注目の話題
不倫めんどくさい女……(不倫話ししましょ)
名前が決まらない…
お願いします助けて下さい。

見た目による不遇と問題の誤魔化しはいつ無くなる?

レス 163 HIT数 3838 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.71 18-06-13 14:43
名無し ( 匿名 )

削除投票

>> 69
単純化すればそれだけの話ですよね、酷いもんです。
そもそもゴミを分解する能力があるだけ人間よりよっぽどゴキブリの方が地球の役に立っている。
とはいえゴキブリがでたら俺もそうは言ってられませんし、殺さない努力は必要ですね。

No.72 18-06-13 14:49
匿名38 ( 匿名 )

削除投票

最初の文末で貴方は
「相手はフリーターなのに。
こういう悲劇はいつ無くなる、なぜ何も悪い事をしてないのに自己否定せずにいられない日々を生きなければならないのか?」

と書いているけど、
そうやって人を差別的な目で見ているから、自分も差別されてしまうんだと思いました。

40代でフリーターだと、貴方に何か関係がありますか?
その同世代の女性がもし本当に人を見た目含め職業や年収などの上辺で判断する人だったなら、フリーターの男性と付き合っていないと思います。
彼女は貴方の内面を見て好きにならなかったのだと思います。

No.73 18-06-13 15:18
名無し ( 匿名 )

削除投票

>> 72
初めに言いますが、俺についての話はもう結構です、レスを読んでもらえばどうでも良いことなのは解ると思います。
確かにそれについては器の小ささが全面に出ていますが、フリーターが悪いかどうかを言っているのではなく、既にレスしているように、その彼は初対面の俺に荒い口調で見下した物言いをする人間で、その上40でフリーターなのにある女にすかれているのは不条理だなと言っただけです(俺は同女性に嫌われてますけど)一般的にフリーターはあまり信用されないでしょう、俺はフリーターという生き方を駄目だとは言っていない、

No.74 18-06-13 15:19
匿名38 ( 匿名 )

削除投票

貴方には芯がない、自分がないのだと思います。
だから他者からの評価でしか自分の価値や幸せを決められない。

人からなんと言われようが非難されようが、自分自身が誰よりも自分のことを見ているじゃないですか。悪いことをしていないのなら、堂々としてたらいいんです。容姿端麗じゃなくても幸せに生きてる人なんて山ほどいます。街行くカップルだってみんながみんな美男美女なんてありえません。

いちいち人の意見気にしてたら、そんなのどんな美男子だって美人だって病みますよ。

貴方の人生は貴方のものです。貴方の価値は貴方が決め、貴方の幸せは貴方が決めたらいいんです。

それと同時に、他人の人生も他人のものです。あなたに生き方や考え方まで支配される筋合いはありません。

自分のことくらい自分で幸せにし、自分の価値くらい自分で高めては如何ですか。

No.75 18-06-13 15:28
さくら ( 45 ♀ 6md6Sb )

削除投票

まだやってる…。

素朴な疑問なんだけど…

スレ立てから、かなりマメにレスしてますが…

仕事してはります?(´∇`)

ページ : 14 / 32

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)

注目の話題

ニュースピックアップ

人間関係掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

掲示板一覧