注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼はもう前ほど好きじゃないのかな

レス4 HIT数 704 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/06/17 01:36(更新日時)

彼のことが好きすぎて、嫉妬ばかりしてしまいツラいです。
証拠もないのに、他の女と会ってるんじゃないかとか、私を本当に好きなのか不安で仕方がないです。
最近、キレイだねとか好きって言ってくれなくなったし。
自分で言うのもなんですが、ずっと今まで綺麗や可愛いと言われてきました。
彼も最初は私の見た目を気に入ってくれました。
性格は大人しいけど意外と面白いって言って、そういう面も好きになってくれたみたいです。
でも最近、私のほうが彼への気持ちが大きくなっているような気がして...決して冷たくされてるわけじゃないけど、前のように私に夢中ってわけでもないような...飽きられたかなって不安でいっぱいです。
でもそんなこと言えないし、重く思われたくないので、笑顔でいるようにしています。
どうしたら安心できるのでしょうか?

No.2660054 18/06/12 17:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/12 18:02
匿名さん1 

その嫉妬心は、カウンセリング案件な気がする。
自分でも言ってるように、あなたが彼を想う気持ちが大きくなりすぎてるだけで、彼の気持ちは変わってないと思います。
初々しい時期から、熟してきたような変化くらいはあるでしょうけど。
ダメ元な気持ちでいいから、カウンセリング行ったらどうでしょう?

No.2 18/06/12 18:07
匿名さん2 

主さん、そのまま行くとどんどん苦しくなるから自分コントロールが大事になってくるかも。

暇な時間があると彼のことばかり考えて彼中心の生活になっちゃうから。

自ら、自分に目標を立てて忙しくした方が良いよ。

多分ね。自分に自信が無いからネガティブ思考に入って落ち込んだり不安になったりするんだと思うんだよね。

本当は彼もそれに気付いて勇気付たり、可愛いって褒めてくれると主さんも自信が付くんだろうけど、彼は気付いていないだろうから。

主さんからこんなこと頑張っているよ~アピールすると彼も気づくかもよ?

最初は何でも良いと思うんだよね。
美容院に行ってイメチェンしてその写メ送って感想聞いてみたり。
それはダイエットでもお化粧でもネイルでも洋服でも何でも良いと思う。

一番有効なのは自分の時間を大事にするために趣味とか資格を取るための勉強を始めても良いかも。
仕事に打ち込むのも悪くないし。
何か彼氏以外のことで時間をわすれるくらいに夢中になれることを見つけると主さんも不思議と彼氏依存から抜け出せるし、彼氏自身も主さんが一生懸命に何かに頑張っている姿は魅力的に映るものだよ。

常に自分を進化している訳だからね。

言葉で言うのは簡単なんだけど、これを実行するのはとても大変なんだよね。

やっぱりやる気が必要だから。

だから逆に主さんも彼のこと褒めることから始めると良いかもよ。

⚪⚪君いつもかっこよくて大好き♡とか。
⚪⚪君髪型可愛いよね~素敵♡
⚪⚪君の服良いなぁ~どこで買ってるの?とかね。

それ言われたら彼氏も主さんにお返しの褒め言葉貰えるかもよ?

No.3 18/06/13 11:12
通行人3 

自己愛の強さ、エゴイズムを改善する

No.4 18/06/17 01:36
匿名さん ( 4iEQv )

その気持ちすごく共感できます。私も悩んでました。
心から気持ちをスッキリさせたいのなら、本人に自分の気持ちを伝えるべきだと思います。
例えば、浮気されたら完全に恋愛感情はなくなる。とか
○○さんのこと信じてるね。とかアクションをかけたら彼も理解してくれると思いますよ😊

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧