注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

なんとなくの生活

レス5 HIT数 744 あ+ あ-

通行人
18/06/14 04:45(更新日時)

結婚して3ヶ月
まだまだ私も新米で人からみれば何も出来てないひよっこです が.....聞いてください

やる事やったらもう次は気分じゃなくなる様で「もう寝たい」と言われたので私も服を着て寝ようとしたら後ろでケータイのゲームをやってました.....
「寝るんじゃなかったの?」
「え?うーん」
はっきり言わない

付き合ってる時からiPhoneにはカカオトーク入ってるし
いつもいつでも毎日好きだ愛してるっていうのが全く信じられない
私は持病があるのですが 一生面倒見るよって言ってくれたのも信用できない

そして現在主人は寝室
私は和室で籠城
幸先が不安です......

遠方に嫁いだので友達も誰もいないので全て溜め込むしかなくて毎日本当に辛い

月2で主人の家族と焼肉するのも苦痛行きたくない

ストレスしか溜まらない

タグ

No.2660814 18/06/13 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/14 00:16
匿名1 

え!?


主さんは、ご主人に一生面倒みてもらうために、結婚したのですか?


No.2 18/06/14 00:34
匿名2 

毎日好き愛してるって言ってくれるのに、信じられないのは何でですか…?それなのに結婚しちゃったのですか?
ゲームばっかりしてたら嫌な気持ちになるのわかりますが…。
あまりストレス溜め込まず、せっかくの新婚なので仲良くできたら良いですね。

No.3 18/06/14 00:56
専業主婦3 

事のあと、寝るつもりだったけど、ちょっと携帯ゲームやるのもいけないのだろうか?
さっきまで仲良くしてたのに、ストレスしかたまらないって。。

主さんも、知らない土地で寂しいのはわかるけど、旦那さんばかりに依存せずにパートや習い事で友達作るなり、ストレス発散した方がいいよ。

No.4 18/06/14 01:32
匿名4 

してもらう事ばかり考えてると不満がたまります。
そうじゃなくて自分は何をしてあげれるか、私がこの人を幸せにしてあげたいと発想を変えると
あら不思議!
幸せで満ちたります。

No.5 18/06/14 04:45
匿名5 

うちも、妻は車で1時間30分は掛かる所が実家だったよ。話相手や相談相手いないのがストレス溜まる原因だと思うので、自分は、近所の年令近い人に何人か声かけ、妻と一緒に昼食べたりしてもらってた。😊 今でも、その中の一家族と仲良くしてます。子供出産したら、子供繋りとか病院で仲良くなれる人も出来るみたいです。ケンカするより、自分の寂しさや現状を、ご主人に話して相談したらどうでしょう?見知らぬ土地で1人だとどんな気分なるか理解出来てないと思います。ご主人は

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧