注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

バカにされます。私の何が面白いの?

レス11 HIT数 1151 あ+ あ-

通行人
18/12/04 14:24(更新日時)

私はなぜか初対面の人でもバカにされます。

学生時代も、周りの女子がこそこそしたり、男子がゴミを投げてきたり。

友達も普通にいたし、陰キャっちゃ陰キャでしたが、いじめられるほどでも無かったと思います

買い物やコンビニにいったときも、若い人たちの近くを通ると
男女関係なく明らかにこちらをみて笑っています。

アルバイトのときも、私が料理を運ぶと、しーーーん。注文をとってるときも、レジの時も、私の顔をジーーーっとみてきます。

笑う人たちもいれば、そのまま静まり返る人も。

社会人になってからも、
同期の男が先輩に耳打ちし、先輩が私をみて、その同期の男とふたりでニヤニヤ。

私がいるときに、私のネタをだれかが話し、みんなでクスクス笑ったり、大声でわざと笑ったり。

明らかに私のことってわかるし、傷つきました。さすがに。


何が原因なのでしょうか?
行動や言動がおかしいのでしょうか?

自分ではわかりませんがよく変わってるねと言われます。天然とも言われます。

これで笑われるならまだわかりますがアルバイトの件に関しては1度や2度ではないので、よく分かりません。

顔かな……?
雰囲気がやばいかな……?


色々考えてみると
顔も行動話すこと全て雰囲気も、やばい気もしてきます、

1度SNSで
知らない人にあってもらって
感想聞いてみようかな……

どうしたら原因が知れますかね

No.2652971 18/05/29 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/29 19:05
名無し1 

おどおどしてるとか、顔、表情かな?おばちゃんくさいとか、こどもみたいな髪形とか?

面白いは、プラスにとらえすぎだと思う。

  • << 5 まあ体型も顔も小中学生レベルですw そしてブスなんじゃないですかね?おそらく。 オドオドもしてます。 人見知りで。

No.2 18/05/29 19:18
社会人2 ( ♂ )

従姉とかいないの?

身近な人に、意見を聞くのが、良いと思いますよ。

原因は、色々と考えられますが?

貴女の意識過剰かも?知れませんからね。

従姉ならズッバット言えるからね。

馬鹿には、していないと思いますよ。

初対面では、考え難いと思いますよ。


キャラクターが、大阪人みたいなら、面白いと解りますが?

知らず知らずに、ガン見していない?

視力が悪い人は、こめかみを寄せたりする人も居るからね。


  • << 6 いないんです。悲しいです。 ほう。自意識過剰もありますな。たしかに過剰に考えすぎているような。 人のこと見るくせがありますね。ガン見してるかも。やめます。 人と目が合わないように過ごしてみようかな

No.3 18/05/29 19:51
通行人3 ( ♂ )

こんばんは

おれも昔から注目されます

老若男女問わず、一挙手一投足どこに居ても注目されます

あと嫉妬されやすいです

あなたの気持ち、何か凄くわかります

  • << 7 良い意味の人気者的な感じの注目ならいいんですけどね……

No.4 18/05/29 20:06
通行人0 

あ、すみません面白いというのは
いい意味のではなく

私のどこが面白いの?

って意味で使ってます。

なんで笑うの?バカにしてるの?って感じで

No.5 18/05/29 20:07
通行人 

>> 1 おどおどしてるとか、顔、表情かな?おばちゃんくさいとか、こどもみたいな髪形とか? 面白いは、プラスにとらえすぎだと思う。 まあ体型も顔も小中学生レベルですw
そしてブスなんじゃないですかね?おそらく。
オドオドもしてます。
人見知りで。

  • << 9 え。悲しいね

No.6 18/05/29 20:08
通行人 

>> 2 従姉とかいないの? 身近な人に、意見を聞くのが、良いと思いますよ。 原因は、色々と考えられますが? 貴女の意識過剰かも?知… いないんです。悲しいです。

ほう。自意識過剰もありますな。たしかに過剰に考えすぎているような。

人のこと見るくせがありますね。ガン見してるかも。やめます。

人と目が合わないように過ごしてみようかな

No.7 18/05/29 20:09
通行人 

>> 3 こんばんは おれも昔から注目されます 老若男女問わず、一挙手一投足どこに居ても注目されます あと嫉妬されやすいです あなたの… 良い意味の人気者的な感じの注目ならいいんですけどね……

No.8 18/05/30 23:09
通行人3 ( ♂ )

こんばんは!

生きてますか!?


今日もバカにされたりしたんですか…?

No.9 18/05/30 23:26
名無し1 

>> 5 まあ体型も顔も小中学生レベルですw そしてブスなんじゃないですかね?おそらく。 オドオドもしてます。 人見知りで。 え。悲しいね

No.10 18/05/30 23:34
通行人3 ( ♂ )

自分も休日にランニングしてるんですが本当に冗談抜きで小さいお子さんから年寄りまで自分の方を見ない人はいないんじゃないかって位、見られてます


こっちは普通にしてるのに…


あ でも女子中学生や女子高生から主婦やおばさんまで幅広く女性に見られて中学生や女子高生は必ず『こんにちは!』とか何か照れくさそうに挨拶してくれるのはちょっと嬉しい♪

あとは、とにかく嫉妬されやすいです

嫉妬の延長でバカにしてくる人もいます

腹立つ!

No.11 18/12/04 14:24
匿名11 

それは腹立たし傷つきますねー。
でもこれだけの情報じゃ、なぜかわかりません。
例えば、相当特徴的なブスだったりしますか?芸能人でいうと、失礼ですがオカリナさんや、ガンバレルーヤみたいな…
あとは、実はそれほどブスでなくても、眉毛がイモトみたいとか、鼻が相当豚っぱなみたいに特徴的すぎる部分があるとか…そういうのなら、その特徴的な部分を化粧でコントロールすればマシだと思いますよ。
あとは、大人として最低限の身だしなみができていないとかはないですか。
化粧をしてない、体毛の処理をしていない、スッピン眉毛もボーボーとか、体毛が濃くてヒゲが生えてるとか鼻毛が出てるとか、髪の毛がいつもボサボサとか風呂に入ってないとか。
あるいは、ノーメイクなのにロリータファッション、みたいなチグハグすぎる格好してるとか?ファッションセンスがおかしすぎる服を着ているとか。

この中のどれか、該当しましたか?
もし該当すれば、それです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧