注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

避妊について

レス6 HIT数 1022 あ+ あ-

心配性さん
18/05/28 18:16(更新日時)

生理周期は大体28日~31日ぐらいです。先月は4月26日に生理があり、彼氏と性行為したのは5月20日でした。お互いまだ子供は作らないようにしようと、挿入はなしで手だけでの愛撫でおこないました。最後、彼氏の性器の竿部分が膜に押し付けるようになって射精してしまいました。まだ生理は来ていないのですが、上記の様な行為で妊娠はありえるのでしょうか?

タグ

No.2652385 18/05/28 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/28 16:40
不眠さん1 

5月20日なら排卵日過ぎてると思うけど、膜に押し付けるようになって射精したというその膜ってどこのこと?
入り口に押し当てて出したなら、もしかしたら威勢のいい精子が生き残って子宮内に入り込んだかもしれないし、なんとも解らないよね 可能性は低いと思うけど、あり得るかも?

  • << 4 文章が難しいですね。素股の様な行為で、男性のキトウ部分を当てたのではなく、その下の竿部分を押し付けたら出たんです。検査薬はいましてもハッキリと出ないですよね?

No.2 18/05/28 16:59
肩こりさん2 

結局 挿入したって事なら妊娠してないって可能性はゼロではない。

検査薬で調べてみたら?

No.3 18/05/28 17:15
心配性さん0 

>> 2 文章が難しいですね。挿入はないんです。分かりやすく言うと素股の様な行為ですね。でも、男性のキトウ部分出はなく、その下の竿部分を押し付けたら出たんです。検査薬は今検査してもハッキリと出ないですよね?

No.4 18/05/28 17:17
心配性さん 

>> 1 5月20日なら排卵日過ぎてると思うけど、膜に押し付けるようになって射精したというその膜ってどこのこと? 入り口に押し当てて出したなら、もし… 文章が難しいですね。素股の様な行為で、男性のキトウ部分を当てたのではなく、その下の竿部分を押し付けたら出たんです。検査薬はいましてもハッキリと出ないですよね?

No.5 18/05/28 17:50
心配性さん5 

処女膜とか?

No.6 18/05/28 18:16
心配性さん6 

そこまで心配ならスキンつけながらすれば良かったのでは?スキンなしの素股より、スキンありで性行為した方が安心だと思う。感染症が絶対的に無いわけじゃないでしょ?

あと子供欲しくないからって理由で挿入しないのは意思が硬いとおもうけど、押しあてたら同じじゃん。笑
なら陰部弄り会う必要も無くない?

三大欲求なんだし、そこまで来たら勢いでやってしまった!ってなるよ。
それなら元からスキン着用してた方がいいと思います。

彼はAVの見過ぎですかね?その行動パターンが気持ち悪いです。そのままスキンなしで挿入したい下心がバレバレです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧