注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

【日本では歴史的会談!と騒がれてますが】

レス6 HIT数 609 あ+ あ-

匿名
18/06/14 12:09(更新日時)

日本では米朝首脳会談について歴史的な会談!とTV全局が一斉にこの話題でいっぱいですが、欧州や中東、南米、オセアニアなどではどうなんでしょうか?

韓国、中国、米国といった関係国はこの話題が報じられいるとは思いますが、それ以外の地域はどうなのかなと。

日本では北朝鮮の話題がよくのぼりますが、欧州なんかでは日本海にミサイルが打ち込まれても、別にヨーロッパの安全には関係ないからあまり話題になってないようですし、拉致問題もほとんど知られていないようですし…


タグ

No.2659945 18/06/12 10:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/12 11:45
かに男 ( 3NK01b )

半島は超大国の大戦になりうる緊張地帯で、ミサイルを飛ばして威嚇しあっていたわけだから、世界が注目してるよ。
イラン、ウクライナ、シリアよりも半島は重要な要衝だからね。

No.2 18/06/12 13:43
匿名2 

報道はされてるでしょうが、サラリとした物でしょうね。
拉致問題はネットによると、韓国や北朝鮮やアメリカでも報道されてないそうですよ。
韓国は拉致被害者がいるのだから、報道してもよいと思いますけど。

No.3 18/06/12 15:38
匿名3 

会談後どういう風になるかが重要だと思うので、特に周辺国や経済的にメリットがある国なんかは話題にしやすいのかもしれないですね。

北朝鮮なら拉致問題、核兵器、南北の統一、経済的な制裁などなど話題ありまくりですから。

No.4 18/06/12 19:54
匿名4 

なんかあったら韓国、中国にも影響が出る、もちろんそれで日本にも影響はあるし、間接的に日本も武器の材料出してるんじゃなかったっけ。
それに、在日多いし。
私はピンと来ない生活しかしてませんが報道しなければならないのでしょう。

No.5 18/06/12 19:55
匿名5 

茶番劇。またデブは直ぐに約束を反故にする。約束して先進国から金を引き出し約束違反するの繰り返し。


この国の安っぽい寸劇と展開……少しは学べよ学習すれよ。

No.6 18/06/14 12:09
匿名0 

もともとこの問題って西陣営のアメリカと、東陣営の中国やロシアが、緩衝地域として北朝鮮を
どちらにしろ日本は拉致問題以外関係ないし
北はとにかく日本から金が欲しいだけで、日本との国交も金と物資の入手しかないんだろうし、日本ってのは何の力もない相手にされてない国みたいな

軍事力が使えない国なんだからどうしようもないよね
北だってそれが分かってっから日本人を拉致し続けたんだし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧