注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

同棲彼が婚活とは…

レス19 HIT数 1427 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 09:38(更新日時)

同棲4年めでお互い40代です。私はシングルマザーで結婚願望はなく、経済的な援助も一切ありません。生活費は私が出しています。

その彼、時々婚活サイトで知り合う方数人と、ラインで話し、会ったりもしているようです。

やはり歳を重ねてくると、結婚というかたちをとりたくなるのでしょうか?

彼女達とのラインで「良かったら付き合いませんか?忙しいので寂しい思いさせちゃうかもしれないけれど、絶対に大事にします」という決めセリフを何度見た事か…
もう手当たり次第のように。

私は…付き合ってないのかな?
何事もないように一緒に生活している彼が不思議でなりません。

No.2657976 18/06/08 15:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/06/08 15:29
匿名さん0 

付き合い出す時に誰とも結婚する気はないことは伝え、パートナーとして彼も了承してくれました。

彼には離婚してから16年以上会っていないお子さんがいるそうです。
もう会っても分からないだろうと言っています。

そうですね…子供と動物は好きですね。
ただ、育てるという感じの人ではない気がします。
子供欲しいのかな…

• << 5 生活全般において無責任ってことですか。 何か得るものがあるから付き合ってるとは思うけど、もう潮時のような。

No.4 18/06/08 15:33
匿名さん 

光熱費も含め何もなしです。逆に彼にお金を貸したまま返ってきていません。

最近は外食は払ってくれるようになりましたが、これまでは外食代も旅行代も全て私が払っていました。

• << 7 貴女は、結婚の意志が無いのなら、今いるお子様の将来を考えて、彼氏を追い出した方が懸命ですよ。子供に教育費や、結婚とかになったら物凄くお金が掛かりますよ。 不思議な生物を飼育している場合ではありませんよ。 そして、なにより貴女にも、もれなく老後はやって来るのですよ…老後の資金も貯めないと、あっという間に下流老人ですよ…国は、貧乏人は早く死ねと既に言っていますよ…生活保護費などの社会保障費を出したくないので… これからこの先、絶対に貴女自身が大病院しない保証も有りませんし、生命保険掛けてると言っても、生活費の保証まではしてくれませんよ。その時どうなるのか?子供はどうなるのか不安になりません? お一人で子供を抱えて生きていくと言う割には世間ずれしてますよ。 御子様の為に、今一度立ち返り生活の安定を図って下さいね。 無駄な事をしている場合ではありませんよ。
  • << 9 なぜヒモを囲っているのですか?

No.12 18/06/08 17:16
匿名さん 

今まで何かで揉める度に
彼には一応家はあるので、お互いに生活を営んで、行き来するとか外で会うとか、普通のお付き合いに戻したい旨の話は何度もしました。

しかし、その度に何時間も怒鳴られ、結局私が悪かったという事にしないと終わりませんでした。

私の友達にはモラハラと共依存になっているから早く別れた方がいいと言われています。

本人いわく、今まで何十人と付き合ったけど、皆3ヶ月位だったそうです。

そうなのです、早い時期に賢い女性は彼を見抜けるのですね…
私はいい歳して色ボケだったのでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧