関連する話題
太ってる妻を愛せません。
大好きなダメ夫と離婚します。
W不倫を終わらせた方

女々しい旦那

レス 3 HIT数 451 あ+ あ-

匿名( 匿名
18-06-14 20:12(更新日時)

削除投票

初めての投稿です。

結婚4年目、2歳の息子が一人おります。
そろそろ二人目を、と考えており、できれば二人目は女の子がほしいので、産みわけというものを頑張りたいと思っています。
そこで主人は、そんなのは愛がない!だの、妊活のためにタイミングはかってするのはおかしい!だの、その話をして、どうにか協力をお願いしたいと話す度に、言い張って来ます。
毎回同じ内容で喧嘩や話し合いになるのも、子育てや家事、そして主人の両親との完全同居で、精神的にも色々と思うところがあるのに、ムダに同じ事ばかり繰り返すのが嫌で仕方ありません。
話しても話しても分かってくれず、俺の気持ちは?俺の気持ちは?とすがってくる主人を、女々しいとも思ってしまうところまで来てしまっています。

子どもは授かりたいですが、このままだと主人を気持ち悪い、とも思ってしまいそうで、恐ろしいです。。
私はどうしたらいいのでしょうか?

ご意見頂けると幸いですm(__)m

No.2660264 18/06/12 23:37(作成日時)
投稿制限
年齢性別必須

No.1 18-06-13 00:47
既婚者1 ( 52 ♂ 匿名 )

削除投票

子供3人みんな娘です。主さんは何故に産み分けにこだわるのですか?そこは折れるという選択肢がないのは何故ですか?そもそも授かるものにこだわる意味がわからないですね。普通に授かりものとして考えることはないのかな?

それでいいと思うし、子供に対する愛情も変わるわけじゃないしさ。

主さんの意見を押し付けておいて、反論されたら女々しいって言い過ぎじゃないのかな?それで気持ち悪とかいうんなら離婚して意見の合う人と再婚するしかないんじゃないの?旦那さんは間違ったこと言ってないよ。

No.2 18-06-13 01:42
通行人2 ( 20 ♀ 匿名 )

削除投票

男の人も繊細ですよ。子作りありき、しかも性別まで決めて計画立てて…っていうのが嫌なんでしょう。たぶんご主人からすると主さんが鬼の形相に見えるんでしょうね。

女性だって、子どもを生むために行為を子作りしよう、性別は男がいい女がいい、希望通りの性別を生むにはこの時期がいいらしいじゃあこの時期に子作りしようとか勧められると、自分ってなんなんだろうって思いませんか?

No.3 18-06-14 20:12
既婚者3 ( 匿名 )

削除投票

産み分けなんて、旦那さんは信じてないんでしょうね。女の子だろうが、男の子だろうが別にどっちでもいいじゃん。

最初
最新
ページ : 1 / 1

お知らせ

11/16 カテゴリ改編(11/22実施予定)

[PR]株式会社ティファレト

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

掲示板一覧