注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼女が車でハンカチを敷く理由

レス39 HIT数 5457 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 13:00(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼女がいます、最近仕事終わりに一時間くらいドライブするのですが、彼女は毎回助手席のシートに座る前に自分のハンカチをシートに必ず敷くのが気になっていました。
クッションを置いておいてもその上にハンカチを敷きます。
車は彼女を乗せる前に必ずGSで清掃しています、汚いという事は無いです。
一度グレーのスカートを履いている時に車から降りた彼女のスカートのお尻が濡れているのに気付きました。
彼女はトイレが近いのに付き合って日が浅いので僕に気を遣って言えないでいるのではと思い「コンビニ寄る?」と10分間隔くらいで聞いていたら「会う前にいつもトイレ行ってるから大丈夫だよ」と言われました。
女性の方にお聞きしますが彼女がシートにハンカチを敷くのは何故かわかる方いらっしゃいますか?
彼女に直接聞いて何か傷付けてしまうといけないと思って聞けないでいます。

タグ

No.2660733 18/06/13 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/06/13 21:53
匿名さん0 

>> 2 乗るときに拭くの? 降りるときに拭くの? それで全然話は違うと思うよ。 乗るときなら「潔癖症」 降りるときなら「自分の跡を残… 乗る時に敷いてずっとそのままです。
冷え性で汗かいてるのは見た事ないです。

• << 6 一部だけ異様に汗かく体質の人っているよ。冷え性関係ないし、むしろ冷え性も一部汗かいて体温下げてるのが原因かもよ? うちの姉は手足異様に汗かき。彼女さんは尻汗がひどいんじゃない?

No.16 18/06/13 23:16
匿名さん 

>> 13 スカートが濡れてたのは汗ですよ。 毎回、毎回ハンカチ敷いてるのなら彼女は汗が気になってると思います。 夏用の布製座布団を助手席に用意… 潔癖症ではないんですよね、車に座る時だけなんですよ。
涼しそうなゴザみたいな薄いクッションが置いてあって、それは彼女が乗る時に開けたから新品で他の人を乗せる事はないのも彼女はわかってるんですよね。
車の運転が怖くてリラックス出来ないのかなとか色々考えたんですが違うみたいで…。

• << 18 ちなみに私は座席と接触する太ももから膝裏にかけて汗っかきです。(汗がふくらはぎまで流れることもあります) だけど、普段は冷え性です。 たぶんですけど、彼女もかなり気を使っているので、今後を考えて一度それとなく聞いて話し合うしかないと思います。 ここで聞いても、結局は彼女ではないから本心までわからないですからね…

No.31 18/06/14 20:32
匿名さん 

みなさん、色々なご意見ありがとうございます。
彼女に聞いたら自尊心を傷つけてしまう様な内容だったら恥をかかせる事になるので聞かないでいました。
これから彼女の車でご飯を食べに行くので、試しに私が彼女の車の助手席にハンカチを敷いて乗ってみようと思います。
その時の彼女の反応で躾から来るものなのか理由があるのかわかるかもしれません。
OKサインと勘違いされて襲われたら幸せなんですが(ごめんなさい、冗談です)
帰ってきたらまた話を聞いて貰えれば嬉しいです。

No.34 18/06/15 21:43
匿名さん 

レスありがとうございます、昨日は彼女が部屋に泊まっていったので書き込めませんでした。
彼女がハンカチ敷いて座っている理由が判りました。
行きは彼女が運転していたのですが運転席にはハンカチが敷いてありませんでした、僕がハンカチを助手席に敷くと彼女が驚いたので「僕も汗っかきだから」と言うと彼女は違う、そういう事ではないと言いながらも恥ずかしそうにして理由は言いませんでした。
彼女だけ飲んだ事もあって、帰り道は僕が運転する事になったんですが彼女は助手席にハンカチを敷きました、そこで酔っている彼女に聞いてみると「髪撫でられたり手を触られるだけで濡れてしまうし、キスだけでいきそうになってびっしょりになる」と白状しました。
男と女は違うんだなと痛感しました、そのままいい感じになって僕の部屋に泊まっていきました。

No.39 18/06/15 23:43
匿名さん 

お疲れでーすwww

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧