注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

離婚は考えない不倫

レス24 HIT数 2635 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 23:39(更新日時)

不倫のご経験者の方のみ、レスお願い致します。

同じ職場の上司にあたる既婚者の男性と関係を持っています。
一回り以上年上です。
私は独身です。
凄い自信家というか、役職もそれなりの実力者の方です。
私は意識していませんでしたが、彼からとても積極的で付き合ってと。
話していて楽しいですし軽い気持ちで、はいと返事をしました。

毎日LINEの量は多いです。私がトイレにいくと彼もそれを見てLINEして…
休日も奥さんに誰とそんなにLINEしてるの?と言われた事もありましたが、
隙を見て変わらずLINEしています。
接待帰りとかには必ず電話してくれます。
彼は1人で寝てるのですが、彼が仕事で悩んでいる時にお布団から電話してきたりもしました。

気がつくと、私は彼が愛おしい存在になっていました。
いつも会う度に体の関係があるわけではないです。以前、自分は性欲強い方だけどそれなりに歳だからそこまでになってきたと言っていました。

私は離婚してほしいとは全く思いません。家族を最後まで大事にできない人は嫌なので。
彼も子供が成人になるまで〜なんて言っていた事もありましたが、子供の人数もまぁまぁ多くてお金のことも考えると、そこは考えていません。
ただ、将来このままどうなるのか…私が結婚をしたくなったら1人になる時がきたら…
そんな話をすると、彼から今の会社の話を聞きました。
今の会社の創設者は、今のトップの兄妹と不倫関係にあり子供もつくったと。
そういうこともあるんだと。法の結婚がすべてじゃないと言いました。
後からLINEでは、絶対裏切ることはしない。泣かせるようなこともしない
ときました。

彼と話していると、社会人として未熟な自分に気づくし本当に尊敬できる人です。
会社の為にも家族にも、責任感が強い方で私のなかでは自分にもそう生半可な気持ちでこの関係をもっているとは思えません。

不倫というかたちには
離婚して一緒になるということ以外
本気で考えるということは有り得ないのでしょうか?
私に対する彼の言葉は嘘なのでしょうか。

タグ

No.2651278 18/05/26 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/05/26 10:32
匿名さん0 

>> 1 まぁ、保険と一緒だね。そういう意味では大事なんだと思う。 いざ、生活に困れば解約してもいいけど不安だしあったにこしたことはない。保険は大事… レスありがとうございます!
あったにこしたことない保険と同じというのは、奥さんと別れるということになった時のためということでしょうか。
ちなみに彼はおこずかい制なので、折半がほぼでお金が余裕があるから不倫しているというわけではありません。。

• << 7 しかもお小遣い制で交際費折半?! 金銭的余裕ゼロでなんの甲斐性もない男じゃないですか。 きっと妾になっても、自分の生活は自分でしろって事になるよね。 …彼にしかメリットないよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧