同じジムの人

HIT数 761 あ+ あ-

サラリーマン
18/06/09 07:40(更新日時)

凄くクダラナイ事をお断りしておきます。
面接に行った際に担当の一人が同じジムの人でした。
私は、?がいっぱいでしたが相手は、私を見た事があるそうです。
私も何となくいたかも程度に思い出しました。
ジムウェアと仕事着では、違いますし
困った事が一つありまして問題が無いとは、言えるのですが
リハビリの為整形に通院しています。
面接の上で問題無いと言ってあるのですが リハビリさえすれば改善すると思われるしジムに行ってその延長をします。
私がジムに復帰した際に(ジムを変えたくは、無いです。通いやすいので)相手も私を知ってる事
から声をかけてくると思いますがうかつに何も言えないのです。それは、話しかけられた時では、無くトレーナーさんとリハビリの話をしているのを聞かれたりしたらマズいと思うんです。
リハビリの部位が膝や股関節であり仕事上立ちっぱなしもあるのでなんだかなーって感じになります。
気にし過ぎかもしれませんが問題無いと言ってある以上通院してるのは、マズいと思えます。
一応治療に時間を割きよくなった風に言ってあるので
受からない方がいいのでは、無いかと感じています。
こういった場合は、皆さんどうしていますか?どうすればいいでしょうか?
気にし過ぎ考えすぎなんだろうか?

タグ

No.2658022 18/06/08 17:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/08 23:21
名無し1 

難しく考えずに、定期的に通院していれば問題ないってことにしたらいいのではないですか?

No.2 18/06/09 07:40
サラリーマン0 

>> 1 時々痛みも出ますし仕事上立ちっぱなしの仕事とかあるので
ジムでは、サポーターしてたり痛々しかったりすると思うんです。
人によると思うのですがその仕事で酷くなった見たいに取られると困るのですが(自分では、普通の事なので)
ジムの場でスルーしてもらえるならいいんですが突っ込んできそうな人のような気がするので
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧