注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

好意を持っている男性とHから発展する可能性

レス0 HIT数 389 あ+ あ-

大学生さん
18/05/27 21:52(更新日時)

高校で誕生日のときにおめでとうと連絡するくらいで特に深い話をしたことがない男性が4月から地方の大学へ行っていてGWで地元に帰省していて友達と遊んぶのだか来ないかと連絡が来ていました。
そして男2人と私でボーリングに行きました。その時点は私は彼のことが気になり始めていました。また遊ぼうと言われ、彼の下宿先の観光地で2人でデートをしてそのまま泊まることになりました。結果的に彼から誘われヤッてしまいました。
彼に気になり始めていることを軽く伝えましたが、こういうことしてるからだよとか他に沢山男はいると言われました。彼も私の発言が本気だと受け止めてはないと思いますが、軽く流されました。
しばらく恋愛から離れていたせいか、どうしたらいいのかが分かりません。
会いたいという気持ちはありますが遊ばれたくはないです。
ただ自分自身が過去に好意を持たれている男性と友達の時点でヤッてしまいその後付き合って長く続いた経験もあります。なので今は恋愛感情が彼になくとも、いずれは付きあえればなと思います。ですが完全にもてあそばれてるだけなのであれば身を引こうかとも思います。月1で会いに行くと話をしていて全然来なよ!と言われていたのですが来月会いに行くべきなのでしょうか。
その時に正直に自分の気持ちを伝えて相手の気持ちや可能性があるのかも確かめるべきなのでしょうか。
正直な意見を聞かせてください。

No.2652047 18/05/27 21:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧