注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

妹となかいい彼氏

レス7 HIT数 867 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/27 14:14(更新日時)

妹となかいい

18/05/27 00:05 追記
私には双子の妹と、1年間付き合っている彼氏がいます。
彼は頭がとても良くて県内トップレベルの高校に通っています。父親が東大卒で、お兄さんが京大生です。
私はそうでもないので偏差値が真ん中の少し下ぐらいの高校に通っていますし、両親もそんな学力も高くありません。

18/05/27 00:05 追記
私の妹は公立高校には残念ながら落ちてしまったのですが私よりは頭が良いです。
私と彼は部活が同じで、中3の時に付き合い始めました。妹と彼は中3の時に同じクラスになり、私の話題で仲良くなりました。
現在、違う高校に通っているので会う機会も少なくなったのですが、連絡は毎日とっています。

タグ

No.2651543 18/05/26 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/26 21:51
通行人1 

妹とは言え仲良すぎなのはなんか嫉妬しちゃいそうですね。
兄妹仲いいのはいいことですけどね。

No.2 18/05/26 23:09
匿名さん2 

それ嫌だよね💦なぜ妹も彼氏も主さんに対して配慮がないのか?💦

No.3 18/05/27 00:10
恋愛初心者0 

続きです。

ある日の朝おきると、彼と妹が通話をしながらゲームを通信してるのです。それを彼に嫌だったと言ったら、ごめんね、もうしないと言ってくれたのでそれで終わりました。
しかし、今日の夜妹が彼と会ったと言ってきたのです。それは偶然などではなく、彼の方から〇〇への行き方が分からないから教えて欲しいということでした。妹は言わないであとから知ったりするよりはちゃんと言った方がいいでしょと、善意で私に教えてくれたのです。
こういうことがある度に私は彼との別れを考えるのですが、一緒にいて楽しいし安心出来たり、頼れる存在でもあってまだ好きなのだと思って終わります。
私はとてもどうするべきなのでしょうか?
彼のことはとても好きですが、彼のそういった行動でとても不安になります。最近も会えてないのでもっと不安です。それに加え学力の差もあり、いつ見放されるか分かりません。彼は大丈夫だと言うのですが、どうしても不安です。もしも妹も彼のことが好きだったらどうしようとかばっかり考えてしまいます。
私はどういった考えをすれば良いのでしょうか?

No.4 18/05/27 07:27
匿名さん4 

主さんと別れた後に妹と付き合っても文句言わないなら別れてもいいかと。

No.7 18/05/27 14:14
匿名さん7 

頭のよさはあまり気にしなくていいと思う。妹となんで仲良いんだろう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧