注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

婚活アプリで知り合った男性と連絡が取れない

レス13 HIT数 1331 あ+ あ-

社会人さん
18/05/24 09:22(更新日時)

婚活アプリで知り合った男性とデートをしました。
しかし、ある日を境にこちらから連絡をしても全く返事がなくなりました。
デート後もちゃんと電話もきたりしていて、その時に「6月2日どうかな?映画でも見に行かない?」など言っていたんですが
その後、私が再度「2日は休み取れそうです!」と連絡をしたら
相手は「ごめん。なんか最近ずっと体調悪くて..だから、最悪2日はキャンセルになってもいいかな?ほんとごめん」と返事が来ました。
私は「わかった。でも、まだ先の事だし、分かんないじゃん。笑 一応、空けとくね!もし、駄目なら駄目で仕方ないよ」と送ったんですが返事はなく...
2日ってだいぶ先なのに?と疑問はずっとあって。。
それからは3日に1回ぐらいのペースでLINEを送ってたんですが全く返事が来ません。ブロックはされてないみたいです。
私はきっとタイプじゃなかったんだろうなぁって思ったですが...

でも、デート中もデート後も思わせぶりな事ばかり言っておいて私の気持ちを弄んで
急にシカトこいて...なんだかムカついてしまって...

私も最後だと思い、中途半端は嫌なので「もし、この先私と関わる気がないならはっきり言ってほしい。それが出来ないならtwitterのフォローを外してください。(お互いフォローし合ってたので)それがあなたの返事だと私は受け入れます」とLINEを送りました。

それから3日経ちますがLINEも既読にならないまま、twitterのフォローも外されていません。
ちなみに今までのLINEも未読無視されてるみたいです。
脈なしだとは分かってるんですがフォロー外してくれたらスッキリするのに...

相手は何を考えてるんでしょうか?

No.2650183 18/05/23 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/23 23:47
匿名さん1 

ラインできないくらい本当に体調悪くしているのかもしれません。
しばらくなにもせず待ってみては?

  • << 3 ありがとうございます。 でも、連絡が取れなくなって、その間はtwitterは更新してたんです... 今のところ、一週間ぐらい更新はしてないですけど...

No.2 18/05/23 23:54
匿名さん2 ( ♀ )

体調悪いって言ってるんだし、あまりしつこくするのはやめましょ。

既読無視でもないんだし本当に体調悪くて連絡できないならめんどくさいって思われちゃうよ。

  • << 4 確かに返事が来ないからといって LINEを送りすぎてしまったかもしれません。。 でも、体調が悪いと聞かされた後もtwitterは更新してたんで、意図的に私と連絡を取らないでいるのかなと思ってたりもしてます。

No.3 18/05/23 23:59
社会人さん0 

>> 1 ラインできないくらい本当に体調悪くしているのかもしれません。 しばらくなにもせず待ってみては? ありがとうございます。
でも、連絡が取れなくなって、その間はtwitterは更新してたんです...
今のところ、一週間ぐらい更新はしてないですけど...

No.4 18/05/24 00:02
社会人さん 

>> 2 体調悪いって言ってるんだし、あまりしつこくするのはやめましょ。 既読無視でもないんだし本当に体調悪くて連絡できないならめんどくさいって… 確かに返事が来ないからといって
LINEを送りすぎてしまったかもしれません。。
でも、体調が悪いと聞かされた後もtwitterは更新してたんで、意図的に私と連絡を取らないでいるのかなと思ってたりもしてます。

  • << 9 Twitter更新してて連絡返ってこないの気分悪いかもだけど、お付き合いしてないなら連絡返す返さないは彼の自由だよ。 体調悪いと言って貴女から離れたいのかもしれないし、彼じゃないからわからないけど、とりあえず連絡くるまで待つか新しい人を探したらどうかな?

No.5 18/05/24 00:19
匿名さん5 

そこまでならもう諦めたほうが…

  • << 7 もう半分以上は諦めてます。

No.6 18/05/24 00:27
通行人6 ( ♂ )

うわっ、そんなことしたら、上手く行く縁も終わるよ。

てか、もうやっちゃったから無理だな。

  • << 8 そんなことって何ですか? 最後に送ったメールの事ですか?

No.7 18/05/24 00:33
社会人さん 

>> 5 そこまでならもう諦めたほうが… もう半分以上は諦めてます。

No.8 18/05/24 00:34
社会人さん 

>> 6 うわっ、そんなことしたら、上手く行く縁も終わるよ。 てか、もうやっちゃったから無理だな。 そんなことって何ですか?
最後に送ったメールの事ですか?

No.9 18/05/24 01:09
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 確かに返事が来ないからといって LINEを送りすぎてしまったかもしれません。。 でも、体調が悪いと聞かされた後もtwitterは更新して… Twitter更新してて連絡返ってこないの気分悪いかもだけど、お付き合いしてないなら連絡返す返さないは彼の自由だよ。

体調悪いと言って貴女から離れたいのかもしれないし、彼じゃないからわからないけど、とりあえず連絡くるまで待つか新しい人を探したらどうかな?

  • << 12 そうですね。 確かに彼の自由ですよね... もう、どうにも出来ないので新たに他の人を探してみようと思います。

No.11 18/05/24 08:34
匿名さん11 

まだやってないですよね?

  • << 13 はい、やってないです。 手は繋ぎましたが...

No.12 18/05/24 09:22
社会人さん 

>> 9 Twitter更新してて連絡返ってこないの気分悪いかもだけど、お付き合いしてないなら連絡返す返さないは彼の自由だよ。 体調悪いと言って… そうですね。
確かに彼の自由ですよね...
もう、どうにも出来ないので新たに他の人を探してみようと思います。

No.13 18/05/24 09:22
社会人さん 

>> 11 まだやってないですよね? はい、やってないです。
手は繋ぎましたが...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧