注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

また恋愛感情をもってほしい。

レス4 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 20:15(更新日時)

女性の方に質問です。

インターネットで知り合った女性ですが、3回ほどデートをしました。
遠回しにですが、恋愛感情はあると言ってくれました。

三回目のデートの後、その子から連絡が来なくなりました…。

三週間ほど連絡が来なくなり、4日ほど前にLINEをしました。

何通かLINEでやりとりし、デートに誘ったのですが、三回目のデートの時に「頼りなさ」などが原因で、あまり会いたくないとの事でした。行けたら行こうと言われました。

三週間ほどずっと連絡してくれなかった時期もありましたが、理由を聞いてからはちゃんと返事を毎回くれます。

無視すると、角が立つと思い返事をくれるのでしょうか?
また、ここからまた恋愛感情を持ってくれることはありますか?

No.2660718 18/06/13 21:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/14 15:18
匿名さん1 ( ♀ )

個人的にはなかなか難しいと思います。
3回もデートをして男性からお付き合いの申込みや強いアプローチが無いと
私だったら「頼りないな」または「脈ないのかな」と思ってしまうかもしれません。
よほど好きな男性だったら連絡を続けますが
ネットを通じて出会った人で…となると「次の出会いに期待」と切り替えてしまうかもしれません。

No.2 18/06/15 01:38
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

かなり難しいとは思います。
私なら3回もデートした後に3週間もLINEをしなくなるのなら恋愛感情自体が元々気になる程度のもので、ちょっと良いなと思ってはいたけど頼りないから冷めてしまったと考えられるからです。

でもまたLINEを返してくれれようになったのなら可能性は0ではないと思います。
一度見切りをつけられてしまってる以上かなり厳しいですが、頼りないなどの理由がわかっているのなら逆に頼り甲斐のある男としてもう一度だけデートのチャンスを貰えば良いのです。
ネットで出会ったのなら元々の繋がりが希薄な以上またいつ連絡ができなくなるかわかりませんよ。
いっそ君のこんなところが好きだからもう一度チャンスを欲しいと言ってしまうのもいいかもしれません。
一度はいいと思った相手ならそう言われると嫌な気分はしないでしょうし、そもそも今のようにだらだら現状維持でLINEしてることこそが男らしくなく頼りないと再確認させるだけだと思います。

これは私の偏見も混じっているかもしれませんが、ネットでの出会いって普通の出会いより会うのって勇気もいるし展開も早いですよね?
そんな中3回もデートして相手からも好意があるようなことを匂わしてくれてるのにあなたから何もアプローチがないなら脈なし?と思われても仕方ないのではとも思います。
友達ではないのですから進展がないならさあ次って考える子もいるでしょう。
頑張ってくださいね。

No.3 18/06/15 09:26
匿名 ( zKePv )

頼りないって、デートの組み立てがいまいちだったのかな?今回は諦めて、次に活かしましょう。

No.4 18/06/23 20:15
匿名さん4 

その頼りなさを挽回したくても、会ってくれないんじゃあどうしようもないですよね…。とりあえず、頼りなさをなんとか克服しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧