注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

好意?優しさ?

レス3 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 11:27(更新日時)

長文失礼します。私は今高校3年生です。
同じクラスに好きな人がいます。その人とは今年初めて同じクラスになりました。1年生の頃からお互いに認識はしていたみたいですが、関わりはほとんどありませんでした。2年生の後半くらいから彼の方から話しかけてきてくれるようになり、仲良くなりました。以前から素敵な人だと思っていたのでその頃にはもう好きだったのだと思います。しかし彼には彼女がいると聞いていたので、一定の距離をおくようにしていました。しかし3年生になってから以前彼が私のことを理想の人だと言っていたことや彼女とは別れていたことを知りました。彼は学校で2人で話をした後に楽しかったとラインをしてくれたり、私が少しイメチェンして周りの男子にからかわれた時も俺はかわいいと思うから落ち込まんで良いと思うよとラインをくれたりします。(私が落ち込んでいたから慰めてくれただけかもしれませんが…)彼は女友達も多く、優しい人なのでこんな行動は普通のことなのかもしれないとは思いつつも期待してしまう自分もいます。恋愛について話をし、彼氏がいるのか聞かれたこともありますが、その時は彼女に振られて辛かったということと私みたいなタイプが好きな人もいると思うよということを言われ、私に対する行動は単なる優しさなのかなとも思います。彼は一体私のことをどう思っているのでしょうか?

No.2656824 18/06/06 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/06 15:18
匿名さん1 

主さんのこと理想の子って言ったり、彼氏いるの?って聞いてきたりしてるから興味はあるんだろうね?

でも2年生の時に彼女と別れたばかりでしかも振られてるから、引きずってる感じがしないでもないよね?

まだ別れて1年も経って無いんじゃない?

振られて辛いって言ってるくらいだから、元カノのことがまだ好きなんじゃないかな?未練があったり。

でも彼自身、今年は受験生だからこれを良い機会にして恋愛はお休みして自分の大事な進路に目を向けるんじゃないかな?

もし今後主さんからアプローチするなら、せっかく同じクラスになれたのだし、今のお友達としての関係を維持して彼の人間性をじっくり見ていったらどうかな?まだ、彼がどんな人なのか?分からないじゃない?

1年間通して見ていけば、彼の先生や友達との関わりだとか、良い所、悪い所、考え方が見えてくると思うんだよね。あと、元カノへの未練をどの程度引きずってるか?も見えるよ。

もし告白するなら、彼が元カノを吹っ切れた時かつ進路が決定した時かな。

それまでに仲良しになれると良いね♡

No.2 18/06/19 10:41
八方美人ちゃん2 

今の時点でどう思ってるかってことも大事かもしれないけど、好かれるために努力してみるほうが大事じゃない?

No.3 18/06/19 11:27
匿名 ( zKePv )

女ったらしって言うと言い方がわるいけど、女の子に優しいひとなんじゃないかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧