注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

セックスレス相談

レス8 HIT数 1035 あ+ あ-

既婚者
18/06/09 18:23(更新日時)

結婚11年目で子供2人です。
子供は2人とも対外受精でさずかりました。
結婚3年目までは小作りをしてましたが、その後行為が徐々になくなり、レスとなってます。
昨年1回こちらからアプローチして7年ぶりに行為しました。その後、避妊具をつければOKをもらい、避妊具を購入したのですが、それから今まで行為できておりません。
友働きということもあり、条件としてはお互い早くかえったときで子供を早く寝かせてからならOKということですが、自身の仕事が遅く、妻に子供はまかせっぱなしで迷惑をかけてることもあり、こちらからなかなか声をかけれません。
先日、早く子供を寝かせる前に帰宅できた日があり、誘おうと思いましたが妻は体調が悪いというので早く体調をなおしてほしいと思い、なにも話しませんでした。
つい最近にまた、早く帰れた日があり、誘うと思いましたが「つかれた」「しんどい」というのでその日も誘えませんでした。次の日の朝早くにおきて誘おうとしましたが、「起こさないでくれ」との一言。
女性の方ってそんな行為なくても平気なんですか?
昨年の1回を除けば8年レス状態。
自慰のみして、さびしく感じます。
この状態をどうにか打開したいのですが、もう手遅れでしょうか?
妻の愛も感じることなく、このまま家庭としてやっていけるか不安になります。
よいアドバイス等いただければありがたく思います。

No.2658490 18/06/09 14:53(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/09 15:38
匿名1 ( 30代 ♀ )

休みを合わせて
お子さんを預けて
デートしてみたらどうでしょうか?

気持ちを言わないと伝わりませんよ。
したい。だけではなく
妻の愛を感じたいです。
と言ってみては?

No.2 18/06/09 15:52
既婚者2 ( 30代 ♂ )

>> 1 ご返信ありがとうございます。

付き合ってる時もお互いに仕事でデートらしいデートは数える程しかできていないので、妻に提案してみます。
喜んでもらえたらよいのですが・・・

良いアドバイス、ありがとうございます。

No.3 18/06/09 16:09
既婚者3 ( 30代 ♀ )

私はエッチしなくても全然いいです。面倒くさいとしか思いません。子供も今のところ増やすつもりはないので、したいと思わないです。

No.4 18/06/09 16:22
既婚者2 ( 30代 ♂ )

>> 3 返信ありがとうございます。

女性はしなくても平気な方もいらっしゃるんですね。
旦那様もしなくて平気なんですかね?
私は、妻に合わせて我慢しているけど本当は求めたくてしかたないです。
お互いの時間が合わないのが原因と思いますが、妻からそういう話がまったく出てこないので不安でいっぱいになりこのスレをたてました。
エッチを業務的に考えるとしなくても良いかもしれません。
しかし、愛が薄れるのと、妻の気持ちもわからなくなってきつつあるように感じてます。
それだけが愛ではないとは思いますが、エッチも愛の行為だと思うので。。。

人それぞれの考え方があるとは思いますが、そういう女性もいるということは参考にさせて頂きます。

有り難うございます。

No.5 18/06/09 16:26
通行人5 ( 30代 ♂ )

初期操作の未熟さが次への期待感の喪失でしょう、技術と時間どうせ私だけ置いてけぼりの結果になるのだからしない方がましだと思われたのでしょう。

No.6 18/06/09 16:32
既婚者2 ( 30代 ♂ )

>> 5 返信ありがとうございます。

初期操作の未熟さ、技術と時間というのはテクニックのことをおっしゃっているのでしょうか?

もし、そうだとしたら自分がうまいのか下手なのかはよくわかりません。

けど、1年程前に1回したときは久々に気持ちよかったと言ってもらえました。

それがもし妻の嘘であれば、その可能性もあるかもしれません。

そのあたりも相談してみようかと思います。

ありがとうございます。

No.7 18/06/09 18:15
マリッジブルー中7 

子どもを寝かせてから2人でuraビデオ見ましょう。性欲出てきますよ

No.8 18/06/09 18:23
既婚者2 ( 30代 ♂ )

>> 7 返信ありがとうございます。

uraビデオというのは法律に反しているビデオですよね?

そういうビデオは持っていませんし、AVビデオ自体ももっていません。
動画サイトを見ようとおもえばパソコン画面となってしまい、それだと雰囲気もないと感じます。
妻の気持ち(夜の営みの面で)もよくわからない状態ですので、アドバイスを頂いたお気持ちはありがたく頂きます。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧