注目の話題
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

哀れな女の生涯

レス9 HIT数 1367 あ+ あ-

通行人( ♂ )
18/06/12 15:18(更新日時)

このスレは、最近もあった典型的な幼児虐待事件死の、女の事です。

もちろん世間一般では極少数だとは思いますけど。
一般的に10代での妊娠を望まないデキ婚。

又は30代になり結婚願望は人一倍ある人が婚活を考え、色々な婚活をするが
何年経っても結婚に結びつかない。
仕方なくあまり好きでも無い人(不細工、デブ)と結婚を考え、結婚出来れば
いいや的なステイタス重視でめでたく結婚する。
こんな場合結婚する為にデキ婚が多いかも知れない。

しかし短期間に結婚を決めた為、価値観やその他合わない面が多数出てくる。
こんなはずじゃなかったけど、と悩み始める。
しかし何年かして我慢が限界を超えて離婚となる。

この離婚の過程で女はシンママの生活を想像はすれど、実際は想像以上に
苛酷な生活である事を、シンママになって初めて知る。

一番の苛酷な面は言わずと知れた経済面である。
小さな子供をつれて働く事は、極めて苛酷な生活である。
経済面、家事面、育児面全て女一人の肩にかかり、悲鳴をあげる。

そんな時女は、言葉はシンママは恋愛しちゃいけないの、と綺麗事を宣うが
実際は女一人のシンママ生活に疲れたので、男に頼りたいのある。

そして男を何とか捕まえる。
なんとしてでもどんな男でもいいからと結婚する。
所謂、子供<女の数式が成り立つ。

そしてお決まりの虐待となり、世間のニュースとなるのである。

女の悲しい人生。

この書き込みは世間一般的な極少数の、哀れな女の人生をモデルとして書きました。

No.2659748 18/06/11 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/12 05:10
匿名1 

手を上げてる時点で
捕まってる時点で男も女も哀れでしょ

男も子持ちと知ってて責任感なく再婚とか実子でも愛情湧かなくて逃げたり殴ったり、子供が一人で食べていけるワケないから養育費を支払わない男も子供を虐待してるのと同じだし

暴力なくともネグレクトでも死ぬし
どっちも同情しないし虐待死させた親は死刑でドーゾって感じ

• << 3 レスありがとう。 貴方は、論点の違う事を言ってますね。 哀れな女の生涯とタイトルにもある様に、俺は女の生き方 について語ってます。 男も女も同罪だと貴方は言いますが、それは結果論です。 そもそも女が子供がいるのに離婚するのは、離婚後の生活に 覚悟が足らないと思います。 どうしようもない前夫の問題で離婚するにしても、もっと計画的に 離婚準備を行い、生活に困らない算段を立てて離婚すべきです。 違いますか?

No.2 18/06/12 09:44
通行人2 

我が子なのに子育てより男とのセックスが最優先。我が子を虐待されて居るのに……男の虐待を止めない。男はテメーの子供じゃないからかわいくはない。(事件を肯定して居る訳ではなく本音として)

本来守らなくてならない我が子より男。逮捕された男、女、そして本来幼児暴行死事件だから最高刑は死刑なのに、親族間殺人だからと……懲役10程度の判決を下す弁護士。

従って男、女、弁護士が哀れに見える。(まあ、弁護士は仕事だけど。)でも親族間殺人の刑期が甘いから、この手の殺人が無くならない。弁護士の甘甘な判決も考えものだ

No.3 18/06/12 11:31
通行人0 ( ♂ )

>> 1 手を上げてる時点で 捕まってる時点で男も女も哀れでしょ 男も子持ちと知ってて責任感なく再婚とか実子でも愛情湧かなくて逃げたり殴った… レスありがとう。

貴方は、論点の違う事を言ってますね。

哀れな女の生涯とタイトルにもある様に、俺は女の生き方
について語ってます。

男も女も同罪だと貴方は言いますが、それは結果論です。

そもそも女が子供がいるのに離婚するのは、離婚後の生活に
覚悟が足らないと思います。
どうしようもない前夫の問題で離婚するにしても、もっと計画的に
離婚準備を行い、生活に困らない算段を立てて離婚すべきです。

違いますか?

• << 9 そもそも女は絶対的に子供とセットって考えてるからそうなるのでは? あと虐待死=再婚した男がやるっていうイメージが強いのか知らないけど 主たる虐待者をみると,実母が54.3%と最も多く,実父が31.9%と続く。実父の割合が緩やかに上昇している。 実父以外の父親からの虐待者は全体の10%に満たない 女の人生で語るのならば、女が子供を面倒見れなきゃ児童施設にでも預ければいい。 >もっと計画的に離婚準備を行い ってかいてるけど、計画的に離婚準備しているうちに実父から殺される可能性も高い。 自分の人生を第一に考えるようなら、まず子作りすべきではないし、その責任は男と女50%ずつで変わらない。そもそもの責任は男も女も変わらない。 実母が内訳の54.3%の時点で子供から離れるべきは母親だと思う。 虐待するくらいなら施設に入れるべきだね。

No.4 18/06/12 11:42
通行人0 ( ♂ )

レスありがとう。

(我が子なのに子育てより男とのセックスが最優先。我が子を虐待されて居るのに……男の虐待を止めな
い。男はテメーの子供じゃないからかわいくはない。)

これに内容に集約されてますね。

本当にこの男女は両方とも死刑にすべきです。
司法の量刑が甘すぎます。

ところで女の生き方についてどの様に考えられますか」?
今回も今までの同じ様な事件と同様に、女の生き方に問題がある様に
思えてならないのですが。

No.5 18/06/12 11:43
通行人0 ( ♂ )

NO4のレスはNO2さん宛です。

No.6 18/06/12 12:07
匿名6 ( 50代 )

寄生するために男が欲しいっていう女は確かに居ますよね!
“働かなくても旦那の稼ぎで!”っていう女…30代40代の婚活女もそう、寄生する男が欲しいんだよね!
バツイチで、子育てしながら仕事を一人前にするのは無理!っていう判断をする簡単に離婚したがる女は次に寄生する男を探すよね!
そこには、子供に対する母親としての愛情よりも楽したい感情しかないんだろうね!
男から見て、子持ちのバツイチ女なんて身体を許すまでのサクセスを楽しむゲームみたいに考えてる男が大半だという事を理解出来ない女が多過ぎるんだよね!
子供から本当の父親を取り上げるだけじゃなく次に来た得体の知れない男に母親の居ない所で訳もなくどつかれたりなんてあるんだよね!
お股のゆるいバカ女の皆さん、よく考えないとダメだよ!

No.7 18/06/12 13:15
匿名さん ( 9WK8Lb )

確かに早くに結婚し世の中楽しい事沢山あるの知り子供より自分優先の女はいる。

No.8 18/06/12 14:31
通行人0 ( ♂ )

NO6さん、NO7さん レスありがとう。

貴方方の言う事は本当にその通りです。
こんな事件が起きる度に常常考えさせられます。

まずは女性の貞躁観念の喪失により、簡単に体を許す行為。
そして望まない妊娠発覚(この発覚という表現は可笑しい、妊娠は本来喜ばしい事である。
皆さんが使っている表現なので敢えて使いました)
がある。

大体の女性はミクルを見る限り、産みたいと言う。
この当たりの避妊は男女の共同責任であるが、男は無責任な男が多い。
男は自分の体を痛める訳では無いので、愛の無い無責任なセックスの結果
生じる事には、真剣にはなれない。
そもそも本音を言えば、男は悲しい生き物で生まれて来る子供が自分の
子供で有るという根拠が乏しい。
愛があれば確信が持てるが、愛の無いセックス、付き合いはそんなものである。

それでも女は愛しい自分の体の一部となった胎児に、男には到底
考えられない感情を持つ。

No.9 18/06/12 15:18
匿名1 

>> 3 レスありがとう。 貴方は、論点の違う事を言ってますね。 哀れな女の生涯とタイトルにもある様に、俺は女の生き方 について語ってま… そもそも女は絶対的に子供とセットって考えてるからそうなるのでは?
あと虐待死=再婚した男がやるっていうイメージが強いのか知らないけど

主たる虐待者をみると,実母が54.3%と最も多く,実父が31.9%と続く。実父の割合が緩やかに上昇している。

実父以外の父親からの虐待者は全体の10%に満たない

女の人生で語るのならば、女が子供を面倒見れなきゃ児童施設にでも預ければいい。
>もっと計画的に離婚準備を行い
ってかいてるけど、計画的に離婚準備しているうちに実父から殺される可能性も高い。

自分の人生を第一に考えるようなら、まず子作りすべきではないし、その責任は男と女50%ずつで変わらない。そもそもの責任は男も女も変わらない。

実母が内訳の54.3%の時点で子供から離れるべきは母親だと思う。
虐待するくらいなら施設に入れるべきだね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧