注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

大好きな人に気になる人ができました

レス4 HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 11:11(更新日時)

中二女子です。
中二になってから同じクラスになった男子に一目惚れをしました。
彼は一年の頃からリーダーシップがあり一年に引き続きクラスの級長をやり、頭も良く授業はいつも発表していて、運動神経も良く、部活は入っていないけどサッカーをやっています。
彼は女子とは全然話しません。
しかし、彼の男友達に「俺、気になる人できた」と言って友達が「誰?」って言ったらイニシャルで「Yさん、名字も名前もY」と言いました。私の名前は名字はYですが名前はRです。

Yは、小学校からの幼馴染でしっかり者で、スタイルは群を抜いて抜群で、部活は一緒の剣道部で部活の中で一番強いです。
私はそんな彼女が少し嫌いです。
彼の気になる人は嫌いな幼馴染だったんです。

だから、彼がYに告白する前に告白しようと思いましたが彼は男友達に「俺、中学生のうちは誰とも付き合わない。告白されたらみんなフルかな。」と言って告白しても意味ないんです。

やっぱりもう無理ですよね
諦めた方がいいですよね…
回答待ってます


No.2651655 18/05/27 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/27 01:25
匿名さん1 

孔雀は、異性に好かれる為に、ある行動を起こします。
検索してみて下さい。
ヒントがありますよ。

No.2 18/05/27 03:18
匿名さん2 

あなたがそこそこ容姿が良ければ、さらっと奪えると思いますよ。
カッコつけてても男子中学生ですから。

でも間違ってもYを陥れるような姑息なマネはしないこと。

おはよう!って笑顔で可愛く挨拶するだけでも、相手にはインプットされます。刷り込みですよ〜。笑

話し合えるようになったらじゃれ合ったり、軽くボディータッチしたり。
結構、簡単に落ちますよ。その年頃の男の子は。笑

でもそれが卒業まで続くかな?
中学生の恋愛なんて1日で冷めたり、翌日には違う人に恋してたりするからね。

No.3 18/05/27 14:07
匿名さん3 

相手に気になる人ができたからって告白しても、相手の気持ちが動くかな?

No.4 18/05/28 11:11
匿名さん4 

まぁ恋愛するつもりがないのなら告白しても玉砕するのはわかってるから、中学卒業するときまでスキだったら告白したら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧