注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

イケメン美容師さん

レス8 HIT数 3559 あ+ あ-

中学生さん
18/06/13 21:40(更新日時)

アラサー子持ち主婦です。
先日美容院に行った事語らせて下さい。
出産してから2年振りに行ったので、緊張してたからか担当の男の美容師さんが丁寧な対応をしてくれました。
その美容師さんも丁度お子さんがいるという事で子供の話で盛り上がりました。
イケメンなのに気さくな話し方でやはり美容師さんて上手だなあと…
思わずトキメいちゃいました(笑)
それに技術が素晴らしく難しい私の髪質を綺麗に仕上げてくれたので気に入りました。
皆さんも、お気に入りの美容師さんはいらっしゃいますか?

No.2655331 18/06/03 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/03 14:17
通行人1 ( 20代 ♀ )

男性ですが舌ったらずでかわいい美容師さんです
旦那が言わないような、かわいいを連発してくれます。
男性に髪をさわられると女性フェロモンがでていいみたいですよ。
子供三人いるので一年に一回くらいしかいきませんが、たまには美容院だけで女性扱いされるのもいいかなぁーと、
担当の方が言うには自分で言うのもなんだけど、美容師は浮気しまくり不倫しまくりチャラいって言ってましたw
そーゆー会話も楽しいですね(^^)d
やっぱり旦那が一番だわーって思って帰ります(^^)d

• << 3 レスありがとうございます。 成る程、フェロモンですかあ…久しぶりに女性として扱われると気分が舞い上がりますよね。 くすぐったい感じで照れちゃいますが、たまにはこんな気分あじわうのもいいですね。 面白い担当さんですね、確かに不倫が多い職業ワードにネットで良く見ます。

No.2 18/06/03 15:09
通行人2 

美容師さんもお仕事ですからね。
本当、お客さんと話すのが上手いなって人いますね。
お気に入りの美容師さんはいないけど、男性の美容師さんは緊張する(笑)

• << 4 レスありがとうございます。 私も久しぶりの上に男性ばかりの美容院だったので凄い緊張してたんです! でも私が話し安いようにしてくれたので、今まで無言ですぐ雑誌開くような私でも会話が弾んで楽しかったです! 奥さんが働き者すぎてちょっと寂しそうだったけど…(笑)

No.3 18/06/03 15:41
中学生さん0 

>> 1 男性ですが舌ったらずでかわいい美容師さんです 旦那が言わないような、かわいいを連発してくれます。 男性に髪をさわられると女性フェロモンが… レスありがとうございます。
成る程、フェロモンですかあ…久しぶりに女性として扱われると気分が舞い上がりますよね。
くすぐったい感じで照れちゃいますが、たまにはこんな気分あじわうのもいいですね。
面白い担当さんですね、確かに不倫が多い職業ワードにネットで良く見ます。

No.4 18/06/03 15:49
中学生さん 

>> 2 美容師さんもお仕事ですからね。 本当、お客さんと話すのが上手いなって人いますね。 お気に入りの美容師さんはいないけど、男性の美容師さんは… レスありがとうございます。
私も久しぶりの上に男性ばかりの美容院だったので凄い緊張してたんです!
でも私が話し安いようにしてくれたので、今まで無言ですぐ雑誌開くような私でも会話が弾んで楽しかったです!
奥さんが働き者すぎてちょっと寂しそうだったけど…(笑)

No.5 18/06/03 16:10
匿名さん5 

他の人に髪の毛さわってもらうのって気持ちいいし、思わずときめきますよね

No.6 18/06/03 21:55
中学生さん 

>> 5 レスありがとうございます。
シャンプーも気持ち良くて、カット中に寝そうになっていました(笑)男性スタッフさんに抵抗があった私でも和やかになれる、店内の雰囲気全体が優しいお店でした。
前髪のみなら子供のカットを無料でしてくれるらしいので、今度連れて行こうと思います。

No.7 18/06/09 16:50
恋愛中さん7 

いますよ~。女性だけど、めちゃくちゃ上手です。
イケメン美容師にお願いしたこともあったけど、技術面で不満があったので指名はしませんが。

No.8 18/06/13 21:40
中学生さん 

>> 7 レスありがとうございます。
女性の方も丁寧な人いらっしゃいますよね。
私が行った美容院は、若い方がシャンプーしてくれましたが、とても気持ち良かったです。
私を担当した方は多分チーフかな?と思います。他のスタッフの指示とかしてたので。とても素敵で丁寧なお店でした。お気に入りの美容師さんがいると、通いたくなりますよね(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧