注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

脈アリ?

レス1 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
18/06/06 14:32(更新日時)

私21歳学生、彼24歳自由業
シャイで受けみな彼に私がアタックしてここ1ヶ月くらい毎日お互いの生活を把握しているレベルで連絡を取り合っています。もう何度も食事に行ったり共通の友達を交えて飲み会をしたり、彼の家にも10回近く行きました。それなのに彼は何度泊まっても全く手を出してこず、一緒に寝ていて赤ちゃんのようにすごく甘えてくるのに性的な行為はありませんでした。さすがにここまで毎日のように会っているのだから好意がないとは思えないし、真剣に考えてくれているのか私を女として見ていないのか気になったので、私は好きだけどどういう気持ちで一緒にいるの?と聞いたら考えるねとはぐらかされてしまい・・・
それがこの間、急にそういう雰囲気になって、寝てしまいました。答えももらってないのにしてしまったことを後悔して、私のこと好き?と冗談交じりに聞いたら好きだよ、と言われてすぐに話を変えられました。
これはもう付き合ってるのでしょうか?それとも遊ばれてる?
シャイな彼が毎日会いたいと言ってきて実際2日に1回は会ってるし、家に歯ブラシも置いてます。外でも手を繋いでくるし、付き合ってほしいと言われてないだけで恋人と何ら変わりないと思うのですが・・・
かなりイケメンでモテると思いますが受け見すぎるからか、他の女の影は全くありません。

18/06/06 14:28 追記
はっきりしてくれるまでもう会わないと言ったら、えー!今どこにいるの?だれといる?等としつこく関係の無いLINEや着信がきます。
会わないって言ってるのにどういうつもりなんですかね・・・

No.2656851 18/06/06 14:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/06 14:32
アドバイザー1 

ダラダラしていると悶々としてくるので、当人に聞いて駄目なら諦めましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧