注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

彼はどう思ってるのか

レス9 HIT数 568 あ+ あ-

社会人さん
18/05/28 22:04(更新日時)

彼から告白されて、付き合う事になったけど、私からLINEするけど彼からはLINEも電話もない、会いたいとも言われない。
付き合う前から連絡がマメじゃなかったし、仕事が忙しいのは分かるけど、ここまで連絡してこない男性はいると思いますか?
付き合ってまだ1ヶ月経ってないのに、落ち着きすぎですよね。私1人で舞い上がってる感じで、何だか悲しいです。

No.2652082 18/05/27 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/27 23:17
匿名さん1 ( ♀ )

それまでの付き合いでは連絡はどうだったのですか? 本文だけ読むと、付き合ってるように思えないんですが 、、、

  • << 5 付き合う前も、ほとんど私からLINEしていました。元々LINEも得意ではないと言ってたけど。出会った当初は彼からもたくさん来たのですが…釣った魚にエサをやらないというやつですかね…

No.2 18/05/27 23:21
匿名さん2 

若い頃、何股も掛けて、それが格好良いと思ってたけど、そんな感じじゃないの?
別に好きでもないけど、女の数を増やしたいだけで。って感じ。

  • << 6 もしかしたら私は本命じゃないかもしれませんね! 彼は今まで付き合った人数も多いみたいだし…遊び人?な感じなんですかね。 お互い知らない事が、まだたくさんあるはずです。もっと知りたいけど、連絡取れないんじゃ知れないし。 彼は何を考えているのか分かりません!

No.3 18/05/28 13:57
匿名さん3 

彼から付き合ってくださいって言ってきたのだから、好きじゃないってことではないと思うけど、連絡がないのは寂しいですね。主さんが連絡すれば返事が返ってくるならヨシとしたら?

  • << 7 付き合う前は、けっこうグイグイ来る感じだったけど…釣った魚にエサをやらないタイプなんですかね。 彼の仕事が忙しいため、なかなか会えないからせめてLINEはしたいのにホントに寂しいです。 短文だけど返事をくれるので、もう少し様子を見てみます。時々既読スルーもあるけど我慢でしょうか(T_T)

No.4 18/05/28 17:16
匿名さん4 

せっかく付き合ったのに、それだと悲しいですよね。わたしだったら寂しいかな

  • << 8 彼の仕事が忙しいので、なかなか会えないからせめてLINEはしたいのに…ホントに寂しいです。このままだと、ホントに私を好きなのかも疑ってしまいそうです。 この前、思い切ってもう少しLINEしたいと伝えたので、少しでも増える事を期待しています。

No.5 18/05/28 21:41
社会人さん0 

>> 1 それまでの付き合いでは連絡はどうだったのですか? 本文だけ読むと、付き合ってるように思えないんですが 、、、 付き合う前も、ほとんど私からLINEしていました。元々LINEも得意ではないと言ってたけど。出会った当初は彼からもたくさん来たのですが…釣った魚にエサをやらないというやつですかね…

No.6 18/05/28 21:47
社会人さん 

>> 2 若い頃、何股も掛けて、それが格好良いと思ってたけど、そんな感じじゃないの? 別に好きでもないけど、女の数を増やしたいだけで。って感じ。 もしかしたら私は本命じゃないかもしれませんね!
彼は今まで付き合った人数も多いみたいだし…遊び人?な感じなんですかね。
お互い知らない事が、まだたくさんあるはずです。もっと知りたいけど、連絡取れないんじゃ知れないし。
彼は何を考えているのか分かりません!

No.7 18/05/28 21:52
社会人さん 

>> 3 彼から付き合ってくださいって言ってきたのだから、好きじゃないってことではないと思うけど、連絡がないのは寂しいですね。主さんが連絡すれば返事が… 付き合う前は、けっこうグイグイ来る感じだったけど…釣った魚にエサをやらないタイプなんですかね。
彼の仕事が忙しいため、なかなか会えないからせめてLINEはしたいのにホントに寂しいです。
短文だけど返事をくれるので、もう少し様子を見てみます。時々既読スルーもあるけど我慢でしょうか(T_T)

No.8 18/05/28 21:57
社会人さん 

>> 4 せっかく付き合ったのに、それだと悲しいですよね。わたしだったら寂しいかな 彼の仕事が忙しいので、なかなか会えないからせめてLINEはしたいのに…ホントに寂しいです。このままだと、ホントに私を好きなのかも疑ってしまいそうです。
この前、思い切ってもう少しLINEしたいと伝えたので、少しでも増える事を期待しています。

No.9 18/05/28 22:04
匿名さん1 ( ♀ )

その切なさすごく分かります。私も似たような人を好きだから。会えない時間が不安になっちゃうんですよね。。。主さんが幸せであることを願ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧