注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

男だったらよかったのに

レス10 HIT数 3348 あ+ あ-

名無し
18/10/25 00:28(更新日時)

僕(18歳)は女の身体をしています。
それが何より憎い。
膨らんだ胸と柔らかい肌と生理と子宮と全てが憎いです。
できれば性器は全部取ってしまいたい。
男にだったらよかったのにって毎日思います。恋愛対象は女性です。
ただ僕はトランスジェンダー(性同一性障害)の方とは違って小学校5年生くらいまでは女として違和感がなかったと記憶しています。
ふつうに赤いランドセルでスカートも履いていました。
でもいつからか女としての身体に違和感を持ち、嫌で汚くて、だからといって男が綺麗なはずもなく行き場がないです。
普段も自分のことを私と言わなきゃいけないのも苦しいです。
可愛い女の子を見ていろいろしたいなぁとか思っても自分の身体を見て嫌悪します。男だったら何も変なことじゃないのに。
本当に生きづらいです。
性自認はXだと思っています。
どうすればこんなに悩まなくて済むか教えてくれませんか。

No.2650677 18/05/24 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/25 00:34
匿名1 

女の子でも女の子を恋愛対象にしてる人も少数派だろうけどいるし、そういう方とお付き合いしても良いんじゃないのかな。女の体だから変なことと思いすぎない方が良いと思うよ。
相手の方が受け入れてくれるなら問題無い話だし。

思春期のまだ女としての自分を受け入れられてない時期に、性的な目で見られると自分の体に嫌悪感を持ってしまう事あるよね。
忘れてるけど、何か性的なトラウマになるような体験があったのかな。

女の体だろうが、男の心だろうが、男でも女でも無く女であることが嫌なのだろうが、主さんは主さんだよ。自分らしくあればいいよ。

No.3 18/05/25 02:31
旅人3 ( ♂ )

男はそれほど気楽でいいもんでもない
男の犯罪率高いのは責任、上下関係のストレスが根深いから
日大アメフト部然り

No.4 18/05/25 03:18
通行人4 ( ♀ )

ジェンダーのことは難しく簡単に答えられる問題ではないし女性の身体であることがそんなに苦しく悩んでるならプロの人に相談して病院でカウンセリング受けてみた方が良いよ。

No.5 18/05/25 06:33
ヒマ人5 

オイラは女で良かったー

男だったら引きこもりで幼女にイタズラして逮捕されるか、働けって言われてぶちギレて親殺して逮捕されてる未来しか浮かばないわ

女だと引きこもりでも底辺でもなんとか生きていけるし、存在だけで「やべえ奴」みたいな不審者には思われんもんなあ。

No.6 18/05/26 16:03
旅人6 

TwitterなどのSNSで同じ境遇の人を見つけて傷のなめあいをして苦しみを紛らわせるしかないですね。

FtMやFtX、MtFやMtX、ビアンだけど自分の体含め女体が大好きな人、など様々な人と触れているうちに自分の苦しみも相対化されて少しは和らぐかもしれませんよ。
ただ‥Twitter上のFtMの中には変な徒党を組んでるのが多くて近寄りがたい雰囲気があるのが難点ですけれどね。

No.7 18/06/04 06:35
名無し7 ( ♀ )

専門家ではないから、話半分で聞いてほしいけど、あなたみたいな人がレイプされて、それをきっかけに体と心の性が一致したっていう人がいたそうです。

No.8 18/10/09 00:51
匿名8 

僕もそうなんですよね。
身体が男だったら何も苦労しないのになぁって思います。
こんな事言うと、男性の方に失礼ですけどね。

主さんがどれくらい調べているのか分からないけど、ネットや本でいろいろ調べてみると、何かわかるかもしれないですよ
僕はあくまで主さんと同じ立場でしかないから、アドバイスはできないですけど、少しでも力になれたら嬉しいです。
ネットには不確かな情報を書き込んでくる人や、LGBTQに対して嫌悪感があって、悪意を持って近づいて来る人もいるので気をつけてください!

主さんが自分で納得のいく答えにたどり着けるよう願っています。
長文失礼しました。

No.9 18/10/09 01:01
匿名8 

ネットで男のふりしたり、バリバリの女のフリしたり、
そうすることで自分の落ち着きどころが見えるかもしれないよ〜

悪い人には気をつけてね。
がんばれ!

No.10 18/10/25 00:28
匿名10 

わかる。
自分も男だったらなって思った事がいっぱいありますよ。
大好きな彼女と結婚して子供も出来るのにって思うと辛いです。。

昔は主さんと同じように胸があるのも生理があるのもイヤでイヤでたまらなかった。
今でもイヤではあるかな。

ただ、中性的な容姿ではあるので髭が生えたりしないのは悪くないなと思うようになりましたよ。

少しでいいから悪くないなって思うことを見つけて下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧