注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

愚痴じゃー

レス2 HIT数 503 あ+ あ-

社会人
18/06/04 12:51(更新日時)

私はずっと接客業の仕事をしており
GWのお休みを今週いただき、暇だったので、興味本位で1日だけ製造関連のお仕事をしてみました!
ライン作業で、慣れてない為足腰の痛みが( ;´Д`)
でもこの仕事をしてる人もいるんだよな〜偉いな〜とか考えながら黙々と作業してました。
外国の方とチームになって、本業の時でも外国の方と接する事ありますが
やっぱ気さくでいいですね(^O^)

あともう少しで終業時間ってところで
片付け作業になり、初めての作業で慣れてなかった為、ちょっと気持ち悪くなってしまい、指揮をとってくれていた日本人のおじさんに言ったら、こちらも優しく、あともう少しだからとりあえずと、スポーツドリンクを飲ませてくれました( ^ω^ )それでもダメだったらすぐ言ってねと言ってくれて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
このおかげであともう少し頑張ろう!と片付け業務を始めたところ、ジロジロ見てくるおばちゃん3人と出くわしました。
明らかに私の事話してる素ぶり(^^;
1人のおばちゃんがリーダーみたいな感じで機械音で何話してるのか分からないですが、絶対なんか言ってるというのが分かりました。1人の人がやたら私をジロジロ見てくるので、つい笑顔で「なんですか?」と話しかけた所、急に慌て始めて、アドバイスをしてきました。

最後退勤時、どうしたらいいのか分からず、違うところにいた別のおばさんに話しかけたら、凄く良くしてくれて
やっぱ何処にも色んな人がいるんですね(^-^;

という愚痴を吐きたかっただけです!
読んでいただいて、ありがとうございます!

No.2655779 18/06/04 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/04 12:20
モノ申ぉ〜っす ( ♂ YGopye )

そんなの気にしないことじゃー

No.2 18/06/04 12:51
遊び人2 

何で愚痴なん❗

登場人物、全員
ええ人やないかーい!
あんたも(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧