注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

ご意見お聞かせください

レス2 HIT数 575 あ+ あ-

匿名
18/06/05 11:56(更新日時)

付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。
もともとは以前からの知り合いで、用事のある時のみ連絡を取り合っていました。
何かの拍子で、プライベートなことを話すようになり、そこから1週間後に
は『好き』と言われてました。
その後1~2週間で付き合いだしました。
愛情表現が豊かで、連絡もマメで、突然会いに来てくれたり、『愛してる』という言葉や情熱的な態度に惹かれる反面、距離感のとり方に少し違和感を持っていました。

付き合って1ヶ月もたたないうちに、結婚という言葉も出てきました。
私はバツイチで子供もいるので、そんな簡単に再婚するつもりはなく、最近それを伝えるまで彼氏は私が早く再婚したいと思っていたみたいで、伝えてからはあまり結婚の話をしなくなりました。ハッキリ言わず合わせていた私も悪いです。

今日までに信じきれないというか、本当に好きなんだろうか?と思うことが何度かありました。
言葉に真実味を感じられないというか。
その都度、話をこちらからするのですが、答えに詰まると沈黙。調子のいいことを思いつきで言うけど、行動が伴わない。
SEXに愛情を感じなくなってきた。
私が引いたので真相はわからないけれど、嘘をつかれた。

たまに、この人の好きは自分を好きと言ってくれる私が好きということなのか?と思ったりします。
連絡は朝、晩、あと突然にすべて電話です。 出れないと折り返した電話やLINEを無視されたりします。
拘束されてる感があります。
私が既読スルーすると電話してきます。

先日、話の内容で怒り出しキレられて を切られました。
その話は全く関係ない別の人の話で、でもそれを自分がバカにされていると感じたようでした。

別れた旦那は話の内容に怒り出すと、私が当事者のようにひどく当たる人でした。そういうことがよくあり、どんどん心がもたなくなりました。
私にはトラウマになっており、その時の彼氏の態度に言葉を失いしばらく思考が停止しました。

いま付き合ってる彼氏は自己中なのか?自己愛が強いのか?それとももっと深刻なのかな?と思ったり、離れた方がよいと思い出してる自分がいます。
彼氏は人当たりよく、知り合いはたくさんいます。
ただ本当に仲のいい人はいるのだろうか?と思うのですが、自分では親友という言葉を使います。
新しいコミュニティに興味を持ち、うまくいかなくなると、文句を言う。。。
人の悪口をよく言ってます。
何時間も電話で話す内容は、ほとんど人の話、2人の話をすることは少ないです。

本人を知らない人のところへ、自己愛ですか?という質問をすることに正しいことでないのはわかっています。
ただ少しでもこのようなことへのお話を聞かせて頂ければと思っておりますので、よろしくお願いします。

No.2654942 18/06/02 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/02 20:02
名無し1 

主さんがバツ有り子持ちだということなので、はっきり言います。
男を見る目が無さすぎです、
彼は自己愛の強い自己中な人です。
仮に今すぐでなくても、そんな人と一緒になったらフラフラになりますよ。
彼は、好きな相手にマメに連絡をする自分が好きなんです。
尽くしてる自分て可愛い、いじらしい…
自分を認めて欲しくてたまらない。
心の中は不安の塊です。
構ってあげないと不安定になります。
子供以上にての掛かる子供のような人です。
実際の子供は成長しますが、彼の成長は非常に難しい。
主さんが独り身なら母のような気持ちで彼を育て治すことも可能ですが、お子さんがいらっしゃるんですよね。
そんな未熟な男性を相手にしてはいけません。

No.2 18/06/05 11:56
汚れキャラ2 

結婚のことはお互い考えないでsexさえできればいいよ。これが理想かもね、まあ同棲も面倒だし、sexは遣りたい時だけすればいいね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板