関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
不倫 浮気 男の本年
五年間騙されてました「長文すぎます」

ばれなければ人を傷つけることをしても良いのか

レス 34 HIT数 782 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
18-06-15 06:26(更新日時)

削除投票

ばれたら人を傷つけてしまうことでも、ばれなければOKでしょうか。

具体的には子供に隠れての恋愛です。
年上のシングルマザーと付き合ってる20代の男です。彼女の子供は女の子が二人で、14歳と10歳だそうです。生活が厳しいらしく、少額ですが私がお金を工面してあげています。
ただ、必ず守らなければいけないルールがあります。それが、彼女の子供にばれないようにすることです。彼女から「子供を傷つける人は無理!」と言われており、子供が学校へ行ってる日中しかデート出来ません。夜に電話を掛けるのもダメだと言われてます。互いに交代制勤務なので、休日が合えば日中にデート出来ます。ルールを守っていれば彼女はとても優しく、肉体関係も頻繁です。

私の親も彼女との関係を認めてくれています。でも友人が良い顔をしません。
「その彼女、子供を傷つける人は無理とか言っておきながら、自分が傷つけることをしてるじゃん。」と言ってきました。
私は意味が分からず、「ちゃんとばれないようにしてるじゃないか!」と強く反論しました。その次に放った友人の一言が強烈でした。

「お前、ばれなければいいと思ってるの!?」

一瞬、唖然としました。
でも我に返りました。なんとなく分かる気がするな、と。
友人曰く、ばれなければいいという思考は犯罪者の思考と同じだとのことです。
彼女には何人かボーイフレンドが居るみたいで、食事に行くだけの関係だと彼女は言ってます。これがもしセフレだとしたら凄く嫌です。ばれなくても浮気はしてほしくないな、と。

彼女はボーイフレンドのことも含めて子供には内緒にしてるそうです。
友人が言うことも分かる気がしますが、一概に正しいとは言えないと思っています。私が居ることで彼女の家計の助けに役立っているし、実際問題、ばれなければ彼女の子供を傷つけることはないからです。何より友人は彼女を侮辱しているようにも思えるのが腑に落ちません。友人の言葉を鵜呑みにして良いのでしょうか。

No.2660360 18/06/13 04:32(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-06-13 04:52
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

体付き合い=生活費
これは彼女彼の関係でなくても成り立つのでは?
はたからみてると恋人ではないですね
友達が親身に答えてくれてるのでは?
子供も気づいてますよ
母親が男と付き合ってる事は 女の子二人ならなおさら 気づいてると思います

No.2 18-06-13 06:07
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

なぜお金を渡すようになったんですか?あなたは特別でなく何人かいるボーイフレンドの一人なんではないですか?

No.3 18-06-13 06:19
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

浮気じゃないんやろ?
別に子供が必ず傷つくことじゃないと思うけど彼女がそう言ったなら、裏切ると言うより驚かすって意味合いが強いんじゃね?
とりあえず、あなたがその関係を続けたいなら、子供のことを理由に文句言う友人は切り捨てていいと思う。
それとは別に、彼女と今後の展望について話し合う必要はあると思う。
ダラダラ関係を続けたいのか、子供にバレたら別れるのか説得するのか。

No.4 18-06-13 06:36
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

バレない様にしてるのは、彼女の状況 全てを言っていて、
主は、バレない様にしてるその状況の中の一部。

バレなきゃ平気って考えでいると
バレるまで 隠して
バレたら 平気でいた自分を隠すんだよね。
だから バレても、バレ無くても
わからない様に本当の事を隠された人だけが傷つくんだよ。

バレなきゃって人は、知らないけど
バレ無くても、バレない様にしようと本当の事を隠してると
気付いた時点でバレてるんだよ。

バレなきゃ平気なんて あるわけないじゃん

No.5 18-06-13 06:37
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

主は性悪女と付き合っているんだね。目を覚まして別れなよ。
他に付き合っている男がいるのに、わざわざお金を渡すとか無いでしょ。
他に付き合っている男からも、泣き言言ってお金を貰っているでしょうね。

自分の財産を無くす前に別れなさい。

No.6 18-06-13 06:44
匿名さん6 ( 匿名 )

削除投票

彼女の上の子供さんとかは気がついてるんじゃないかな。
でもお母さんも、仕事頑張ってるしまだ自分達は子供でお母さんに親として面倒みてもらわないといけない立場だから
知らないふりをしていよう。

自分達がこのままみてみないを続けたら家族仲良く生活出来るので。

No.7 18-06-13 06:50
匿名さん7 ( 匿名 )

削除投票

ただの金づるじゃん

No.8 18-06-13 06:52
匿名さん7 ( 匿名 )

削除投票

子供が学校に行ってる日中って普通は仕事じゃないの?
ああ、男とデートが仕事なのか

No.9 18-06-13 07:13
匿名さん0 ( 匿名 )

削除投票

ありがとうございます。

ばれてないです。必ず時間は守っているし、彼女は隠すのが上手いです。スマホもパスワードロック掛けているし、痕跡は残してません。

彼女に渡すお金は少額で月に3万だけです。彼女はお金渡してなんて一言も言ってません。私自身の意思です。家計が苦しいと聞いたからです。

本題は友人の言葉を鵜呑みにして良いのかどうかです。当然、私は彼女との関係を続けたいです。私が本命で、ちゃんと恋愛感情抱いてるって言ってくれてます。
ただ、結婚はあり得ません。年が離れ過ぎているし(私23、彼女42)、将来について話し合ったこともあります。彼女も私も恋愛と結婚は切り離して考えています。彼女は将来的には別の男性と再婚するかもしれないと言っていました。そのときが別れになることを覚悟しています。
とはいえ、付き合って3年になりますし、再婚は当分先だそうです。

彼女の子供に隠れて付き合うのがそんなにいけないことでしょうか?

No.10 18-06-13 07:15
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 8
平日が休みになることが多々ある交代制勤務なので。

最初
ページ : 1 / 6

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて