注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

好きな人の行動の意味

レス5 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 03:14(更新日時)

好きな人がいる高校生女子です。
好きな人とは、出会って2ヶ月くらいで、最近は以前より話ができるようになり、仲がよくなってきました。
しかし、今日はタイミングが合わず、全然話ができませんでした。彼に聞きたいことがあったのにそれも聞けず終わってしまいました。でも、彼の方から少し話しかけてくれました。内容はどうでもいいことでしたが、わざわざそんなことを話しかけてくれたのがとても嬉しかったです。
これって脈ありだと思いますか?少なくとも嫌われてはいないとは思うし、彼は女子の友達はいないので、もしかしたら、なんて期待してしまうのですが、ダメでしょうか。

No.2660982 18/06/14 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/14 12:06
片思い中さん1 

E~友!

No.2 18/06/14 12:54
恋愛の達人2 

可能性はありそうだけど、まだもう少し先かな?

脈ありなら、話してるとき照れくさそうか、凄く嬉しいって顔してるハズ。

で、相手から話しかけてくる回数も増えるし、やたら気づかいしてくれるし、誘ってくれるよ!⬅ここまできたら脈あり。

笑顔でニコニコ話しを聞くこと、目が合っただけでも笑顔!話す距離は少し近いかな?と思うくらいにするといいよ!

頑張ってね!

No.3 18/06/14 16:22
匿名 ( zKePv )

脈アリだと思いますよ!これからもっと近づけるといいですね。がんばって。

No.4 18/06/18 02:14
匿名さん4 

それぐらいじゃわかんないなーもう少し具体的な感じじゃないと…


No.5 18/06/18 03:14
匿名さん5 

好きか嫌いなら好き、それが異性としてなのかはこの出来事だけではわからないということしかこの文章の出来事だけではわかりません。

少なくとも向こうから話しかけてきてる以上最低でも人としては好きなのでしょうから可能性は0ではないです。
うまくいくといいですね。
応援してます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧