関連する話題
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい
主婦ですが好きな人がいます
彼氏の職場の女性がうざいです❗

彼女がいる人と関係をもっています

レス 66 HIT数 2225 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.21 18-06-12 02:56
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 20
別れないていうのは今はって言われてますす。
彼氏と別れるからって言い方はしてませんが、Aさんが彼女と別れてくれるなら私も彼氏と別れて待つとは言ってます。
確かに付き合えたとしても浮気される側になりそうな気がします。。。

No.22 18-06-12 04:41
匿名さん22 ( 匿名 )

削除投票

主さん、彼と別れないって、一人になりたくないからって…本気で思ってのことなのですか?

主さんや、浮気してる相手は、まだお若いんでしょうかね。

いったいどういう出会い方や、付き合いから、そういう関係になるのか、さっぱり分かりませんが…

その浮気相手みたいな方の彼女さんとは、顔見知りなどではないんですよね?

どちらにしても、貴方も貴方が付き合いたがってる人も、互いに真剣に人を好きになれる心が今現在ない方々なのだから、お似合いといえばお似合いなのですが…
彼氏、彼女作らず、便利な人達同士で仲良くしてたらいいのにって、ほんと思う 、、

No.23 18-06-12 07:08
アドバイザー18 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 19
彼女と別れる理由がない=彼女以上の存在じゃない。
そんな人が、彼女と別れたからと付き合うって言う方が変でしょう。彼女以上になれないから今セフレ、永遠セフレ。気が付いてますよね。
遠まわしというのか、はっきりと付き合う気が無いと言われてますよね。

あなたも彼氏と別れてまでという気がない時点でお互い都合のいい関係でしょう。

今はお互いにパートナーいる関係で肉体関係のあるwin-winな関係。貴女も彼氏がいながら罪悪感もなく遊べる相手で、彼にとってもそう。

彼女と別れてくれるなら何て駄々っ子でしょう。彼女と別れなくても自分は彼氏と別れるという気がない時点でAに対して恋愛感情なんてないわけだし。彼氏以上の男になってない男(好きでもない男)と付き合うのも意味わからない。

お互いに今は肉体関係、性的欲求解消するだけのパートナーと認識してますか?

セフレでも、食事やプレゼントを渡す、そんな関係もありですよ。やるばっかりじゃ無くて疑似恋愛というべきものか。
お互い本気で相手のこと好きじゃないよ、とわかっているのかな。

特に女は体の関係を持つと勘違いしやすいから、勘違いしちゃだめだよ。

No.24 18-06-12 12:45
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 22
1人になりたくないのはほんとです。常に誰かと一緒に寝たりしたいと思ってしまいます。

関係としては、、、私も彼氏もAさんもAさんの彼女もみんな知り合いです。汗

No.25 18-06-12 12:51
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 23
はじめに勘違いさせちなったのは私なんですよね。まあそこから私も好きになっていたのですが。

No.23さんのコメントを読ませて頂いて、たしかに今のwin-winな関係が1番いいのかも知らないですね。。。

ページ : 4 / 13

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

1/2 あけましておめでとうございます