注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

鼻の頭に汗をかく?

レス3 HIT数 516 あ+ あ-

オイリー肌さん
18/05/28 19:22(更新日時)

中1女子今日きずきました3才の時のアルバムから鼻のてっぺんから汗が出ているということに!
そして調べたら、運動会不足とかいてありました。ですが、幼稚園、小学校、中学校の今までがりちゃんとかガリガリとか言われてきました(›´ω`‹ )。やはり平均の身長以上いっていても、体重は小5の平均に近い感じで自分でも、やばいとか思ってます😰💦💦。小さい頃から食は細く今でもご飯は手の大きさより小さい盛り付けですおかずはほぼ野菜が好きなのでそれです肉より野菜という感じです。(ほぼほうれん草、キャベツ、レタス、白菜、ピーマン、トマト)🍚🍆🍅🌽
そしてもうひとつ出てきたのが乾燥との事でした。ですが、お風呂に入ったら全身はじくし、1才の時からかかさずクリームを塗っていました。(小さい時は親が幼稚園に入ってからは自分で)
このようにならないはずなのです。直したいのですがどうしたらいいですか?質問はどんどんしても構いません。回答の方よろしくお願いします。🙇🏻🙏🏻

18/05/28 19:22 追記
皆さんありがとうございます。これが原因でいじられているので、治したいと思ったのですが、病気のサインかも!?と書いてあったので怖くなったのと、いじめられずに住むにはこれしかなかったからです。

No.2652117 18/05/27 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/28 00:39
匿名さん1 

治らないです
気にする事もない

どうしても治したいなら、大人になってから
美容整形外科で、制汗注射を打ってもらって下さい

No.2 18/05/28 00:43
匿名さん2 

私も昔から鼻の頭に汗かきます。
鼻の下のくぼみのところとか。
あまり気にした事はないです。

よく鼻の頭に汗かいてるよ、て言われる程度です。

No.3 18/05/28 00:59
floweret ( J39x9 )

トイレに行く時に、白粉付きのあぶらとり紙で軽く押さえるとか。
ましになると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧