注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

中絶体験談です。苦手な方は避けてください。

レス0 HIT数 1041 あ+ あ-

名無し
18/06/02 01:06(更新日時)

去年の今頃、中絶をしました。
妊娠3週目で気付き、4週目に中絶手術を行いました。経済力もない状態であるにも関わらず自分の未熟さが招いた事実でした。

手術台に移動しマスクを付け麻酔ですぐ眠りに落ちたと記憶しています。ふと目が醒めると手術台の上で自分は足を広げたまま、目線を足の方に向けるとまだ手術中でした。痛みは全くありませんでしたが、カチャカチャと響く器具の音にパニックを起こし、足が大きく震えて泣きながら謝っていました。「もうすぐ終わるよー」と先生と看護師の方が声をかけてくれましたが、術中なのに足の震えが収まらないことと中絶という決断をしてしまったことに申し訳なさを感じただただ謝っていました。

自分の未熟さが招いた結果であることは重々承知しております。友人にも婚約者にも誰にも話せず時々夜になるとふと当時の状況を思い出してしまいます。
妊娠したい方、子供が欲しい方がたくさんいらっしゃるのにも関わらず、望まない妊娠をしてしまったこと。中絶で一つの命をなくしてしまったこと。婦人科の先生に、お腹の中に赤ちゃんがいると言われ複雑な感情になってしまったことを今でも思い出します。

今の婚約者と結婚し赤ちゃんも授かりたいですが、子供が欲しいと胸を張っていえません。

タグ

No.2654627 18/06/02 01:06(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧