注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

どこまで痩せる?

レス0 HIT数 494 あ+ あ-

匿名
18/06/07 10:42(更新日時)

昔の友人Kとは親友だった。彼女には彼氏がいて十年くらい付き合っていたから、私も含め、周囲の人々は、結婚は当然だ、と思っていた。そうしたら別れて、結局、結婚したのは、時代遅れみたいな感じの、かなり歳上のオッサンだった。都心の中途半端っぽい(タワーまではいかないかも知れないから)高層マンションに住んでいる。正直、タワーではなさそうなのに、あの値段?頑丈さに欠けすぎだと思うけど・・・。この彼女、時々、嫌味?を言っていた気がした・・・大食漢の私を目の前にして、ガリガリの体で『痩せなくちゃ』。さすがに体重が38キロで『痩せなくちゃ』はオカシイと思った。本当に肉なんか全く付いてないのに、『脂肪でブヨブヨ』という台詞を何回も言ってたし。人間は身長がどうであれ20キロ代になると餓死や栄養失調で死ぬ場合もあるらしい。因みに、あのオッサンみたいな旦那(ジグロ)は、痩せ型が好きそう・・・古臭い感覚だと思うけど、意外に多い?かもなぁ・・・。あんまりガリガリ好きを全面に押し出すとアタマ疑われるよ❗って程だった(二人ともだと思う)。

No.2657324 18/06/07 10:42(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧