注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

教えてください(>_<)

レス11 HIT数 1072 あ+ あ-

匿名さん
18/06/03 19:19(更新日時)

先日、友達とコンパをしていた居酒屋の四つ下の大学生の店員さんに連絡先を聞かれました。


私は25歳です。店員さんは21歳です。
私自身そろそろ結婚を考えたい年になってきているので、慎重なお付き合いがしたいと思っていた矢先の出来事でした。
店員さんは誰がみてもイケメンで、何で私に??と思ってます。

連絡先を聞かれた後、やりとりが2週間ほど続き、2人でご飯にも行きました。
正直好きになっています。
しかし、相手はまだ大学四年生で、結婚願望は全くない様子です。
付き合いたいと思っているのですが、結婚を考えている私にとっては遊びの恋愛をしている時間は無いです、、。
彼は居酒屋とキャバクラのボーイのバイトも掛け持ちしているようで、そこのキャバクラは県内でトップレベルな女の子達が働いているお店です。
そんな女の子達と働いている中で、私にLINEを毎日送ってきてくれて、遊ぼうと誘ってくれて、ご飯代も出してくれています。そして、2回目のデートをする予定を立ててくれたのですが、愛犬を見にきて欲しい。との事でした。
付き合ってない状態でお家に誘ってくる彼に少し戸惑っています。
これは好意なのか、下心なのか。
遊ばれているのではないかとも思ってきており、とても悩んでいます。

失敗する恋愛をするのが怖く、好きになるのが怖いです。
私は遊ばれているのでしょうか?それとも彼は本気で好意を持ってくれているのでしょうか?

第三者から見たアドバイスを頂きたいです。

No.2654905 18/06/02 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/02 18:08
匿名さん1 ( ♀ )

貴女は真面目に人生を考えている人にみえます。
残念でしょうが、その男とは距離をとっていく方がいいですよ。
人生が台無しになりそうですよ。

  • << 4 ありがとうございます。 アドバイスのお陰で冷静になる事が出来ました(^^)

No.2 18/06/02 19:08
匿名さん2 ( ♂ )

冷静に考えて結婚を考えてるなら止めたほうがいい

そもそも頭から結婚をしたいと思って付き合うってないよ

それなら婚活やお見合いとかに目を向けるべき

  • << 5 ありがとうございます。確かにそうですよね、、。気づかされました。結婚を意識し過ぎていると自分でも思います。ありがとうございました!

No.3 18/06/02 23:07
通行人3 

主さんが結婚を考えてるのであれば、正式にお付き合いはしない方がいいのかもしれないですね。
時間を無駄にすると思うくらいなら。

  • << 6 お優しい回答ありがとうございます。冷静に考えてみます!
  • << 11 ありがとうございます。あと一歳若ければ進めた恋愛かもしれないなと思いました。冷静に考えてみます!

No.4 18/06/03 09:32
匿名さん0 

>> 1 貴女は真面目に人生を考えている人にみえます。 残念でしょうが、その男とは距離をとっていく方がいいですよ。 人生が台無しになりそうですよ。 ありがとうございます。
アドバイスのお陰で冷静になる事が出来ました(^^)

No.5 18/06/03 09:34
匿名さん 

>> 2 冷静に考えて結婚を考えてるなら止めたほうがいい そもそも頭から結婚をしたいと思って付き合うってないよ それなら婚活やお見合いとか… ありがとうございます。確かにそうですよね、、。気づかされました。結婚を意識し過ぎていると自分でも思います。ありがとうございました!

No.6 18/06/03 09:35
匿名さん 

>> 3 主さんが結婚を考えてるのであれば、正式にお付き合いはしない方がいいのかもしれないですね。 時間を無駄にすると思うくらいなら。 お優しい回答ありがとうございます。冷静に考えてみます!

No.7 18/06/03 12:19
匿名さん7 

キャバクラの女の子たちは美人でも好きにはなれないのでしょう。彼は本気だと思いますよ

No.8 18/06/03 17:28
匿名さん 

>> 7 ご回答ありがとうございます!自分に自信が無さ過ぎて、その一言が本当に救われます、、。

No.9 18/06/03 17:53
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

彼が本気だったとしても結婚するか分かんないし、結婚重視ならその彼はやめた方が良いよ。

付き合ってこの人と結婚したい。って思うより前に結婚がしたいなら若い彼じゃなくて婚活とかした方がいいんじゃないかな?

No.10 18/06/03 19:12
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます。そうですよね。彼のことは気になりますが、結婚を考えると躊躇ってしまうのが本音です。

No.11 18/06/03 19:19
匿名さん 

>> 3 主さんが結婚を考えてるのであれば、正式にお付き合いはしない方がいいのかもしれないですね。 時間を無駄にすると思うくらいなら。 ありがとうございます。あと一歳若ければ進めた恋愛かもしれないなと思いました。冷静に考えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧