注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

どなたかアドバイス等ください!

レス5 HIT数 670 あ+ あ-

中学生さん
18/06/02 12:05(更新日時)

初投稿でこういうのは不馴れですが、頑張って書かせていただきます。

先日、六年間片想いをしている同級生の男子と二人で出かけてきました。

その人とは私が小学生の時に転校してからも連絡を取り合っていて、しばらく連絡を取っていなかった時、彼の方から「会いたい」と言われ、それで二人で出かけました。

その際に、わざわざ遠いのに私の家からの最寄りの駅まで送ってもらったのですが、別れるのに名残惜しさを感じながらも「じゃあね」と言おうとした瞬間、彼が私の名前を急に呼び、思わず振り替えると、私の方にカメラを向けて写真を撮られました。さらに後々彼のtwitterを見たところ、待ち合わせしたときのツイートに「かわいい」と書いてあり…

遊び人かよwwwとも思ったけどそんな人ではないと思うし何より嬉しかったので、なんかもう混乱してます。

なんか色々グダグダになってしまいましたが、これは脈ありですか?(汗)

No.2653926 18/05/31 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/31 19:37
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

あり〜

おめでとう‼️

No.2 18/05/31 22:51
中学生さん0 

>> 1 まじですか………ありがとうございます。

No.3 18/05/31 23:07
Peter ( ♂ HwAQv )

おそらく彼はあなたのことを意識してますね。かわいいとツイートしたのはそのツイートをあなたが見ることによってあなたの気持ちを自分に向かせるためなんじゃないかと思います。普通何とも思ってない女子のことをかわいいと言ったら周りに冷やかし食らうだけなんで、あなたのことを友達以上恋人未満だと思っていると思いますよ。

No.4 18/06/01 18:23
中学生さん0 

>> 3 細かい回答ありがとうございます!
なんか…嬉しくて頭が付いてきません…

No.5 18/06/02 12:05
匿名さん5 

脈有りだと思います!好きっていう気持ちは、ほぼかわいいっていう気持ちから生まれますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧