注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

お前だけ死ね のぞみ265号殺人事件

レス62 HIT数 5040 あ+ あ-

匿名( VSuu1b )
18/06/20 20:12(更新日時)

昨夜、東京駅発 新大阪駅行き、のぞみ265号で殺人事件があった。
愛知県在住 小島一朗容疑者22歳を逮捕。
走行中の車内でいきなり刃渡り30㌢ぐらいの刃物を振り回し、30代の男性が首を一突きされて死亡。
女性二人が首や頭等にケガ。
逮捕された小島容疑者『むしゃくしゃしてやった 生きるのが嫌になった 誰でもよかった』
遺族からしたら、理不尽、ふざけるな以外の言葉が見つからない気持ちだろ。
先月も東京のネットカフェで30代の男性が刺されて殺された。
この事件の容疑者も、小島容疑者と同じ理由で殺人を犯した。
大阪の個室ビデオ試写室放火殺人事件も同じ理由で多数の人間を殺害。
秋葉原歩行者天国無差別殺人事件も同じ理由で多数の人間を殺害。
己の精神状態で他人を巻き込むな。
己だけが死ね。

18/06/11 13:13 追記
容疑者の父親。
小島一朗が今後、どんな行動をするか見守りたいと発言。
養子に出しとはいえ、息子を小島一朗と言ったり、見守りたいと話したり、完全に他人事の様な発言。
さらに、自立支援施設から通っていた中学の成績はオール5。
頭の回転が早いと当時の学校関係者は話す。
複数の弁護士の話では、初犯で殺害された人が一人だと、懲役10年前後になると話す。
10年前後先には、この世に野放しされる小島一朗。

18/06/11 13:57 追記
容疑者を羽交い締めしてる被害者が映っており、それに逆上した容疑者がナタで殴る様子が映っていた。
倒れた被害者が、さらに後ろから容疑者に掴みかかった所を、馬乗りになりナタを降り下ろす様子が映っていた。
正義感も時には大事だが、命を捨ててまでするものじゃない。
一度倒れた時に掴みかからなければ、助かっていた可能性はある。
しかし、被害者が犠牲になってなかったら、他の犠牲者が出た可能性はもある。

No.2658849 18/06/10 07:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.53 18/06/11 21:16
匿名 ( VSuu1b )

被害者は東大大学院卒業。
頭脳明晰で正義感強く、立ち向かう勇気も兼ね備えた被害者。
人間の運命は誰にもわからないが、彼が最終列車に乗った時点で、こうなる運命だったんだろうな。
全ての歯車が狂いだした最終列車。
御冥福を祈る。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧