関連する話題
旅行代の一部を支払うことが、誕プレ、はありですか?
恋愛 タロット鑑定
俺だって恋愛したことぐらいあるもん!

凄いタイプの子

レス4 HIT数 937 あ+ あ-

社会人さん
18/06/23 19:11(更新日時)

24歳社会人、男です。
会社の後輩でとても気になるというか、好きな人がいます。ある飲み会で一緒になったのですが、仕事などで関わりがあるわけでもなく、ほとんど初対面に近い状態でしたが何か感じるものがあり、この人と一緒にいたいなと思いました。直接ではないですが、連絡先も知っていたのでご飯に誘ってみたのですが、ラインを全く見ない子のようで毎回返事はすごく遅いです(笑)2~3日は普通←遅いの定義が人によってまちまちなのでなんとも言えませんが…

一か月以上前に、なんとか一回目のデートにこぎつけ、先日2回目のデートができ、次も誘っていい?なんて話もしてるので少しほっとしてきてますが、嫌いな人と2回も二人で出かける人は稀ですよね?
返事が遅いので普段は全くラインもしておらず、会えたときにすごい話すという感じなのですがこの手のタイプと上手く付き合うにはどうしたらよいと思いますか?

自分は恋愛経験が少なく、あちらも遊び慣れてる感じの子ではないです。(たぶん)

聞きたいこととしては、
遅くてもちゃんと返事くれるのはいいことですよね?
ぶっちゃけ勝率あると思いますか(笑)?

デートはしてますが、手もつないでないです。
彼氏がいないことは直接確認しており、好意があるのは隠してません。

まとまりのない文章、何を知りたいんだこいつはと思うかもしれませんが、暇つぶしがてらコメントください。
宜しくお願い致します。

No.2658907 18/06/10 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/10 11:01
匿名 ( zKePv )

それだけではなんとも言えない気がします。気がなくてもご飯いく可能性あるし

No.2 18/06/10 11:35
社会人さん0 

>> 1 ご意見ありがとうございます。
気が無くても2回、3回と遊びにいくものなのですか?
お互いすごい暇というわけではないので、時間を作ってくれるのが嬉しかったのですが…

No.3 18/06/21 14:43
匿名さん3 

キライではないと思うけど、異性として意識してくれてるかは別問題。ただの友達、同僚ぐらいにしか思ってない可能性もある。

No.4 18/06/23 19:11
社会人さん0 

>> 3 ありがとうございます。
異性として意識ですか…

どんどん自信がなくなってきました…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧