注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

盗撮・痴漢を無くす方法

レス14 HIT数 1178 あ+ あ-

匿名( ♂ )
18/05/31 20:24(更新日時)

中高生の女の制服はズボン制にすれば、無問題じゃね?
痴漢の完全回避は無理かもだが、盗撮は回避できるじゃん?

あと、強制わいせつもズボンだとしにくくなりそうだし。

というかさ、めくればパンツ見えるっていうスカート自体を廃止にしちゃえばよくない?
オシャレはパンツスタイルでもできるじゃん?

俺、天才?



18/05/30 10:05 追記
というかさ、根本的にスカートを履く利点って何なの?教えてくれ…!

No.2653238 18/05/30 06:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/30 07:44
匿名1 

痴漢や盗撮は悪いことだが、スカートを無くすって••• お前は本当にそれで良いのか!

No.2 18/05/30 08:06
匿名0 ( ♂ )

>> 1 ん?全然いいから言ってるんだが?

まあ、女に免疫ない連中からしたら、ささやかな楽しみは無くなるかも知れんが、少しでも性犯罪への抑止力になるならスカート禁止制度は有りだろ?

No.3 18/05/30 08:20
名無し3 

その論理だとスカート履いている女は痴漢盗撮OKという意思表示にならないか?どうなんですか女に免疫ある天才さん

  • << 7 言ってる意味がよくわからないんだが、スカート規制後にスカートを履くってどういう事だ? 全廃だって言ってる訳よ、とりあえず数十年かけて、女がスカートを履く文化は終了する訳。 スカート履いてる女が盗撮対象かどうかなんて話にはならない。 むしろ、それでも履く奴に対しては罰則対象にしたらいい

No.4 18/05/30 08:23
匿名4 

それは女性自身が受け入れるかどうかだな
学生だけでなく被害はあるんだから

  • << 8 うん、だからスカート全廃にしようや。 他の誰も履いてないのに、自分だけがスカートなんて考えはすぐに消え失せるよ。 男も女もパンツスタイルでOK。むしろ、今まで冬でも冷え性なのにスカート履かされてた人にとっては朗報だろ? どうしても足出したいなら、短パンはOKにしよう。盗撮は免れるからな。

No.5 18/05/30 08:56
匿名5 

痴漢盗撮されたくなければ神戸の女子高生みたいに超ロングスカートにすれば良い。

パンツはお尻の形が出るし生理などの心配しなければならないので、制服にするには不向き。

勿論犯罪者が悪いんだけれど、盗撮痴漢されたくないなら、尋常じゃなく短い丈にしないのは勿論、中はスパッツ穿くべきね。

しかし、JKという生き物は、痴漢されても被害届は出せないがそれでもスカート丈を短くするのか?と問われても短いスカート穿くのでしょうね。

  • << 9 >>JKという生き物は、痴漢されても被害届は出せないがそれでもスカート丈を短くするのか?と問われても短いスカート穿くのでしょうね。 どこのどのJKの話な訳?何か勘違いしとりゃせんか? ミニにはするが、痴漢されても致し方ないなんて考えは微塵もないだろ?極一部の女の痴漢体験談的な話に惑わされてはいけない。 痴漢で不登校、PTSDになった話なんてざらにあるし、盗撮や痴漢は女性自身の尊厳に関わる問題だわ。 あるいは、盗撮は禁錮30年、痴漢は無期懲役でもいい。まあ、うちらの血税で長生きさせるのも些か腹立たしさはあるが。

No.6 18/05/30 09:20
匿名6 

スカートを廃止は極端かな、ズボンとスカートどちらか選べる選択肢があった方がいいとは思う。
そしたら確実に私はズボンを選んでいただろうな。
スカートしかない今は時代にあっていないと感じる。

  • << 10 あー!女性自身に選択権を…か。 それはいいかも知れん。ただ、その中でスカートを履くと、過去レス者も言っていたが、軽んじて見られても致し方なくなるな。 俺的には全廃がいいんだが。

No.7 18/05/30 09:49
匿名 ( ♂ )

>> 3 その論理だとスカート履いている女は痴漢盗撮OKという意思表示にならないか?どうなんですか女に免疫ある天才さん 言ってる意味がよくわからないんだが、スカート規制後にスカートを履くってどういう事だ?

全廃だって言ってる訳よ、とりあえず数十年かけて、女がスカートを履く文化は終了する訳。

スカート履いてる女が盗撮対象かどうかなんて話にはならない。
むしろ、それでも履く奴に対しては罰則対象にしたらいい

No.8 18/05/30 09:53
匿名 ( ♂ )

>> 4 それは女性自身が受け入れるかどうかだな 学生だけでなく被害はあるんだから うん、だからスカート全廃にしようや。
他の誰も履いてないのに、自分だけがスカートなんて考えはすぐに消え失せるよ。

男も女もパンツスタイルでOK。むしろ、今まで冬でも冷え性なのにスカート履かされてた人にとっては朗報だろ?
どうしても足出したいなら、短パンはOKにしよう。盗撮は免れるからな。

No.9 18/05/30 10:00
匿名 ( ♂ )

>> 5 痴漢盗撮されたくなければ神戸の女子高生みたいに超ロングスカートにすれば良い。 パンツはお尻の形が出るし生理などの心配しなければならない… >>JKという生き物は、痴漢されても被害届は出せないがそれでもスカート丈を短くするのか?と問われても短いスカート穿くのでしょうね。

どこのどのJKの話な訳?何か勘違いしとりゃせんか?
ミニにはするが、痴漢されても致し方ないなんて考えは微塵もないだろ?極一部の女の痴漢体験談的な話に惑わされてはいけない。

痴漢で不登校、PTSDになった話なんてざらにあるし、盗撮や痴漢は女性自身の尊厳に関わる問題だわ。
あるいは、盗撮は禁錮30年、痴漢は無期懲役でもいい。まあ、うちらの血税で長生きさせるのも些か腹立たしさはあるが。

No.10 18/05/30 10:03
匿名 ( ♂ )

>> 6 スカートを廃止は極端かな、ズボンとスカートどちらか選べる選択肢があった方がいいとは思う。 そしたら確実に私はズボンを選んでいただろうな。 … あー!女性自身に選択権を…か。

それはいいかも知れん。ただ、その中でスカートを履くと、過去レス者も言っていたが、軽んじて見られても致し方なくなるな。

俺的には全廃がいいんだが。

No.12 18/05/30 22:27
匿名さん ( N5vuSb )

良い考えかもな盗撮防止には。でもなダザッてなりそうな…いっそカメラで撮影出来ないスカート開発とか?なんか反射利用して写らない生地とか…今の技術ならできそう。痴漢防止なら指紋が付着しやすいスカートとか。

No.13 18/05/31 06:20
匿名 ( F3jWl )

>> 12 一部はカバーパンツ履いてますよ!
あと大人な私ですが、通勤中ジーパンでしたが痴漢されましたよ!
中にはズボンに下着のラインが見えるのも興奮性癖の人もいますしね。

No.14 18/05/31 20:24
名無し14 ( 40代 ♂ )

ズボンスタイルなら盗撮無くなる訳でも無いよ。パンティライン見る輩も居るし後ろ姿撮影する奴も居る。痴漢だってズボンでも触る奴は居る。海外エロサイトでencoxadaと検索して見てごらん!ズボンでも痴漢たくさん居るから、これが現実…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧