです。困難な状況の中にも望みは必ずあります。辛い時期があったとしてもそうした状況が必要だった理由がわかる時がいずれ来るでしょう。
あなたは仕事のできる、いわゆるキャリアウーマンでおられるのですね。しかし、今のあなたは心に剣を持ち、言葉で相手を傷つける傾向にあるようです。
このままでは、例えば取り引き先から良い返事が貰えなかったり急な人事異動、プロジェクトが停滞するなど好ましくない状況が引き起こされます。
あなたの本来もつ鋭い感性や優しさ、ホスピタリティの精神が好転の鍵となるでしょう。人の相談に乗ったり後輩の育成をしたり、親身になってお客さんの要望に応えることで、あなたはいきいきと輝くことができるでしょう。そしてもしかしたら女性経営者やリーダー的存在など道は開けていきそうです。

遠距離中のあなたは心身ともに限界の状況におられるのですね。辛い思いをしているのにもかかわらず強い意志があり手放したくないのですよね。
彼の方はというとあなたとの関係について一度立ち止まって、前向きに考えていそうです。
思い切ってあなたから結婚のお話をすすめてみてはどうでしょうか。

  • << 88 ありがとうございます。希望がみえました。経営者に契約更新後、嘘つかれて待遇や給与面で大幅に変更されました。もう少し頑張ってみます。

No.79 18/07/16 02:00
アカリ ( u0761b )

>> 62 主さん、こんばんは 引きこもりで社会との繋がりが長い事なく、人との関わり方、会話の仕方もわからなくなり、生きてても意味があるのだろうか… これまでも引きこもりを脱しよう、他者とコミュニケーションを取ろうと頑張っておられたことがわかります。本当は自由になりたいのに古いしきたりであったり、両親特にお母様の壁を乗り越えられずにおられるのですね。
しかし、こうして相談にきてくださってくれていることがもう、一歩踏み出そう、このままではいけないと自分を変えたいという思いにより運命の輪が良い方へと回り始めています。
あなたは今、人生の中で核心となす重大な時期におられます。いくつも人生の大事を示すカードが出ていました。そしてあなたは社会復帰を果たすことができると出ています。それには内省することが必要です。人のせいにしてはいけません。自分の負の部分とよく向き合い、負の部分もまた自分なのだと愛し受け入れましょう。内省するにあたり、カウンセリングやセラピストなど専門家の力を借りることをおすすめします。
社会復帰に向け前進する中で、生きる意味や目標が見つかるでしょう。

No.81 18/07/16 11:31
アカリ ( u0761b )

>> 26 仕事の事で悩んでいます。 会社は業績不振による 人員削減をしています。 仕事自体も責任とスキルを 求められて大変な状況です。… 二方向からあなたの今後について占ってみました。どうも異動は避けられないようです。しかしこれは名誉な異動です。ヘッドハンティング的な、向こうからお呼びがかかって異動する形です。
あなたはこれまでこつこつと堅実に仕事をされてきたのですね。内心、うまくやってきていると思われるのではないですか?
上司のほうもあなたの努力を認めています。本当は手放したくないようですが、異動先にあなたを自信をもって薦めるようです。
異動先は確かに過酷でしょう。しかし、これまでの狭い視野から脱するいい機会と捉えましょう。

  • << 100 こんにちは🎶 お忙しい中 ありがとうございました。 一生懸命やっているつもりですが 力が及ばずな部分があります。 希望している部署に移動できるので あればいいのですが。

No.83 18/07/16 11:47
アカリ ( u0761b )

>> 27 私にとっての幸せはなんでしょうか。 それは、手に入りますか? お願いします。 好き嫌いが激しく、つい意地を張ってしまっていませんか?ガードが固く、他の人が入る隙がありません。人との関わり合いにおいて、あなたがより積極的になれる段階に入っています。人を思いやり、今ある人間関係を大事にすることで癒しや安らぎが得られるでしょう。時には人に助けてもらうことも大事です。人の好意を受け入れましょう。
幸せとは何か‥その答えは外に求めても出てきません。あなた自身が見つけるのです。

No.85 18/07/16 12:20
アカリ ( u0761b )

>> 28 宜しくお願い致しますm(__)m 私 1978,8,7 彼 1981,3,21 ここ一ヶ月程、連絡をしていません。 このまま自然消滅… あなたの方は彼と不調和を感じながらも彼を手放したくない思いでおられるのですよね。
彼は優しいのでしょう。しかし、それは恋愛感情ではないようです。このまま自然消滅する可能性は高いです。彼はあなたの子供っぽさに振り回されていたという思いです。
目を覚まさなくてはいけません。次の新しい出会いがあなたに控えていますがそれを見逃してしまいます。
好転の鍵は、あなたの明るさはそのままで頼りがいのある大らかな女性を目指しましょう。
ちなみに彼はこの1年結婚の予定はなさそうです。仕事モードです。

  • << 104 お返事遅くなりすみませんでした(>_<) 鑑定ありがとうございます(^_^) 当たっている気がします。 彼の欠点は沢山あるのに、なぜか離れたくない、私元にいて欲しいと思っている自分がいます。 彼は、私に恋愛感情がないんですね(T-T)ショックですが、しっくり目を覚まし、彼から卒業出来るように、前を向いて歩みたいと思います。 ありがとうございました!

No.86 18/07/16 12:46
アカリ ( u0761b )

>> 36 ありがとうございます そうですね。私は受け身のタイプで誰かしらのアプローチを待ってるのかもしれません。少々強引な方が理想なので知り合いから… 彼は確かにあなたのこと好きです。おっとりしていて気分屋で、そして女性のリードが必要な方なのでしょう。あなたに連絡すればちょっといい感じになるからラッキーと思っています。無意識ですが都合のいい女性となっています。会うとけんかになってしまうのですよね。毎度、一時的なことかもしれませんが、普段おっとりな彼が攻撃的、暴力的になるのでしょうか。
あなたは彼に対して、愛し愛される関係というよりかはどちらかというとメリットデメリットを考えてしまっています。
新しい出会いが控えていてもそれに対する恐れがありそうですね。彼といてもまた同じことを繰り返すだけと分かっているのに行動できないのですよね。その恐れとはなんでしょうか。彼と結婚したいと思うのであれば、それはなかなか難しいです。

  • << 92 ありがとうございます 彼はおっとりというより、いつも短気で付き合う間はいつもクタクタでした。彼の激しい感情を受け止めることができるのは私だけだと彼は言ってましたが、建設的ではないこの関係を終わらそうと思います。次の出会いに期待をしてみますね。ありがとうございます

No.87 18/07/16 13:11
アカリ ( u0761b )

>> 39 お願いします。 最近仕事をやめました。 金銭的に不安でたまりません。 自分の環境も大きく変わりました。 この先定職に… 過去の重荷を引きずっているのですね。過去の出来事に対する気持ちを整理できないでいるといつまでも同じパターンに身を置くことになってしまいます。
心をオープンにして面接を受けてみましょう。あなたのもつ朗らかさ、大らかさを全面に出してみましょう。仕事と家庭を両立することができるような、長く続けられる仕事につくことができそうです。あなたの思う、不安は現実にはならなさそうですよ。不動産や金融関係に縁がありそうです。

健康面はこれといって気になることは私の占いでは出ませんでした。

No.89 18/07/16 13:42
アカリ ( u0761b )

>> 44 占って頂きありがとうございます。 当たってます。彼は真面目で仕事も大変そうです。本当に付き合ってるのかなといつも思い自分だけが彼のことを好… 喧嘩の真っ最中ですか?ショックが大きすぎてなかなか立ち直れないのでしょうか。しかし二人の関係には希望があります。まだ今年一年は結婚はなさそうです。少しの間、自由を楽しみましょう。

  • << 91 お返事ありがとうございます!喧嘩はしてませんが、ラインや電話しても既読が全く付かないのでもう自然消滅して終わったと思ってます。 次の人に行こうかと考えてます。 なぜ希望があるんですか?

No.96 18/07/17 23:09
アカリ ( u0761b )

>> 48 いつ頃結婚できますか? 今、お相手はいらっしゃいますか?

  • << 103 います、けどずっとこのままな気がします。

No.97 18/07/18 16:55
アカリ ( u0761b )

>> 46 初めまして、占いをお願いします。 遠距離の彼とのことを占って下さい。 なかなか会えないのは承知です。 今後の2人の未来はどうなりますか… 別れの気配を長い間感じてきたのではないでしょうか。不毛な恋だと感じているのであれば、縋りつくのをやめて、きっぱりと別れを選んだほうが良いかもしれませんね。情が湧いてなかなか別れられないようですが、このままでは傷は深くなるばかりです。自分の心の声に耳を傾けて、なぜ自分自身に制限や束縛を感じているのだろうと聞いてみましょう。
彼の気持ちをみてみました。あなたが無意識のうちに彼を傷つけたり、言ってはならないことを言ってしまったのかもしれません。あなたとの別れさえ視野に入れて悩んでいるほどの事態です。
相手の気持ちを無視しないでください。自分の気持ちより相手の気持ちを優先し理解しましょう。

  • << 99 見て頂きありがとうございます。 彼は別れを考えているのですね。そうですか。このタイミングで、私から別れを切り出すのが、最善でしょうか?それとも 何もアクションをしないと、彼から自然と離れていきますか? それこそ、縋り付くような思いで、情けないですが、10年以上も付き合ってるので、簡単には整理つきません。 今一度見て頂きたいです。 よろしくお願いします。

No.98 18/07/18 17:15
アカリ ( u0761b )

>> 46 初めまして、占いをお願いします。 遠距離の彼とのことを占って下さい。 なかなか会えないのは承知です。 今後の2人の未来はどうなりますか… 自分の選んだ人や、人生が、果して正解だったのかどうか立ち止まって考えてらっしゃるのですよね。
何をしても辛いとのことですが、旦那様からの何かしらの仕打ちを思っての事でしょうか。被害を被ったという自覚がおありのようですね。この被害者意識が自分自身を更に悲劇に追い込んでしまっているのです。
あなたは、決して弱い人間ではありません。あなたの能力を示すところには、正義のカードが出ていてこれは凛とした強さ、物事を冷静に客観的に正しく見ることができることを意味しています。
今は、相手の出方を見るべく自分の人生を相手や第三者に、肯定してもらいたいが如く、悲劇を装っている側面が否めませんが、被害者の仮面を取り、あなたの本来もつ真の強さにフォーカスしてみましょう。娘さんに、辛い思いをさせないためにも、もっと強く自分を信じてみて下さい。相手の出方によって左右される人生ではなく、自分の人生の主導権はいつも自分の手の中に在ることを知っておいてください。このままでは流されやすい人生を歩みそうです。
旦那様との関係をみてみました。旦那様はあなたのこと自慢の存在に思っておられ、自分がリードしたい気持ちが強いようです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧