注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

2人から誘われたら?

レス5 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/21 12:19(更新日時)

あなたなら食事にいきますか?

24歳女性です。
先日男友達(A)から、Aの会社の先輩たちと飲み会をしないかと誘われ、私も女友達2人を誘い参加しました。(みんな恋人なし)
Aのほかに参加した男性をBさんCさんとします。BさんとCさんは先輩後輩の関係で、同じプロジェクトで仕事をしているそうです。
ありがたいことに、Bさんから二人での食事のお誘いを頂き、行きますとお返事をしたところで、Cさんからもお誘いが来ました。

二人でゆっくり話してみないと人となりがわからないことも多いと思うので、お食事に誘われたら、この人は絶対に無理だな、という人以外とはなるべく行くようにしています。
どちらも素敵な方ですし、Aくんからの情報でも、どちらも真面目で誠実な人だということです。
AくんはBさんとCさんからそれぞれ恋愛相談?を受け、私をお食事に誘ったことはBさんとCさんはお互い知らない状態だと教えてくれました。

こちらから誘ったわけでもないですし、もちろん二股をかける気も全くないのですが、後からBさんとCさんと両方とお食事に行ったと分かったら、やはり気分は良くないでしょうか…?
かといって、どちらかをお断りするほど人となりが分かっていないし…と悶々としています。
ご意見を頂けたらと思います。
※最近の話なので、まだ女友達にこのことは話しておらず、Aくんと私だけが知っている状況です。女友達と話をする限り、BさんとCさんからのお誘いは来ていないようなので、見境なく誘ったりしているわけではなさそうです。

タグ

No.2657793 18/06/08 06:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/08 08:41
中学生さん1 

人に聞かなくても、自分のおもむくまま、正直で良いと思います。

No.2 18/06/08 09:22
匿名さん2 

私も両方と行きますよ。
あとでバレたとして…
それで男性同士がちょっと話しづらくなってる様子は見たことありますが、
私自身が二股とか何とかって言われたことないです。
何回も何回も繰り返したらそれは天秤かけてると言われて仕方ないけど。

No.3 18/06/08 11:45
恋愛の達人3 

両方行けば良いと思うけどな。

男の立場から見るとBもCもあいつとも食事行ったのかとは思うだろうね。気分が良くないかはBとCそれぞれの性格にもよると思うよー

まぁ気にしない事だよ。

No.4 18/06/20 13:20
社会人さん4 

そりゃあ他の人とも食事に行ってるとわかったらあまりいい気分ではないと思いますよ。

No.5 18/06/21 12:19
匿名 ( zKePv )

両方と言ったらいいと思います。だって今の段階でなにも見極められないから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧