注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

彼との距離を縮めるには

レス6 HIT数 415 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/05/29 22:15(更新日時)

最近彼氏ができたのですが、距離が全然縮まりません。
彼は付き合う前から連絡不精で、私からLINEしないと連絡取れません。仕事も忙しい人なので、忙しいと言われるとLINEもどうしても控えてしまいます。今20日間連絡取っていません。
半年前に出会ってから、3回しか会えていないし、今後月1でも会えるか微妙な状態です。
たぶん、お互い知らない事がまだたくさんあるはずです。私はもっと仲良くなりたいので、LINEや電話したいです。いくら連絡不精でも、たまには彼からLINEくらいしてほしいです…
彼に求め過ぎでしょうか?
もっと距離を縮めるにはどうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2650423 18/05/24 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/25 13:46
匿名さん1 

素直な疑問ですが、それってきちんと付き合ってるんでしょうか?さすがに会わなさすぎだし、連絡も取らなすぎじゃない?

  • << 3 彼は自営業で忙しいらしく、告白された時もあまり会えないけどいい?と言われ、私がそれを了承してつき合いました。ただ、あまり会えなくても連絡が 取れる事を前提に。 でも確かに、私が1人で舞い上がってるのかもしれません。悲しいけど、もしかしたら彼はこのままフェードアウトしたいのかもしれませんね…

No.2 18/05/25 15:53
匿名さん2 

20日間連絡なしであなたからも連絡してないの?
悪いけどそれってもう関係終わってると思うよ
付き合ってると思ってたのはあなただけ

  • << 4 流石に20日間も、連絡していないと気になって仕方ないので、先日私からLINEしました。返信はなかなかLINEできなくてごめん!でした。その後も送ったけど既読スルーです。 なんだか悲しいけど、彼は付き合ってるつもりはないのかもしれませんね… 仮に付き合ってるとしても、自分から連絡しない、会いたいなども言わない人なんですかね…そういう人はいるのでしょうか?

No.3 18/05/27 22:23
寂しがり屋さん0 

>> 1 素直な疑問ですが、それってきちんと付き合ってるんでしょうか?さすがに会わなさすぎだし、連絡も取らなすぎじゃない? 彼は自営業で忙しいらしく、告白された時もあまり会えないけどいい?と言われ、私がそれを了承してつき合いました。ただ、あまり会えなくても連絡が
取れる事を前提に。
でも確かに、私が1人で舞い上がってるのかもしれません。悲しいけど、もしかしたら彼はこのままフェードアウトしたいのかもしれませんね…

No.4 18/05/27 22:29
寂しがり屋さん 

>> 2 20日間連絡なしであなたからも連絡してないの? 悪いけどそれってもう関係終わってると思うよ 付き合ってると思ってたのはあなただけ 流石に20日間も、連絡していないと気になって仕方ないので、先日私からLINEしました。返信はなかなかLINEできなくてごめん!でした。その後も送ったけど既読スルーです。
なんだか悲しいけど、彼は付き合ってるつもりはないのかもしれませんね…

仮に付き合ってるとしても、自分から連絡しない、会いたいなども言わない人なんですかね…そういう人はいるのでしょうか?

No.5 18/05/29 17:20
匿名さん5 

付き合っているのかな?って不安になるレベルだよね。声聞きたいって、それくらいなら甘えてもいいのでは

No.6 18/05/29 22:15
寂しがり屋さん 

>> 5 ホントに不安です。会えない、連絡も取れないなら付き合っている気がしません。彼は何を考えているのか分かりません。
電話もしたいので、もう少し様子を見
て変化なかったらまた言ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧