注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

浮気?セフレ?断ち切る方法

レス8 HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 08:32(更新日時)

こんにちは。
お恥ずかしい悩みなのですが、質問させてください。

いま40代の男性と浮気しています。
私は独身・彼氏もいませんが、
彼は未婚・長年お付き合いされている女性がいます。

2年ほど前に仕事を通して知り合い、
ずっと食事に誘われていたのですが興味もなく、流していました。
それが最近食事に行き、
そこから頻繁に連絡や、食事のお誘いが来るようになりました。

彼女がいるということは聞いていたのですが、
徐々に彼へ気持ちが傾いてしまい、体の関係を持ってしまいました。

一度もうこんな関係はやめたい、と伝えたのですが、
私の意志が弱く、今も続けてしまっています。

先日久しぶりに会ったのですが、
以前よりも向こうのグイグイした感じがなくなってきている感じがしました。
毎日彼から連絡はきますが…。
それに反して私がどんどん好きになってしまっています…。


何度か「付き合ってくれませんか?」
と聞くと、付き合おうか。と言われますが、本当に考えてくれてませんよね…。
他の女性にも同じように手を出している可能性もありますし。

彼女さんにも、申し訳のないことをしていますし、
この関係を断ち切る、ということを早くしなくてはいけないのですが、
どうしても勇気が出ません。
本命になれたら、なんてバカなこともかんがえてしまっています。
浮気を断ち切る方法を、アドバイスいただけませんでしょうか?

タグ

No.2658219 18/06/08 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/08 23:32
通行人1 

連絡先を消す

  • << 3 そうですよね。 それぐらいしないと、わたしはダメですね。。なのに今すぐできない自分が、不甲斐ないです。本当に。 お返事いただき、ありがとうございます。

No.2 18/06/08 23:45
恋愛の達人2 

女を落とすのが好きな男だね。

追ってる時が一番楽しいんだから、浮気相手である主はいつまでも追わせなきゃダメだろうな。

付き合ってほしいなんて繰り返してたらそのうちジ・エンド。

一旦連絡を断つとか刺激を与えたら?

そのまま諦められちゃう可能性もあるけど、彼にとって主はそれくらいの女だったってこと。

  • << 4 その通りだと、思いました。 落とすことに楽しみを感じるタイプですね。 仰る通り、そんな駆け引きをして楽しまれる自分もダサいですし、 そんなことをするわたしへの愛のなさにいま気づきました。 一度連絡を控えて、相手がなにも思わないならそれまでだと思います。 ただ、いますぐに関係を切れない自分が本当にバカだと、お恥ずかしいです。 お返事ありがとうございました。

No.3 18/06/09 00:05
匿名さん0 

>> 1 連絡先を消す そうですよね。
それぐらいしないと、わたしはダメですね。。なのに今すぐできない自分が、不甲斐ないです。本当に。
お返事いただき、ありがとうございます。

No.4 18/06/09 00:09
匿名さん 

>> 2 女を落とすのが好きな男だね。 追ってる時が一番楽しいんだから、浮気相手である主はいつまでも追わせなきゃダメだろうな。 付き合って… その通りだと、思いました。
落とすことに楽しみを感じるタイプですね。
仰る通り、そんな駆け引きをして楽しまれる自分もダサいですし、
そんなことをするわたしへの愛のなさにいま気づきました。
一度連絡を控えて、相手がなにも思わないならそれまでだと思います。
ただ、いますぐに関係を切れない自分が本当にバカだと、お恥ずかしいです。

お返事ありがとうございました。

No.5 18/06/09 00:52
匿名さん5 

彼女がいても平気で浮気できる男ですよ。
本命になれたとしても影で浮気される番になるのが分かりませんか?
そんな彼のどこがいいんですか?

No.6 18/06/09 01:34
匿名さん 

>> 5 本当に仰る通りです。
彼の本命になっても、
その後も浮気し続けるだろうと頭のなかではわかっているのに、
臭いものに蓋をして、美化してばかりです。
汚い人だと分かってるくせに、そんな人が何故いいのか自分でも説明できないです。
そんな人なら捨てちゃえば。
それができるように、なるために努力します。


ありがとうございます。



No.7 18/06/09 08:25
恋愛の達人7 

単純にsexしてみたかっただけであまりsexもよくなかったんじゃあないのかなあ。

No.8 18/06/09 08:32
匿名さん8 

彼女ではなくて奥さんなのでは??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧