注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

スタバ、ドトール、ベローチェ、タリーズ

レス17 HIT数 1173 あ+ あ-

グルメなやつ
18/06/15 10:58(更新日時)

スタバ、ドトール、ベローチェ、タリーズ

どこのカフェが好き?

お気にいりメニューやお気にいりポイント、カフェの利用時間帯、利用目的なんかも何でも付け加えてもらえると嬉しいです☕

カフェ名だけの回答でも🆗👌

タグ

No.2653800 18/05/31 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/31 12:24
匿名さん1 

セブンカフェ。

No.2 18/05/31 12:28
キャリアウーマンさん2 

私は、どれか選べと言われたらドトールかな。スタバはもちろん美味しいけど、しがないOLには高すぎる…。
マックのキャラメルラテ、コンビニの自分で淹れるコーヒーでも十分美味しいと思う、今日この頃。

No.3 18/05/31 13:48
匿名さん3 

ドトール。サンドが日本人向けでモーニングは安い。スタバは美味しいけど食べ物がアメリカンすぎる。タリーズはサンドも美味しいけどセットで買うと高い。バランス良いドト
ールが好きだなー

No.4 18/05/31 13:48
匿名さん4 

私の生活圏内にはベローチェがないので、見かけたらベローチェに入ります。
絶対入らないのはスタバ。
ブラックコーヒー派にとって高いし、スイーツがまずいといいところがない。

No.5 18/05/31 14:01
グルメなやつ0 

皆さんありがとうございます。


スタバは賛否ありですよね。
特におっしゃる通り、今は百円コーヒーでも満足な味が楽しめるのに、スタバは全てが高い!
あの薄暗い店内と、座り心地の良いソファ、そしてたまに贅沢したくなったらつい行ってしまいますが。

この金額で、お腹一杯食べたい!って時にハズレなく満足させてくれるのはドトールですよね。飲み物もサンドも美味しいです。

ベローチェはソフトクリームが乗ったコーヒーゼリーが大好きだし、この4店舗の中では飲み物が一番安いので私も見つけたらベローチェを選びます。でも店舗がある場所が限定されますよね確かに。

タリーズは一番馴染みがないんです。
美味しいと聞くけど普段行かないから敷居が高い。何を選んで良いかわからないので避けてしまいますも

今度行ってみようかな。

No.6 18/05/31 14:45
匿名さん6 

>> 5 主さん、こんにちは😄

是非タリーズに行ってみて下さい!私はこの中では一番お気に入りです。

理由は珈琲の味と雰囲気かな。近所のはジャズがかかってるような落ち着いたお店なんです。

お安く過ごしたい時はベローチェ行きます。珈琲ゼリー美味しいですよねぇ〜。あと、最近ナッツも売ってます。

カフェでちょこっと何か食べたくても、甘いスイーツばかりなのが悲しかった私には嬉しい限りです。

あと、サンマルクカフェも私はよく入ります(^O^)

No.7 18/05/31 15:58
グルメなやつ 

>> 6 こんにちは、ありがとうございます。


ほう~落ち着く雰囲気なんですね。タリーズ。
もう10年以上も前に出先でテイクアウトしたのが最後です。
コーヒーの味も良いんですね!
ぜひ今度行ってみます。


ベローチェにナッツがあるのは知りませんでした。

サンマルクカフェは確か、ベトナムコーヒー、練乳入りのを前回飲みました。
食べ物充実してますよね!

  • << 16 主さん、こんにちは。まだいらっしゃるかな? 今、サンマルクにいるんだけどランチメニューが前と変わった気がするな。 ベーカリーとドリンクにチョコクロが付いてるよ。 チョコクロ甘いから要らないんだけど💦これでワンコインだから良しかな。焼きたては美味しいよね。 今日は天気悪いから空いてて居心地いいです。 カフェは落ち着くよね😄

No.8 18/05/31 16:07
大鷹ひかり ( ♂ wTRB4 )

✴ドトール

浅草の狭い範囲に3店舗 在ります

安くて 気軽に入れて美味いです

ケーキのメニューもみな美味しいですねん(笑)

v(*´><`*)vo(*゚∀゚*)o(゚∀゚*)(*゚∀゚)

No.9 18/06/01 09:50
グルメなやつ 

>> 8 ありがとうございます。

そういえば、ドトールって同じ地域に2店舗とか複数あるのを見ますね。

ドトールは朝は特に男性客が多いイメージあります。

ミラノAサンドがお気にいりですがケーキも見てみようかな。

No.10 18/06/01 12:33
匿名さん10 

私はローソンのカフェラテが好きです。スタバも好きです♪高いから滅多に行かないけどね😄

  • << 12 私もLAWSONの夏場限定のメガsizeのアイスコーヒーがお気に入り。コーヒー好きにはメガsizeの量が丁度良い。値段もお得だし。スタバに行くなら、私はLAWSONのメガsizeで満足してます。ポイントもつくし。

No.11 18/06/01 13:16
グルメなやつ 

>> 10 ありがとうございます。

ローソンが便利な場所になくてなかなか行けません。
出先で行ってみようかな。
コンビニのコーヒーがかなり本格的になってきて嬉しいですよね!

No.12 18/06/02 22:44
匿名さん12 

>> 10 私はローソンのカフェラテが好きです。スタバも好きです♪高いから滅多に行かないけどね😄 私もLAWSONの夏場限定のメガsizeのアイスコーヒーがお気に入り。コーヒー好きにはメガsizeの量が丁度良い。値段もお得だし。スタバに行くなら、私はLAWSONのメガsizeで満足してます。ポイントもつくし。

No.13 18/06/03 17:41
グルメなやつ 

>> 12 ありがとうございます。

メガサイズ!知りませんでした。多分私も飲みきれます。
これからの夏場にはもってこいな商品ですね。

No.14 18/06/05 13:37
匿名さん14 

その中ならタリーズです。
抹茶ラテが濃厚で美味しかったです。
最近は近くになくて全然行けていませんが、タリーズの抹茶ラテとスコーンもしくはシナモンロールを昼食食事代わりにしていたときもあります。
ちょっと割高なので贅沢品でした。

No.15 18/06/07 13:00
グルメなやつ 

>> 14 ありがとうございます。

濃厚な抹茶ラテ美味しそう~

私もそういう食事好きです!食事も他に食べておやつにでも胃に入っちゃいます😁

No.16 18/06/11 12:31
匿名さん6 

>> 7 こんにちは、ありがとうございます。 ほう~落ち着く雰囲気なんですね。タリーズ。 もう10年以上も前に出先でテイクアウトしたのが最… 主さん、こんにちは。まだいらっしゃるかな?

今、サンマルクにいるんだけどランチメニューが前と変わった気がするな。

ベーカリーとドリンクにチョコクロが付いてるよ。
チョコクロ甘いから要らないんだけど💦これでワンコインだから良しかな。焼きたては美味しいよね。

今日は天気悪いから空いてて居心地いいです。
カフェは落ち着くよね😄

No.17 18/06/15 10:58
グルメなやつ 

>> 16 はい、遅くなりましたがまだ居ます。

なんと、カフェにランチメニューなるものが!

更に、サンマルクってどちらかと言えばお安くないイメージだったので、(ベローチェよりは高く、スタバよりはリーズナブルなイメージ)
パンとドリンクにチョコクロで¥500はかなり嬉しいですね!

あれから、やはり生活圏内に無いサンマルクとタリーズは行けてません💦

遠出の外出した際には意識して探してみますね。

再びのレスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧