注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

旦那以外に好きな人

レス22 HIT数 1997 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 19:36(更新日時)

おはようございます、初めまして。

現在真剣に悩んでる事が有ります。

私は既婚者24歳、子供が二人居ます
息子4歳、娘2ヶ月の子です


私は既婚者で有りながら
息子が通う保育園の保育士の男性を
好きになってしまいました

最初は

『凄い顔が整った方だな〜』
『良く笑う方だな〜』

くらいにしか思って無かったのですが


旦那と喧嘩ばかりで何もかも嫌になってしまい心が弱りに弱ってました。


私自身10代の頃から精神疾患だった為メルタル面が強く無いです
昔から他の人に言われ続けた言葉

「死ね」「消えろ」「役に立たない」
「馬鹿」「邪魔」等

旦那に言われても今更始まった事でも無いし、そんな言葉達慣れてるはずなのに
慣れてるはずに、深く胸に突き刺ささりました。可笑しいですよね今更言われた言葉達じゃ無いのに。



そんな弱ってる中、その方の笑顔を見たら凄く癒やされたんです。

心にずっと、ずっと残る程
本当に笑顔が素敵なんです
世の中笑顔が素敵って思える人居るんだって初めて思いました。

嫌な事悲しい事などが有ったら
気付いたらその方の笑顔が浮かんで来てポロポロ泣いてしまうんです。

久しぶりに、こんな感情になりました
もう2度この世の男性なんか好きになる事も無く、そんな人現れないって思ってました。ですが、その方と出会ってから
恋愛感情が芽生え現在苦しいです

人を好きになるって
嬉しい面も有り、こんなにも辛かったけ?苦しかったけ?寂しかったけ?会えない日は、会いたい会いたい会いたい、会いたい、声を聞きたい、触れたい、笑った顔が見たい

結婚してから、無関心になった
オシャレにも又芽生えました
香水付けたり、服を買ったり…


偶然にも彼と手が触れた時は凄く、凄く嬉しくなって、彼と話せば心が軽くなって、少しでも話をしたいから彼に、年齢聞いたり、血液型聞いたりしたり…

ですが連絡先の交換などはしてません
勿論、肉体関係も無いです

私の叶わない秘めた想いです
それが尚更辛い

旦那が居るのに、他の人が好きだなんて
その時点で不倫と思われても仕方が無い
だって現に私は心と頭には、彼でいっぱいだから。旦那との夜の生活ですら、彼しか頭に無いです。
これが、彼だったら、なんて…。

私みたいに、既婚者だけど
旦那以外に、好きな人居ますか?



タグ

No.2660923 18/06/14 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/14 08:23
匿名さん1 

心で想うだけなら好きなだけすればいいのではないでしょうか。

ただ心の浮気をしているのは間違いないので旦那さんが浮気しても笑って許してあげて下さいね。

  • << 18 お返事致して頂きまして誠にありがとうございます。 完全に気持ちは彼に向いてます。今だって彼の事ばかり考え想い過ぎて尚更辛いです。旦那が浮気をしても、許せます。例え旦那が他の女性と行為を致しても許せます。

No.2 18/06/14 08:44
恋愛依存さん2 

一杯いるでしょう。でもsexまで行くにはハードルは高いよ。バレるから気を付けないといけない

  • << 19 お返事致して頂きまして誠にありがとうございます。 旦那以外に好きな人が出来た方いっぱい居るんですか。大丈夫です。彼とそこまではいけません。連絡先すら交換してないですし、私の只の一方通行の想いなので…

No.3 18/06/14 08:45
匿名さん3 

心の中で素敵な人だなって思うのはいいんじゃない?
でも、旦那旦那って出てくるけど、子供のことちっとも出てこないね。

2児の母親でしょ?
保育士の先生を思い出して、切なくなってる暇あったら、子供ともっと触れ合ってあげたら?

またまだ手のかかる子2人いたら、そんな他所の男のこと思い浮かべてる暇なんてないよ。

  • << 20 お返事致して頂きまして誠にありがとうございます。 彼の事を想い虚しくなったり、寂しくなっなり、切なくなったり、悲しくなったりしてますが子供とは、しっかりと触れ合ってます。彼の事を想いつつ育児も家事もこなしてます。ですが、彼は消せないです。もし、これが、育児家事も出来なくなりましたら、それこそ終わりと思ってます。そこまでの現実は見えてるつもりです。母親は誰かを好きになる事も許されないのでしょうか?気持ちを伝える気は無いです、出来ないですので、この恋の行方は最初から終わってる、と分かっていて好きになってしまったんです。

No.4 18/06/14 09:23
匿名さん4 

保育士さんはいつも笑顔で子供の扱いも慣れていますし、今のあたなが思う旦那さんと比べたら惹かれるところも多いかも知れません。
でも、それは保育士の時の彼に憧れてるだけ。
その人を思うことで心の癒しや元気が貰えるのなら、素敵な人だなと思うことぐらいは悪くはないと思います。

ただ、彼のことで頭がいっぱいというのが気になります。
旦那さんと喧嘩ばかりの原因は何ですか?
まだまだ幼くて可愛い子供達がいるだけで幸せな気持ちになりませんか?
根本的な原因に向き合わないと、主さんもこれからもしんどいと思いますよ。

  • << 21 お返事致して頂きまして誠にありがとうございます。 貴女様の言う通り、彼は保育士なので本当に子供の扱いも上手くて、いつも笑顔なので子供達にも好かれてます。私の息子も好きと言ってます。分かっています…彼を見れば見る程、何だか住む世界が違う人だな、って。私何かが彼を好きになるなんて私に好かれてしまった彼が可哀想だな、って。どんなに、手を伸ばしても届かない、そんなの分かってる癖に、どうしても、彼が消せないです。こんな想いになるなら、感情何か、無くなれば良いって、そしたら、苦しみ、悲しみ、そんなの思わなくて済んだのに… 旦那と喧嘩は旦那が仕事をせず、姑とギャンブルばかりです。余り口出しすると、私自身殴られたり蹴られたりします。これは、同情して欲しいからの言い訳でも嘘でも無いです。事実です。ですが、今となれば殴られたり蹴られたりされても、慣れました、自分が恐ろしい程慣れてしまったんです。顔は痛い頭も痛い、アチコチ痛い、ですが、一番痛いのは心なんですよね 一度バラバラになってしまった心は元には戻らない。どんなに、虚しさ悲しみ苦しみで埋めても埋めても埋まらず穴は広がるばかり、旦那に対する想いすら一度離れたら旦那の場所に戻る事は無い。ですが、子供には手を上げてません。私だけです。 子供は可愛いです。イヤイヤ期で腹が立ちますが、それでも可愛いです 可愛く無かったら、言葉は非常に悪いですが、既にニュース事になってます。

No.5 18/06/14 09:28
片思い中さん5 

私もいます。旦那以外に好きな人。

子供も、もうすぐ4歳の息子と10ヶ月の娘がいます。
でも、その彼の笑顔や、話したりすることが私にとっての癒しになってます。
子供は小さいから手がかかり、そんな暇ないようにみえるけど、毎日その彼のこと考えてしまいます。
主さんの気持ちすごい分かります。

子供が癒しなんじゃないとか、子供のことを考えたらひどい母親だとも思いますし、旦那にも罪悪感があるほど、相手の男性を本気で好きになってしまいました。
よかったら、お話しませんか?

  • << 17 皆様の回答の中から 此方の方の回答が気になりましたのでお返事致したいと思います。 私と同じ立場で尚かつ、お子様もいらっしゃるとの事で本当に親近感わきました。又私のお気持ちをご理解致して頂きまして誠にありがとうございます。 私も片想い中さんと同様相手の男性を本気で、好きになってしまいました。 凄く物凄く、分かります。辛い事が有ってもその人の笑顔を見るだけで心が和らぐんです心が軽くなるんです。話せば、素直に嬉しくて、もっともっと話したいとすらも思います。 確かに子供はまだ小さいですし、手が掛かり彼の事を考える暇なんて無い様に思えますが、そんな事無いんですよね。どんなに育児で忙しくても、彼は今何をしてるんだろ?休日は何をしてるんだろ?等思ってしまいます。 土日が過ぎたら又、一週間が始まり、彼に会える(送迎なので)と思うと嬉しくなります。送迎の時彼じゃ無かったからガッカリし今日は会えなかった話せなかった明日は会えるかな?…って寂しくなります。 皆様が言う様に私は結婚しても、女を捨てきれて無い様です。はなっから私自身元々結婚したら不倫するぞ、なんて思いながら結婚もし子供も産んだ訳では無いです。もし、彼に会わなかったら、こんな感情持ちません。ですが、彼に出会ってしまった以上、どうしようも出来ないです。何度も何度も何度も、彼を忘れなきゃ、感情を消さなきゃ、こんな既婚者誰も相手にしてくれない、って分かってるのに彼を考えれば、頭から、心から、消そうとすればする程彼が入り込んで来ます。 彼に会わなかったら、最近どうしたんだろ?転勤になったのかな?等を思ったり気付いたら泣いててしまってたり 長くなりましたが私で宜しければ、私と同じ立場の貴女様とお話致したいです。宜しくお願い致します。

No.6 18/06/14 09:32
匿名さん6 

こういう女を捨てられず親になれない人が子供虐待死させるのかな?

No.7 18/06/14 09:54
匿名さん7 

いろいろ疑問なんだけど、メンタル弱いのいつから?
旦那は主さんがメンタル弱いの理解してるの?
理解した上で結婚したの?
主さんには女の友人とか居ないの?友達居ないの?

好きになる、というより周りが冷たいから優しい人に助けを求めてしまうんじゃないですか?
もちろん好きもあると思いますが、本当に恋愛としての好きなんですか?


No.8 18/06/14 10:19
匿名さん8 

笑顔が素敵で好きだなって思うのって、アイドルに恋してるのと同じじゃないかな?
その彼の中身を知ってるわけじゃないし、見た目でいいなって思ってるだけなんだし。本当の好きとは違うと思う。まぁ心の浮気だとは思うけど、それが癒しになって頑張れそうなら仕方ないのかな。
少し元気になったら、現実逃避してないで旦那さんとのこれからをどうしていくのか考えた方が良いと思いますよ。

No.9 18/06/14 10:22
匿名さん9 

人を好きになる気持ちは仕方ないよ。
好きになろうとしてなった訳じゃなく、結果好きになってしまった、気付いたら目で追っかけていた、気になる存在になっていたって人が大半かと。
それはそれで受け止めればいい。

ただ、既婚者で主人も子どももいる。
そこはわきまえて行動しなければなりませんね。

そこが心苦しいんですよね。この気持ちをどうしたらと。簡単にいうと、1人心の中で好きでいればいい。
おそらく、その男性保育士は、他のママ達からも好かれていると思います。潤いというか、生活の潤滑油として。

No.10 18/06/14 10:40
匿名さん10 

気持ちで憧れてるだけならいいと思うけど、何かあなたの場合思い込みが激しいというか怖いです。

No.11 18/06/14 10:58
匿名さん11 

>> 10 同意です。
アイドルに夢中になる程度なら問題ないと思いますけど。
メンタルが弱いようですが、保育士さんにも、お子さんにも、あなたの事情は関係ない
です。
保育園、保育士さん、他保護者さん達に迷惑がかからない程度に。
なんか、勘違いから一人爆走しそうで、怖いです。

No.12 18/06/14 11:30
匿名さん12 

生後二ヶ月の赤ちゃんが居るのに、そんな不謹慎なことを考えるのは、赤ちゃんが可哀相ですよ。
あなたのような男好きで浮気性の性格の人は最初から結婚には向いていないし、二人の子供の母親として凄く情けないと思います。

あなたのような危ない性格をしている人が、子供を捨てて不倫相手と駆け落ちをするんですよ。

先ずは自分の欲望のことよりも、子供のことを考えて下さい。

あなたが好きになった保育士さんは間違っても不倫なんてしないし、二人の子持ちの既婚女性から好意を寄せられても、非常に迷惑なことは明らかです。

旦那さんや育児に不満があるから、あなたは現実逃避をしたいだけなんだと思います。

スレ本文を見ても、あなたに不倫願望があるということはよく分かりますが、現実は保育士さんがあなたなんて絶対に相手にしないことを理解して下さい。

本当にあなたのお子さんが心配だわ。

No.13 18/06/14 11:36
サナダ ( zUuGv )

言い方悪いですが

自分可哀想全開ですね

親になった以上ただの言い訳、同情もしないし、親の資質が問われます

No.14 18/06/14 11:58
匿名さん14 

うわ~重!保育士さん可哀想

No.15 18/06/14 12:45
匿名さん15 

厳しい事言うけれど、
精神疾患のある人が、安易に早く結婚して安易に子供を持ったのがまず間違いです。

社会適応できて、自分で生活できる基盤を作ってから
親になる覚悟ができたらすべきでした。

現実の貴女を知らないけれど、子供のころからひどい言葉を浴びせられたと
いわれていますが、私の子供のころの友達にもそういう人何人かいました。

でも、本当に気持ち悪くいらいらする人と、外見だけでそういわれて本人は本当にいい子の
二つに分かれるんです。
外見悪くても、性格良ければそのうち友達出来ます。ひどい事言われなくなります。

いらいらさせる人は、全てにおいて自信がなく、物事をはっきり言わない。
それでいて注意されると「でも、でも、でも」と言い訳ばかり。
人の顔色ばかり気にして下手な持ち上げ方するから余計気持ち悪い。
一人で可哀想だなとは思うけれど、あくまでもクラスメートとしての付合いしかしませんでした。
たぶん、貴女もそのタイプ。で、努力してこなかった。結婚に逃げた。

今の状態で
結婚しちゃいけなかった。子供を産んだらいけなかった。
貴女は社会にもまれることから逃げたいから相手の事をよく知らないまま
結婚したんじゃないんですか?

で、アイドルのような人と出会って、これまた外見しか知らないのに簡単に
好きになって、アイドルに対する好きと、現実の好きをごっちゃにして、
一人で盛り上がってるんです。

アイドルならアイドルでいいんです。
他の母親も「かっこいい」とアイドルみたいに思ってる
人がいるでしょうしね。

一人で思い詰めて、相談と称し、話しかけたりは絶対駄目です。
話しかけないからと言って、思いつめた目つきで彼を見ない事です。
(下手すれば気持ち悪がれますよ)

No.16 18/06/14 13:19
社会人さん16 ( ♀ )

キツい言葉が残って辛いならば、
まずカウンセリングとかそういうの行ったほうがいいんじゃ??
精神疾患て、完全に治ったように見えてもちょっとしたきっかけで再発することが多いです。

弱ってるときって、
ニコニコ優しい人と接したら嬉しくて好きになっちゃうもん。

ただ、それって恋愛感情とは違うと思う。

赤ちゃんいるならそれどころじゃないような………

No.17 18/06/14 18:26
匿名さん0 

>> 5 私もいます。旦那以外に好きな人。 子供も、もうすぐ4歳の息子と10ヶ月の娘がいます。 でも、その彼の笑顔や、話したりすることが私にと… 皆様の回答の中から
此方の方の回答が気になりましたのでお返事致したいと思います。

私と同じ立場で尚かつ、お子様もいらっしゃるとの事で本当に親近感わきました。又私のお気持ちをご理解致して頂きまして誠にありがとうございます。
私も片想い中さんと同様相手の男性を本気で、好きになってしまいました。

凄く物凄く、分かります。辛い事が有ってもその人の笑顔を見るだけで心が和らぐんです心が軽くなるんです。話せば、素直に嬉しくて、もっともっと話したいとすらも思います。

確かに子供はまだ小さいですし、手が掛かり彼の事を考える暇なんて無い様に思えますが、そんな事無いんですよね。どんなに育児で忙しくても、彼は今何をしてるんだろ?休日は何をしてるんだろ?等思ってしまいます。
土日が過ぎたら又、一週間が始まり、彼に会える(送迎なので)と思うと嬉しくなります。送迎の時彼じゃ無かったからガッカリし今日は会えなかった話せなかった明日は会えるかな?…って寂しくなります。

皆様が言う様に私は結婚しても、女を捨てきれて無い様です。はなっから私自身元々結婚したら不倫するぞ、なんて思いながら結婚もし子供も産んだ訳では無いです。もし、彼に会わなかったら、こんな感情持ちません。ですが、彼に出会ってしまった以上、どうしようも出来ないです。何度も何度も何度も、彼を忘れなきゃ、感情を消さなきゃ、こんな既婚者誰も相手にしてくれない、って分かってるのに彼を考えれば、頭から、心から、消そうとすればする程彼が入り込んで来ます。

彼に会わなかったら、最近どうしたんだろ?転勤になったのかな?等を思ったり気付いたら泣いててしまってたり

長くなりましたが私で宜しければ、私と同じ立場の貴女様とお話致したいです。宜しくお願い致します。

  • << 22 お返事ありがとうございます。 私も不倫したいとか思ってたわけじゃなくて、今こんなに好きな人ができるなんて思ってなかったです。 私も毎日、彼は今何してるのかな?買い物していても、彼にご飯作ったりしてみたいなとか、出掛けても彼と一緒だともっと楽しいだろうなとか考えてしまいます。 忘れよう、諦めようと思ってもますます好きになって気持ちも大きくなってしまいますよね。主さんの気持ち凄く凄く分かります。 今家を新築する計画中で、私の好きな彼はHMの営業担当の方です。 私は逆に旦那の休みの土日のどっちかに打ち合わせなので、土日にしか会えません。 平日は仕事の内容のメールしたり、電話したりしてます。 たいした用事じゃないのにメールしては電話して、彼にもちょっと悪いなっては思うけど、話したくて、メールしたくてしょうがないんです。 少しでも繋がっていたいんです。 私でよければ、よろしくお願いします。

No.18 18/06/14 18:30
匿名さん 

>> 1 心で想うだけなら好きなだけすればいいのではないでしょうか。 ただ心の浮気をしているのは間違いないので旦那さんが浮気しても笑って許してあ… お返事致して頂きまして誠にありがとうございます。

完全に気持ちは彼に向いてます。今だって彼の事ばかり考え想い過ぎて尚更辛いです。旦那が浮気をしても、許せます。例え旦那が他の女性と行為を致しても許せます。

No.19 18/06/14 18:33
匿名さん 

>> 2 一杯いるでしょう。でもsexまで行くにはハードルは高いよ。バレるから気を付けないといけない お返事致して頂きまして誠にありがとうございます。

旦那以外に好きな人が出来た方いっぱい居るんですか。大丈夫です。彼とそこまではいけません。連絡先すら交換してないですし、私の只の一方通行の想いなので…

No.20 18/06/14 18:41
匿名さん 

>> 3 心の中で素敵な人だなって思うのはいいんじゃない? でも、旦那旦那って出てくるけど、子供のことちっとも出てこないね。 2児の母親でしょ… お返事致して頂きまして誠にありがとうございます。

彼の事を想い虚しくなったり、寂しくなっなり、切なくなったり、悲しくなったりしてますが子供とは、しっかりと触れ合ってます。彼の事を想いつつ育児も家事もこなしてます。ですが、彼は消せないです。もし、これが、育児家事も出来なくなりましたら、それこそ終わりと思ってます。そこまでの現実は見えてるつもりです。母親は誰かを好きになる事も許されないのでしょうか?気持ちを伝える気は無いです、出来ないですので、この恋の行方は最初から終わってる、と分かっていて好きになってしまったんです。

No.21 18/06/14 18:56
匿名さん 

>> 4 保育士さんはいつも笑顔で子供の扱いも慣れていますし、今のあたなが思う旦那さんと比べたら惹かれるところも多いかも知れません。 でも、それは保… お返事致して頂きまして誠にありがとうございます。

貴女様の言う通り、彼は保育士なので本当に子供の扱いも上手くて、いつも笑顔なので子供達にも好かれてます。私の息子も好きと言ってます。分かっています…彼を見れば見る程、何だか住む世界が違う人だな、って。私何かが彼を好きになるなんて私に好かれてしまった彼が可哀想だな、って。どんなに、手を伸ばしても届かない、そんなの分かってる癖に、どうしても、彼が消せないです。こんな想いになるなら、感情何か、無くなれば良いって、そしたら、苦しみ、悲しみ、そんなの思わなくて済んだのに…

旦那と喧嘩は旦那が仕事をせず、姑とギャンブルばかりです。余り口出しすると、私自身殴られたり蹴られたりします。これは、同情して欲しいからの言い訳でも嘘でも無いです。事実です。ですが、今となれば殴られたり蹴られたりされても、慣れました、自分が恐ろしい程慣れてしまったんです。顔は痛い頭も痛い、アチコチ痛い、ですが、一番痛いのは心なんですよね

一度バラバラになってしまった心は元には戻らない。どんなに、虚しさ悲しみ苦しみで埋めても埋めても埋まらず穴は広がるばかり、旦那に対する想いすら一度離れたら旦那の場所に戻る事は無い。ですが、子供には手を上げてません。私だけです。

子供は可愛いです。イヤイヤ期で腹が立ちますが、それでも可愛いです
可愛く無かったら、言葉は非常に悪いですが、既にニュース事になってます。

No.22 18/06/14 19:36
片思い中さん5 

>> 17 皆様の回答の中から 此方の方の回答が気になりましたのでお返事致したいと思います。 私と同じ立場で尚かつ、お子様もいらっしゃるとの事で… お返事ありがとうございます。

私も不倫したいとか思ってたわけじゃなくて、今こんなに好きな人ができるなんて思ってなかったです。

私も毎日、彼は今何してるのかな?買い物していても、彼にご飯作ったりしてみたいなとか、出掛けても彼と一緒だともっと楽しいだろうなとか考えてしまいます。

忘れよう、諦めようと思ってもますます好きになって気持ちも大きくなってしまいますよね。主さんの気持ち凄く凄く分かります。

今家を新築する計画中で、私の好きな彼はHMの営業担当の方です。
私は逆に旦那の休みの土日のどっちかに打ち合わせなので、土日にしか会えません。
平日は仕事の内容のメールしたり、電話したりしてます。
たいした用事じゃないのにメールしては電話して、彼にもちょっと悪いなっては思うけど、話したくて、メールしたくてしょうがないんです。
少しでも繋がっていたいんです。

私でよければ、よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧