注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

身体目的の男がどうしようもなく好き

レス17 HIT数 1192 あ+ あ-

匿名さん
18/06/01 12:49(更新日時)

半年連絡をとっている彼がいます。
彼とは小中同じで、私が小5から中3までずっと好きな人でした。
今はお互い大学生で20歳です。
この半年の間、久々に会う度にまた好きになってしまい、私から告白をしたのですが、うやむやにされてしまいます。
ですが、一昨日2人で会った時、そういう雰囲気になり何度もキスをしました。
背後から彼が私に抱きつく形になり、私が『彼女にはしてくれないの?』と聞くと、彼は『今は彼女を作る気はない』と言われ、そのくせ、『俺とする?』と言われました。流されて、胸も揉まれました。
お互いエッチは初めてで、私は一昨日のキスも初めてでした。(彼は私が経験が無いことを知っています。)
彼からはキスくらい、誰でもできるし、今はヤレればいいかなとも言われました。
完全に身体目的なのは分かってます。
彼が私に欲望以外なにも想いがないことも分かっています。
でも、どうしようもなく好きなんです。
絶対よくないってことは分かってるし、友達からも『絶対ヤメろ、後悔するぞ、流されるな』と2時間コンコンと電話で説教されました。
それでも、クズ男だと分かっいても、好きなんです。本当に辛いです。
セックスしてしまえば完全に本命にはなれないし、彼からも連絡が来なくなってしまうと思います。
もうどうにもできません。
恋愛経験も少ないです。
本当にどうしたらいいでしょうか、(;_;)

タグ

No.2654121 18/05/31 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/01 00:00
匿名さん1 ( ♂ )

もう諦めてセフレになろう!

ある意味主さんはそうならなあと気付かないから無理だろう

そういう関係になってから後悔してからも遅いからな

体目的の男と一緒だよ笑

• << 3 これも経験として受け止め、一度痛い目見てみよう。そして失敗から学ぼう。 ということでしょうか...(T_T)

No.2 18/06/01 00:01
匿名さん0 

恋愛経験が少ないからか、こんな私みたいな女とセックスしたいって言ってくれる人なんてこの人しかいないのではないか。私に新しい彼氏ってできるのだろうか。幸せはこないのではないか。とも思ってしまいます。
このままではきっと彼に流されて、初体験を済ましてしまいそうです。
辛くて、悔しくてたまりません。

No.3 18/06/01 00:03
匿名さん 

>> 1 もう諦めてセフレになろう! ある意味主さんはそうならなあと気付かないから無理だろう そういう関係になってから後悔してからも遅いか… これも経験として受け止め、一度痛い目見てみよう。そして失敗から学ぼう。
ということでしょうか...(T_T)

• << 7 そうそう正解! やるだけやって本命になれないって知ったほうがいいんじゃない? 飽きたら捨てられるからね! これでも一応止めとけって言ってるからな

No.4 18/06/01 00:08
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

そうなることに不安や嫌な気持ちがあるなら、相手と一切の連絡をたった方がいいよ。
今ならまだ引き返せる。
自分を大切に。
今は、彼にばかり気が向いてるから他にやったことのないスポーツや趣味を初めてみて下さい。

No.5 18/06/01 00:15
匿名さん 

>> 4 今、たくさんバイトを入れて色々な人に会うようにしています。
少しでも気を紛らわそうと思い、スマホを見る時間や連絡する頻度を減らしてみてます。
やはり、連絡...断ったほうがいいですかね...。7月に花火大会に2人で行く約束をしています。彼と行きたいです。
彼とは対等な関係として、身体ではなく1人の女性として私を見てほしいです。
それはもう叶わないことなんでしょうか...。

• << 10 彼の考えが変わらない限り無理でしょうね。 連絡たつことで彼を失う後悔の方が、セフレまがいの関係になるよりは後々の後悔としては軽いと思います。 自分を大事にして下さい。恋愛するチャンスはまだまだきっとありますよ、もし大好きな彼が別に出来た時に軽率な事で経験していたら後悔しますから。

No.6 18/06/01 00:15
匿名さん6 

そこまで絶対ダメだとわかっているならやっぱり止めた方がいいと思いますよ。
全部あなたの言う通りで相手は体目的で近づいてくるクズ男、そしてもし体を許せば100%彼女にはなれなくなる。
どうしても好きなら彼女になれる可能性を残すためにセックスしない
彼女になれなかったとしても体目的の男に体を許さなかったのはあなたにとって決してマイナスではないはずです。
まだ20歳で若いんですからそんな思い詰めなくてもいいです。

• << 8 そうですね、。 セックスしないという選択は私の女性としてのプライドかもしれません。 彼と対等でいたい。そうは思うのですが、誰でもいいのは分かってても、彼が私を欲しがってくれてると。彼が抱きしめてくれる温かさを少しでも私を愛してくれてる証拠なのではと。勘違いしてしまうんです。

No.7 18/06/01 00:18
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 これも経験として受け止め、一度痛い目見てみよう。そして失敗から学ぼう。 ということでしょうか...(T_T) そうそう正解!

やるだけやって本命になれないって知ったほうがいいんじゃない?

飽きたら捨てられるからね!

これでも一応止めとけって言ってるからな

• << 11 やっぱりここから本命にはなれないですよね、。 私ばかりこんなに悩んで情けないです。 本当馬鹿だなあと卑下してしまいます。 飽きたら捨てられる、その通りだと思います。

No.8 18/06/01 00:22
匿名さん 

>> 6 そこまで絶対ダメだとわかっているならやっぱり止めた方がいいと思いますよ。 全部あなたの言う通りで相手は体目的で近づいてくるクズ男、そしても… そうですね、。
セックスしないという選択は私の女性としてのプライドかもしれません。
彼と対等でいたい。そうは思うのですが、誰でもいいのは分かってても、彼が私を欲しがってくれてると。彼が抱きしめてくれる温かさを少しでも私を愛してくれてる証拠なのではと。勘違いしてしまうんです。

No.9 18/06/01 00:22
社会人さん9 ( ♂ )

昔の恋愛は、綺麗のまま置いておくから良い思い出として残るのですよ。

エッチをしたらシンデレラと同じで覚めてしまいますよ。

貴女は、好きと憧れと色々と混ぜていると思いますが、後悔しても良いならすれば良いと思いますが貴女の友達の気持ちを踏みにじる行為と思いますよ。

もし、貴女の女友達が、貴女の今の立場なら喜んで応援出来ますか?

貴女の体を安売りするならまだ援助交際をして踏ん切りでも着けてからでも良いと思いますよ。

終わってこんなモノか?と大泣きしてゴミ箱に棄てた体が尊い後悔と感じますよ。

虚しい経験をして泣くのは、何時も馬鹿な女性と思いますよ。

• << 12 私の友達が私の立場であったなら、絶対辞めろと必ず言うでしょう。 馬鹿な女だとも思います。 セックスしたら後悔すると思います。 でもやはり彼との関係が終わってしまうのも辛いです。好きなんです。 7月花火大会に行く約束をしています。 そのタイミングで、彼を綺麗な思い出のまま閉まっておこうと思います。 セックスはしません。

No.10 18/06/01 00:28

>> 5 今、たくさんバイトを入れて色々な人に会うようにしています。 少しでも気を紛らわそうと思い、スマホを見る時間や連絡する頻度を減らしてみてます… 彼の考えが変わらない限り無理でしょうね。
連絡たつことで彼を失う後悔の方が、セフレまがいの関係になるよりは後々の後悔としては軽いと思います。
自分を大事にして下さい。恋愛するチャンスはまだまだきっとありますよ、もし大好きな彼が別に出来た時に軽率な事で経験していたら後悔しますから。

• << 13 まだ短い20年間の人生の中で、私が1番好きでいたのは彼なんです。 だからこそこんなに悩んで苦しむのかもしれません。 ですが、この先の人生のことを考えていませんでした。こんな私みたいな女を好きと思ってくれる人がもしできた時。 私がこの件を本当に後悔する時なのかもしれませんね。 今は辛いですが、身体目的の彼にケジメをつけようと思います。 ありがとうございます。

No.11 18/06/01 00:29
匿名さん 

>> 7 そうそう正解! やるだけやって本命になれないって知ったほうがいいんじゃない? 飽きたら捨てられるからね! これでも一応止め… やっぱりここから本命にはなれないですよね、。
私ばかりこんなに悩んで情けないです。
本当馬鹿だなあと卑下してしまいます。
飽きたら捨てられる、その通りだと思います。

No.12 18/06/01 00:34
匿名さん 

>> 9 昔の恋愛は、綺麗のまま置いておくから良い思い出として残るのですよ。 エッチをしたらシンデレラと同じで覚めてしまいますよ。 貴女は… 私の友達が私の立場であったなら、絶対辞めろと必ず言うでしょう。
馬鹿な女だとも思います。
セックスしたら後悔すると思います。
でもやはり彼との関係が終わってしまうのも辛いです。好きなんです。
7月花火大会に行く約束をしています。
そのタイミングで、彼を綺麗な思い出のまま閉まっておこうと思います。
セックスはしません。

No.13 18/06/01 00:44
匿名さん 

>> 10 彼の考えが変わらない限り無理でしょうね。 連絡たつことで彼を失う後悔の方が、セフレまがいの関係になるよりは後々の後悔としては軽いと思います… まだ短い20年間の人生の中で、私が1番好きでいたのは彼なんです。
だからこそこんなに悩んで苦しむのかもしれません。
ですが、この先の人生のことを考えていませんでした。こんな私みたいな女を好きと思ってくれる人がもしできた時。
私がこの件を本当に後悔する時なのかもしれませんね。
今は辛いですが、身体目的の彼にケジメをつけようと思います。
ありがとうございます。

No.14 18/06/01 00:52

>> 13 子供の時と大人になってからは違うことが沢山あります、好きになることもそう。
あなたは今から色んな経験をするでしょう、選択が必要なことも今後沢山出てきます、その時に最善の選択が出来るように、その為にも今回の行動を大事にね。素敵な女性に成長していって下さいね!頑張ってね。

No.15 18/06/01 01:24
匿名さん 

>> 14 ありがとうございます。
カッコいい大人になれるように、素敵な女性になれるように頑張ります。
ありがとうございます。

No.16 18/06/01 11:02
恋愛の達人16 

何故そんな男とsexするの。ヤリマンと言われるよ。さっさとまともな彼氏見つけな

No.17 18/06/01 12:49
匿名さん 

>> 16 まともな男っているのでしょうか、。
経験が少ないからか、ダメな人を好きになってしまうようです。
もう20歳で大人なので、人を見る目を養いたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧