関連する話題
彼氏の職場の女性がうざいです❗
既婚者の恋
上司を好きになってしまった

彼女がいる人と関係をもっています

レス 66 HIT数 2206 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.26 18-06-12 15:34
匿名さん26 ( 匿名 )

削除投票

>> 19
>でも今は彼女と別れる理由がないから別れないって言ってます。

Aさんが主を本気で好きならば、それが別れる理由になるはず。
「別れる理由が無い」=「主をそこまで好きじゃない」

そんな当たり前のことも解らないの?

付き合えたところで、お互い彼氏彼女いてもつまみ食いする人間と知っている。
本気の恋愛なんてあり得ないよ。

退屈を紛らわすため、寂しさを埋めるための「ごっこ」以上にはなれない。

No.27 18-06-12 16:11
匿名さん22 ( 匿名 )

削除投票

うぇ~ みんな顔見知りって…

貴方の彼も、浮気してる人の彼女も、全然気がつかないものなんですかね?

貴方も浮気人も、自分の欲から平気で人を裏切っているのに、やっぱり今の関係を続ける方向なんですね。

貴方は迷っている風な感じでスレたてていますが、貴方の返答からは、はなから、「だって、私は一人になりたくないし、誰かいてくれたらいいの…」って感じで、気持ち決まってません?

常に誰かと寝たいって、、じゃあ、浮気相手じゃなくてもよくないですか?

しかも、知り合い同士で浮気するとか、浮気相手の彼女に何か恨みでもあるんですか?

本気で悩んでるのなら、人として、よりよい(彼、彼女を傷つけないような…)
選択をしてはいかがですか?

これ以上、貴方がたの利己的な私欲での犠牲者ださないでくださいね!

長くなってしまいました。

No.28 18-06-12 20:47
通行人28 ( 匿名 )

削除投票

>> 2
彼への罪悪感よりAさんへの気持ちのが強いならさっさと別れては?(´・ω・`)?
Aさんが主さんを好きだと言うのは多分彼氏がいるから。
適当に主さんに合わせてくれてるんじゃないですか?(´・ω・`)?
Aさんが本命と別れないから主さんも保険で彼と別れないのですか?(´・ω・`)?
まぁAさんとは付き合えないと思います。
彼氏がいるのに彼女持ちと関係を持つ女を本命にしたい男性はそういないでしょうし。

No.29 18-06-12 21:40
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 26
私は実はAさんを好きになる前にもBさんと関係を持っていて、Bさんがとても好意を持ってくれていたときに、私も今は彼氏と別れる理由がないとBさんに言いました。だから言われるとAさんの気持ちがわかって、彼女と別れる気はないと理解できます。でもそれ以上を求めてしまいます。

No.30 18-06-12 21:44
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 27
彼氏もAさんの彼女も全く気づいてないです。
Aさんの彼女とはとても仲のいい友達です。
人としてって、好きな人と一緒にいたいと思うのがだめなんでしょうか。。。彼女がいるから、自分に彼氏がいるからその人への気持ちを殺して、今の彼氏とだけ付き合っていくのが正解なんでしょうか。。。
気持ち決まっているというよりは、なにが正しくて、常識なのかがわからなくなってしまいました。

ページ : 5 / 13

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて