注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

今まで付き合って来た元カレに依存してます

レス6 HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 22:58(更新日時)

私は今まで、3人の方とお付き合いしました。別れた後もそのすべての男性と連絡をとってしまっています。
最近、いきなり、高校時代の元カレから連絡があり、もう一度友達として仲良くなりたいと言われました。
もう気持ちはないし、友達にもなりたくないので無視しようと思いましたが、ラインを続けてしまっている自分がいました。
それから、大学時代付き合った人で結婚も意識していた人とも、その後付き合った男性とも連絡が続き、依存しています。
どの男性も支配欲が強いという共通点があったように思います。正直、どの方からも大切にしてもらったわけではなく、嫌悪感を感じてしまいます。しかし、日々虚しい気持ちでいるので、例え元カレであっても構ってもらえることが嬉しく連絡を断ち切れずにいます。
どうしたら、彼らと連絡をする弱い自分から抜けられますか?

No.2651587 18/05/26 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/26 23:07
恋愛の達人1 

貴方に彼氏が出来るまではいいんじゃない?

あとは、その彼らに酷いことをされたら連絡取らなくなるんじゃない?

No.2 18/05/26 23:26
匿名さん0 

>> 1 高校時代の彼はひどいことをしていたと謝って連絡してきました。
大学時代の彼の時も嫌な思いばかりし、別れたので心の底では嫌いなのですが、それでも連絡してしまいます。
彼氏ができれば気にならなくなりそうですね!

No.3 18/05/27 03:16
恋愛の達人3 ( 40代 ♀ )

問題の根底にあるのは、なぜ主さんに、大切にしてくれる彼氏が出来なかったのか、だと思います。
大切にしてくれて、別れた後も好意的でいられる元彼なら、別れた後に連絡をとっても問題ないし、寧ろ元彼なら何か困った時なども助けてくれるし、有り難い存在になりますよ。
主さんが彼氏から大切にされるような女性になる事だと思います。

No.4 18/05/27 14:08
匿名さん4 

元彼たちをブロックする、削除する、連絡をしない、それだけだよ。

No.5 18/05/27 20:44
匿名さん5 

自覚があるだけまだましかもしれないけど、端から見たら都合の良い男を手のひらで転がしているように見えます。主はどうか知りませんが、そういう人で悪いのを知っているあまり良いイメージではありません。

No.6 18/05/27 22:58
匿名さん 

>> 5 主です
手のひらで転がしてるですか…
全然自覚がなかったですね
相手ばかり責めていたので反省です…
なぜ元カレは私に連絡してくるのか不思議でなりません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧